SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【47】一言だけ

名前
 さとを
投稿日時
 - 2006年05月17日(水) 22時33分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、さとをです。

>そんなに並べたいなら「ななごう」を「7ごう」みたくすればいい話だと思います。わざわざパイロット愛称に無い部分を追加など、ちょっと行きすぎ。

1ごう2ごう……7ごう、でもいいのですが、そうすると以下のような人が間に入ってきちゃうんですね。

仮面ライダー1号
1号ライダー, -, 改造人間, AABB, 200

ですから、あえてシリーズの中で並ぶよう愛称にない部分まで書き記しているわけです。あえて「こうみょうじ」と加えているキカイダーと同じですよ。

光明寺ミツコ
ミツコ, こうみょうじみつこ, 女性, 人間, AAAA, 100

まあ、傍から見れば行き過ぎていた部分もあるかもしれませんが、こういうプレイヤーに見えない場所にこだわるのもまたデータ作成の楽しみのひとつなのではないでしょうか。

415 hits



7710 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター