SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4869】だってオラは人間だから

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年11月08日(日) 00時14分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
まあジェロニモに関するレスは無いわけですが。

> 全体

現在どの超人も宇宙適応Aになっていますが、「ゆでだから」以外の理由って何かありましたっけ?
基本的に戦場は地に足着いたリングですし、Aはブラックホールのような一部超人の特徴としてデフォBにしませんか。

> テリー

激励ですでにブースト持ちの肉との相性は良好ですし、その上さらに感応持たせると
かえって激励の影が薄くなってしまうのではないかなーと。
根性の安さもあって戦力としては十分ですし、総合力で見てもちょっと便利すぎる感が。
感応差し替え希望です。

> ロビン

高装甲+神速に加えて、さらに耐久と堅牢まで追加するのは脇の耐久系としてさすがに行きすぎでは。
一方で命中修正の都合上ロビンスペシャルの使いでが悪くなるのも、らしくないですし。
堅牢を必中に戻すのを希望で。

> ミートくん

戦闘実績は別として、立ち位置的にはロビンより先に彼の方がSP55じゃないかなーと。

とりあえずは以上で。改訂がんばってください、それでは。

626 hits



2953 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター