SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4778】Re(1):HELLSING 第一稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年10月06日(火) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
単行本買い戻そうかなー、と思いつつ。

とりあえず、こちらの東方テストにアーカードの旦那とセラスを追加させていただきました。
おいおいは神父も加える予定で。

> セラス

・射撃-3、対戦車ライフル+100
・射撃-6、対戦車ライフル&ハルコンネン+100

のどちらか希望で。
素の射撃値よりは吸血鬼でないと振り回せない武器の火力で叩き潰す方が
それらしいですし、フォーマット面でもこの辺の火器が高火力だと差がつけやすいというのも。

> ヘルシング卿

戦闘力自体は高くないですし、立場からSPは55でもいいんじゃないかなーと。
フォルダ内の総数が問題であれば、反応最大値で戦闘面の面目を保ってるセラスを50に下げで。
下げ無しでも味方が2人、敵トップが1人づつなら、他作品と見比べても許容かと思われますが。

「化け物を倒すのはいつだって人間」なのを考えると
インテグラ60のアーカード55でも、という気すらしてきますが、さておき(笑)

> アンデルセン

鉄壁→堅牢、威圧→激励希望で。
堅牢は所持者もいませんし格闘が下がった分の強化として。
激励はイスカリオテを奮い立たせる語りや「鬼が泣くなよ」、
それと戦闘中とはややずれますが、平時の子供たちに慕われる神父の側面あたりから。

以上です。データ作成がんばってください、それでは。

764 hits



3043 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター