SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4766】Re(1):HELLSING 第一稿

名前
 N2
投稿日時
 - 2009年10月02日(金) 20時29分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、N2です。

私もアーカードの格闘が射撃以下というのは違和感を覚えます。
雑魚以外にはそこまで決め手になってないですし。
格>射にした方が自然ではないかと思います。

そして逆にアンデルセンの格闘が160までぶっちぎってる事も気になります。
人外の方々が立つ瀬がなくなるかなーと。
高技量で凄さは表現できてるんじゃないでしょうか。
殺しきれ無いって言って撤退した事もありますし、
攻撃力方面そこまで高くなくてもよいかと。
あの人の強さは、何やっても折れない止まらないタフネスの方だと思うのです。

後ちょっとしたことですが、ノンパイに女王陛下入れませんか?
やっぱりブリテンなのだから女王陛下が居た方が格好がつくというか、
話の要所で使えば良い感じに燃えません?

それと、少し気になることが。
少佐のネタバレ云々って光弱点ついてない時点で割とばれてる様な気が。


今回は以上です。
討議の程頑張って下さい。

796 hits



3054 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター