GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>改造連動私としては2の案を希望します。他の方も述べてますが、これでインクルなしでいけますね。名称は適当なので適宜変更してください。
>MIDI指定せっかくMIDIがすでにあるので、それぞれ合わせて「PRECURE_OP.mid」「PRECUREMH_OP.mid」とするか、多重指定しておきませんか。
>キュアコンビネーション, 1400, 1, 1, +10, -, 10, -, AAAA, +0, 突協(キュアホワイト2マス以内)"協"属性がダミーで追加されていますが、解説がありません。特殊能力側で解説が入っているので削除してしまっても良いかもしれません。
>アニメ現状指定されてませんが、これも区別化しませんか。そこまで違いがあるのかちょっとわからないのですが、動かしてみてなんとなく思いました。
>格闘
>キュアコンビネーション, 連打個別にアニメ指定が入ってますので、実質動作してません。
>キュアコンビネーション(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;振る武器突撃 -.bmp UnitID(キュアホワイト)マックスハートになるとIDが参照できずに、アニメが誤動作します。ホワイトも同様です。
>キュアキック,(攻撃), キックカンマが2個入っていて正しく動作しません! ぶっちゃけありえ(ry)
>キュアキック,(命中), スーパーキック
893 hits