SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4870】モンゴルマンって七人の悪魔超人編で自分のこと正義超人って言ってますよね?

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2009年11月08日(日) 00時18分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Niku.zip ファイルサイズ: 14.5KB
なんで夢の超人タッグ編で自称残虐超人になってるのさ。
ゆでめ……。


>ロビンSP
ここはちょっと考えたいですね。
作中の格的にはロビンにSP55を与えるのは申し分ないとは思いますが、どのくらいまで広げていいのかという。
ロビンをSP55にしても良いかについては、ご意見募集ということにさせてください。


>パイロット&ユニットの名称
説明不足で申し訳ありません。これは、純粋に管理上の問題です。
正義超人入りしたのにいつまでも悪魔騎士アシュラマンだったり残虐超人カレクックだったりするのを防ぐ為の処理とお考えください。
実ゲーム上で表示されない部分ではありますが、こういう部分の齟齬はなるべく残さない方がよいかなと。
前期のまま仲間に使いたいけど肩書きのせいで使いづらい、みたいな状態も避けたいですし、上記のモンゴルマンみたいに所属があやふやな奴をどうにかしたい、
if要素での陣営チェンジをやりやすくしたいという狙いもあります。
パイロット能力での管理にすれば、今回新規追加した「友情のハチマキ」や「悪魔超人軍スナップ」のような陣営専用アイテムも使えて
一石二鳥かなという計算も無きにしも非ずです。
誰も彼もがサンシャインヘッドのように一途な生き様なら良いのですが、ちょっと友情をチラつかせられただけでフラフラする輩が多くて困りものですね。

細かい陣営分けに対応して肩書きだけ変えたユニットを用意することも可能ですが、それはあまりスマートな処理ではないなという判断により、
今回は名称変更という方法を取らせていただきました。
ご理解いただければ幸いです。


>圧縮ファイル
現行掲示分までのデータを圧縮し添付しました。

679 hits



2952 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター