GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>ウィンドボイスこの魔法は500mという他魔法とは桁の違う射程も特徴だと思いますので
>ダークネスぺらぺらのリプレイを読んだ感じでもそのような使い方が主であるようなので↓で
>ディスペルマジック無効化=魔への対策だったのですが、物理耐性に影響される方がおかしいので
>フィア元々微妙な立場の魔法でもあるのですが、思い切ってこれくらいで↓
>ケッチャアイテム数2、フェザーフォルク空適応A、武器クラス削除
>リザン召喚はSetSkill対応にします
>メッセージクラス対応しました
>脱力カール>気迫
>幸運ケイン>気合
>ウィークネス確かに。CT+50>30で〜
>シングそれほど脅威を感じてませんでしたがそういう使い方も出来ますね。CT+30>15で〜
>MEISTERさん
>シーフ技量挑発については問題ないので維持の方向で
>ユズ対応しました
>パラサのディザーム以前にも要望があったのですが…これはパラサの特徴というよりも
>スイフリーそうですねえ…SPや武装で割りを喰ってる感もあるので184まで上げちゃいましょう
>ホールド了解しました ↓で。バインディングと差がついたのでチビーナにも追加します
>ポリモリフこれは「相手を蛙に変えて〜」のつもりなんです
>シュアーハンズわざわざ使用する手間をかけるならこれくらいの方がいいかなと思ったのです
>アイテム作ってみました
>イリーナその通りです
>ヒースまともに使えない魔法が武装にあるのは、ゲームの駒として使い難いと考えます
>ノリスドワーフ並みに遅いというわけではないので…
>エキューこれはミスですので修正します
>チビーナではこんな感じで上下させてみましょう
>ノンパイ独断で見繕って追加しておきました
>アンチマジック射程2>1
>一部ユニットの装甲減-100
364 hits