SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4816】Re(1):セーラームーン準備稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年10月27日(火) 20時30分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。ぜひプリキュアと共闘させたいですね。

>シナリオに出すときは、ライターの好きなセーラー戦士のSPを+5〜+10してもよいでしょう。
自分はマーキュリーさん一択ですな。

>ちびうさ
ユニットとノンパイの名称を「うさぎ=スモールレディ=セレニティ」に変更しませんか?
ちびうさというキャラは他に無さそうなので趣味の範疇ですが。

>地場衛
たしか「ちば」だったと思うんですよ。
あとノンパイにないので喋らせるのが面倒そうです。

>カーディアンのダイアログ
スーパーロボットの敵キャラみたいですね。

>メッセージクラス=偽戦隊
これといって説明が無さそうなんですが何なんでしょう。

>#破壊, ああっ、準惑星にされてしまう……
今の時代に作られてたらメンバーに入ってたんですかね。

以上です。でわ。

1,078 hits



3005 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター