SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4781】Re(1):変更データ

名前
 夢見眼 WEB
投稿日時
 - 2009年10月06日(火) 00時51分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。これまた濃ゆいのが来ましたね(笑
大好きな作品ですのでちょっと意見させて頂きます。

>>執事

アーカードに対しても由美江に対しても悉く後の先取って攻撃封じてますし、
先読み追加希望です。

>>少佐

指揮と『階級Lv14=総統代行』とか追加希望です。
戦闘能力がないとはいえラスボスですし、これぐらいは付いてた方がゲーム的に楽しそうですし。

>>ベルナドット隊長

クレイモアなんですが、もうちょっと変な武器にしませんか。
相手を近づけさせないための策でしたし、突っ込んできたのを後の先とって止めれるのはちょっと違うかなと。

クレイモア,      1400, 3, 5, +30,  3,  -,  -, -A--, +40, 間止

みたいなのを希望です。
射程内に入ってくるのを待って足止めして、その後飛び道具で袋叩きできる感じですね。


以上です。
データ作成頑張ってください。

871 hits



3040 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター