SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4793】レス&再投稿予告

名前
 x-point
投稿日時
 - 2009年10月15日(木) 22時17分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
gvn_007.lzh ファイルサイズ: 49.0KB
>予定過ぎてるけど大丈夫かな
そろそろ投稿するか…と思っていた所で若干驚きましたが(笑
投稿報告が出るまでならセーフ。

>忍耐のメッセージとかでギャバンバリアとか再利用できませんかね。
>忍耐(宇宙刑事ギャバン), ギャバンバリア!みたく。
せっかくなので再利用してみましょうか。
バリア技がなく耐久系SPもないシャイダーともうまくはまるので。
堅牢とどっちにするか迷うところですが、習得が早い方で忍耐の方がいいでしょう。
あとは、ドルや烈の状態でバリア張るのも妙なので、
「忍耐(宇宙刑事ギャバン(ユニット)), 〜〜」という形で。
一応、もともとの攻撃無効化シチュの方も残しておきます。

>ギャバンパンチもメッセージで, ギャバンアッパーパンチ!や, ギャラクティカクラッシュ!など拳の肉弾技のバリエーションで再利用とかはできませんか。
現状ひとまとめのギャバンキックとスパイラルキックも厳密には別の技ですし、
これらもまとめてよさそうですね。
ギャバンパンチに含めた上で、出現率調整のために「ギャバンパンチ!」の数を少し増やしました。

>以上です。でわ。
ありがとうございました。


自己修正。

>暗黒銀河女王
>暗黒銀河女王, あんこくぎんがじょおう, 暗黒銀河, 1, 1
>(略)
>ゲルファンタジア,     1900, 1, 5, +25,  -, 40, 120, AAAA, +15, 闇M全引L2
引属性はレベル指定に対応していないので、Lを削除しました。


バランス上の変更点はありませんが、私事等もあるため
再投稿予定日は18日の日曜日とさせていただきます。

658 hits



3028 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター