SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4862】対価「掲示板にレスする」

名前
 ラブサバイブ
投稿日時
 - 2009年11月07日(土) 21時43分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。2期でのエイプリルの扱いに涙しつつスオウとジュライに夢中な昨今。
データはスパロボF準拠よりも、他のGSC配布データ(特に作品傾向が似ているもの)と比べて設定した方がいいかもしれませぬ。
脇役のSPは別に50でいいと思いますが。

>全体
フォルダ名は英字表記の「DARKER THAN BLACK」にしませんか?
いずれ2期以降のデータも追記されることも考えると、黒の契約者というのは抜きで。

愛、勇気、魂といった強力・消費多目なレアSPが必要以上にバラ撒かれてるように感じます。
他の作品データに合わせ、主役・ヒロイン・ライバル以外はもっと安めのSP構成にした方が良いかと。

>黒
技量は170台後半〜180程度あっても問題ないと思います。
同じく暗殺者系だと、例えばPhantomOfInfernoの玲二(ツヴァイ)が179、エレン(アイン)が182、
BLACKCATのトレインが186といったところで。
で、ヘイさんがこのへんと比べて大きく技量が劣っているわけではないでしょうし。
(能力を得る前でも多くの契約者を葬ってきたわけですから)

>ノーベンバー11
で、劇中で技量最高峰であろう(多分)この人のSPを180半ばくらいに上げればちょうどいいかな?と思います。
またSPですが別に決意・魂は要らないのでは。
確かに名脇役ではありましたが、そこまでの第一級の戦闘能力を持たせんでもいいかと。

>霧原課長
この人の魂も迷うんですよねえ。
戦闘要員ではなく攻撃性能も低いからと、高火力を叩きだせるSPを持たせるのは避けた方がいいように思います。

全体的にSP関連が多くなりましたが、今回はこれだけで。
データ作成、頑張ってください。

1,222 hits



2959 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,002

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター