ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【4563】侵略! イカ娘
名前
霞薙
投稿日時
- 2009年08月10日(月) 16時16分 -
設定
引用なし
パスワード
〜添付ファイル〜
ZeldaTEST(5).lzh
ファイルサイズ: 264.9KB
霞薙です。
大型データの息抜きに、小さなデータでもーということで、
「侵略!イカ娘」のデータを投稿します。
原作は週刊少年チャンピオン連載のゆるい漫画です。
まだ連載中ではありますが、
多分大きなパワーアップはないと考えられるので、
データ化してしまいます。
1キャラしかいませんので、きらくーに討議行きましょう。
圧縮データとテストは、例によって例のごとくのものです。
イカ娘(イカ娘)
イカ娘, いかむすめ, 女性, 侵略!イカ娘, AAAA, 180
特殊能力
SP消費減少Lv5=イカの常識 狙撃, 1
素質, 1
切り払いLv2, 1, Lv2, 1, Lv1, 1, Lv1, 1
131, 158, 158, 128, 145, 161, 弱気
SP, 60, 狙撃, 1, 機先, 5, 必中, 8, 加速, 10, ひらめき, 16, 熱血, 22
IKAMUS_Ikamusume.bmp, Ikamusume.mid
イカ娘(イカ娘)
イカ娘, (侵略!イカ娘), 1, 2
陸水, 4, S, 4000, 180
特殊能力
ステルス無効化
格闘武器=触手
4200, 150, 800, 70
CAAB, IKAMUS_IkamusumeU.bmp
イカスミ, 0, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +40, 盲
侵略, 600, 1, 1, -10, -, -, -, AAAA, -10, 突
捕縛, 1200, 1, 2, +10, -, 5, -, AAAA, +40, 実誘止縛L0
触手, 1500, 1, 3, +25, -, 15, -, AAAA, +30, 実誘
私の本気, 2600, 1, 2, -10, -, 90, 110, AAAA, +10, 実P
# 必殺技「私の本気」は、第一話や、ビーチバレー話で使った
# 「触手を束ねて殴りつける」ものです。
# 討議終了後に出てくるかもしれない新技も内包します。
# 序盤に火力が出すぎると感じた場合、
# 「私の本気」を適宜disableしてください。
貴重な水中戦対応主人公。
最近、水中戦できるデータ少ないよなー
と思ったのが製作の始まりだったり。
戦闘の早い段階で大火力を発揮できるのが強み。
機先+狙撃の捕縛でダメージを受けずに反撃削りまくりも可能です。
著しく低い技量のため被CTが多くなり、
少し高い程度の耐久力などあっという間に削られます。
また熱血が遅いため、序盤にダメージが出過ぎることもないでしょう。
位置取りを調整しつつ要所要所で前線へ出、
中ボスクラスに一撃を入れた後は後ろで見学。
という戦い方になるでしょう。
ステルス無効化の根拠は、
「ホタルイカの能力=暗闇で光る」程度のものなので、
ちょっと理由としては弱いかもしれません。
イカ娘(イカ娘)
回避, やめなイカ!
回避, お断りでゲソ
回避, ……外は危ないでゲソ
回避, あ、危ないじゃなイカ!
回避, も〜! いい加減にしなイカ!
回避, いまのアクションはカッコよかったんじゃなイカ?
攻撃無効化, 無敵のバリアでゲソ!
攻撃無効化, なんかできたでゲソ!
ダメージ小, お?
ダメージ小, あうっ
ダメージ小, どんとこいでゲソ
ダメージ小, おかしな連中でゲソ
ダメージ小, こいつ気持ち悪いでゲソ
ダメージ小, これに懲りず、また挑んでくるがいいでゲソ
ダメージ小, こんな所で足止めくらっていたら、いつまでたっても侵略に集中できないでゲソ
ダメージ中, ひゃあっ!
ダメージ中, ギャアアア!
ダメージ中, ぎょわ〜!!
ダメージ中, えええええ?
ダメージ中, ひどいでゲソ!
ダメージ中, こんな強そうな奴に勝てる気がしないでゲソ
ダメージ大, 味方不在!
ダメージ大, ……死んじゃうでゲソ
ダメージ大, なんで邪魔するでゲソ!
ダメージ大, 命の危機じゃなイカ!?
ダメージ大, 自分が被食側にまわる恐怖……!
ダメージ大, 超怖いでゲソ、もうずっと家の中にいるでゲソ
破壊, ご、ごめんなしゃいでゲソ……
破壊, 私たちの戦争は終わったのでゲソ……
射程外, 理不尽でゲソ!
射程外, やられっぱなしではいかんでゲソ
射程外, 目を合わせたら襲われかねないでゲソ
射程外, いずれはお主も私の支配化に入るでゲソ
射程外, 今のはなんでゲソ? 今のはなんでゲソ?
射程外, 近寄ってこないなら、ここは私の拠点にするでゲソ
射程外, 顔が見えない相手というのは、なかなかの恐怖でゲソ
イカスミ, くしゃん!
イカスミ, (でろ〜)
イカスミ, イカスミ攻撃!
攻撃, そこでゲソ!
攻撃, おまえ気持ち悪いでゲソ
攻撃, お主はジャマなのでゲソ!
攻撃, 私の怖さを教えてやるでゲソ!
攻撃, これぞ侵略者のあるべき姿でゲソ
攻撃, さあ、今日もバリバリ働くでゲソよ!
攻撃, 今日こそ侵略を進行させてみせるでゲソ!
攻撃, 言ってもわからぬのなら、実力行使でゲソ!
攻撃, 今日から誰もが恐れる侵略者になるのでゲソ
攻撃, ここを人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!
攻撃, 侵略者として頑張っているところを見せ付けねば!
攻撃(捕縛), 私の触手は万能なのでゲソ
攻撃(対水中), 私の海を汚すなでゲソ!
攻撃(対水中), 私がお主を懲らしめる! 海を守るために!
攻撃(対水中), 海を汚す者どもめ……許せんでゲソ!
私の本気, もう決めるでゲソ!
私の本気, 相手がお主なら遠慮はいらなイカ!
私の本気, ならば私の本気を見せてやるでゲソ
私の本気, 私もそろそろ本気を出さきゃイカんようでゲソね
サポートアタック, 私の右腕となり、一緒に人類を侵略するのでゲソ!
発進, ここを人類侵略の拠点にさせていただくでゲソ!
混乱, エビ食べたいでゲソ〜!
混乱, エビー! エビー!
混乱, どうやら私は宇宙人だったみたいでゲソ!
イカ娘(イカ娘)
イカスミ, 液体噴射 黒
侵略, タックル
捕縛(攻撃), 触手乱舞 青
捕縛(攻撃), 多触手 青
捕縛(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 BeamShot.wav 相手ユニットID;ダメージ 青 Slap.wav
触手(攻撃), @戦闘アニメ_風準備 Swing.wav
触手(攻撃), 多触手 青 Bow.wav
触手(命中), 斬撃乱舞
触手(命中), ビームショットキャノン 青 Stab.wav
触手(命中), 包囲ビーム 青 Slash.wav
私の本気(準備), 強風 Swing.wav;射撃武器 Hand\EFFECT_Punch(Blue)05.bmp 96 Sword.wav
私の本気(攻撃), 振り回し Hand\EFFECT_Punch(Blue)05.bmp 96
私の本気(命中), 超爆発
759 hits
▼
【4563】侵略! イカ娘
霞薙
2009年08月10日(月) 16時16分
≪
【4565】Re(1):侵略! イカ娘
HOLIC
2009年08月10日(月) 21時39分
【4566】Re(1):侵略! イカ娘
咲岡
2009年08月10日(月) 22時13分
【4567】取り急ぎミス修正
霞薙
2009年08月10日(月) 22時22分
【4591】レス
霞薙
2009年08月13日(木) 07時36分
【4609】修正後データと投稿予告
霞薙
2009年08月19日(水) 22時58分
【4610】Re(1):修正後データと投稿予告
HOLIC
2009年08月20日(木) 00時20分
【4611】Re(2):修正後データと投稿予告
霞薙
2009年08月20日(木) 01時07分
【4699】投稿報告
霞薙
2009年09月08日(火) 18時07分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
3255 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,389
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター