SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4362】Re(1):「仮面ライダーアギト」改訂準備稿2nd Album

名前
 米屋 WEB
投稿日時
 - 2009年07月06日(月) 01時34分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。 葦原さんの愛した女が死ぬのは乾巧ってやつの仕業なんだ

さてアナザーアギトについてなのですが、愛称からアナザーを外して単に「アギト」としませんか。
作中でアナザーアギトと呼ばれることがなく、氷川さんが翔一アギトと混同するエピソードがあるように、視聴者の目には全くの別物なのに、作中の人物には翔一アギトとまったく同じ姿に見えているみたいなので。

それと、アサルトキックの威力をもうちょっと上げてほしいです。
設定上バーニングボンバーよりやや下くらいの破壊力がありますし、中間武装がなくなってピーキーになってるのでリターンは多めの方がいいのではないでしょうか。
つか、実際の強さはそこまで凄くもないけど雰囲気がやたらと強そうな人なので全体的にもうちょっとハッタリが利いていて欲しい気がします。
そういう意味で技量は180か170後半くらいあってもいいんじゃないかなあ。

あと、氷川さんがトルネイダーに乗って撃ちまくる合体技もほしい
作中で唯一の合体技らしい合体技だし、翔一くんと氷川さんの初めての共同作業だし、
翔一の側から氷川さんに提案して使うという、アギトの正体が明らかとなったことが象徴された技なのできっと必要です
ディケイドでのアギト技がディケイドトルネードだったので、技名は氷川トルネードかG3トルネードでどうでしょうか

690 hits



3452 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,997

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター