SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4864】ゲェーッ、ジェロニモが二人!? - レス

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2009年11月07日(土) 22時20分 -
設定
引用なし
パスワード
前回、広辞苑さんへのレスでキン肉ビームは二話を最後にまったく使用されていないと書きましたが、
その後もシシカバ・ブーのシシカバビームに相殺される形で使われていたりしました。
広辞苑さんおよびゆでたまご先生には謹んでお詫び申し上げます。
ていうか、やっぱり扱い悪いなキン肉ビーム……。


>>ラブサバイブさん
ご指摘、どうもありがとうございます。
合体関係周りはパイロット統合に絡むチェック不足がモロに出てますね。お恥ずかしい限り。
ご指摘いただいた点は全て修正しました。
合体技の指定に関してですが、等身の場合ロボのようにフレキシブルに乗換えを行うわけではない……はずなので、全てユニット側からの指定にしておきます。
いきなりモップかぶってバラクーダになられてもドン引きですよ本当にもう。


>喧嘩男
いいですね、せっかくですから作りましょう。
性能はサムライ据え置きにしておきますね。
なぜかネプだけユニットが3つという破格の待遇ですが、まああっちへ行ったりこっちへ行ったりして陣営をかき回すのがネプの仕事なので仕方なし、と。


>ザ・ニンジャ
世間では三戦三敗三死亡という屈辱的なレッテルを貼られてるニンジャさんですが、私も大好きな超人です。
過去番外編描くなら次はソルジャーとニンジャのアンタッチャブル時代とか描いてくれないですかね、ゆで先生。


>>新規
・喧嘩男のユニットを作成。


>>修正
・バッファローマンの合体技指定を変更。
・ネプチューンマンの合体技指定を変更。
・ネプチューン・キングの合体技指定を変更。追加パイロットを削除。
・ザ・サムライのサイズをM→Lに変更。


>>自己修正
・テリーマン(キン肉マン)のテキサスブロンコをパイロット側に記述。
・キン肉マングレート(テリー)にメッセージ能力を追加。
・ザ・サムライにメッセージ能力を追加。
・ビッグ・ザ・武道にメッセージ能力を追加。
・キン肉マングレート(カメハメ)にメッセージ能力を追加。
・バッファローマンの格闘武器を「1000万パワー」に変更。
・アシュラマン(前期)の画像指定を KIN_Asyuraman(Old)U.bmp に変更。
・サンシャイン(前期)の画像指定を KIN_Sunshine(Old)U.bmp に変更。
・ザ・ニンジャ(前期)の画像指定を KIN_TheNinja(Old)U.bmp に変更。

711 hits



2957 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター