SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4393】Re(1):8マン アイテムソート対応と改訂

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年07月15日(水) 22時50分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

8マンは確かに低消費回りがキツ過ぎた部分がありますんで
今回の改訂で動かし易くなりましたね。

それとは別の部分でちょっとだけ。


>竜巻,       1700, 1, 1, +0, -, 30, 110, AA--, -10, 攻風
>光線銃レーザー,  1900, 2, 4, -10, -, 40, 120, AACA, +20, B
>空気ハンマー,   2000, 1, 1, +10, -, 40, 115, AAC-, +10, 消

低気力帯の選択肢が若干乏しい感じがします。
この辺りの気力制限はもう少し軽い方がコマとして動かし易くなるんじゃないかなと。
特に竜巻は気力制限無しでもいいんじゃ。

超高速振動を際立たせる効果もありますし、
制限としては無消費低め、というだけで充分にある。というのもあります。


>フォノンメーザー, 2300, 1, 1, +10, -, 60, 140, AAA-, +20, 射音貫殺死

気力制限高め、イベント武装という事も判るのですが、
それでも高機動型が持つにしては消費が軽すぎなように思います。
このクラスの武装なら殺は制限として緩いですし。
消費80で如何でしょう?


以上です。では。

486 hits



3421 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター