SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4796】レス&投稿予告

名前
 白川 WEB
投稿日時
 - 2009年10月23日(金) 21時40分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
HELL_Data(4).lzh ファイルサイズ: 34.8KB
MGさん、ご意見ありがとうございます。


>ちょっと気になった点を。
>マクスウェル、少佐共に防弾ガラスがあったはずですが
>現在のデータでは少佐には付いていません
>SRWのATフィールドのように、必殺技でようやく破れるくらいの性能のバリアが欲しいです。
了解です。
マクスウェルと違って移動しながら連れて歩けるものでもないので付けなかったんですけども、
少佐のユニット自体がイベント用みたいなものですし、あっていいでしょうか。

> モンティナ=マックス(HELLSING)
> 少佐, しょうさ, (HELLSING(少佐専用)), 1, 4
> 陸, 3, S, 1500, 180
> 特殊能力
> 性別=男性
> バリアLv8=超硬度防弾ガラス壁 !精 0
> 2600, 100, 500, 30
> CACA, HELL_MontinaMaxU.bmp
> LUGER_P08,       1100, 1, 3, -20, 12,  -,  -, AABA, -50, 銃
ではこんな感じで追加しておきます。


>そして、少佐のバリアを破ったセラスの88mmアハトアハトが武装化されていません。
>むしろ、覚醒後のセラスってハルコンネンII使ってなかったような
>・・・現在手元に8巻が無いので確認できませんが。
>ハルコンネンII削除でアハトアハト追加希望。
アハトアハトは少佐の飛行船に搭載されていた砲台を引っ剥がして一発撃っただけなので、
イベントの範疇ではないかと。
ハルコンネン(ハルコンネンII)は覚醒後から最終決戦にかけては携行していないですが、
最終話の後日談では持っていますし、セラスの代表的武装でもありますので、基本的には
セラスの固定装備として考えていいんじゃないかなと思います。
前期型との互換性の問題もありますしね。


>亡者の群れは特殊能力=部隊ユニット付きになると思います
部隊ユニットは付けるとどうにも弱くなるので、あえて無しとしました。
最後の奥の手で呼び出した軍勢が敵の気力タンクになってしまっては元も子もなく。


それと自己修正になりますが、弱体化に合わせてグールとグール兵の
資金と経験値を低下させました。


大きな変更点などなければ、一週間後を目途に投稿を予定しています。
それでは。

651 hits



3025 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター