SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4872】Re(2):修正:主役級ユニット性能

名前
 ぽちょ
投稿日時
 - 2009年11月08日(日) 02時18分 -
設定
引用なし
パスワード
返信ありがとうございます。切り払いレベルの変更は早速
反映させていただきました。黒の武器性能についてですが、
燃費が悪い方だったとは気付きませんでした。

>>ワイヤーアクション

能力がない頃は必殺仕事人をやったり、OPでワイヤーを巻きつけられて服を
ビリビリに破かれたりしていましたが、基本的にナイフを投げて刺さったら
電撃を流さずにはいられない感じだったのでワイヤーナイフは一種類でいこうと思います。

技量値が176まで上がったことを踏まえ、縛り屋としての運用に重きを置いた
性能に絞ることにします。イメージ的には「接触致死」の電撃を当てるか当てないかの
戦い方なんですが、SRC的なデフォルメを優先させます。

>ワイヤーナイフ,      1200, 1, 2, +10,  -, 20,  -, AABA,  +20, 実格P有雷S
>ゼーハー息切れするけど、俺、痺れさせるの超大好きな子にするトカ

>>ワイヤーナイフ,      1200, 1, 2, +10,  -, 15,  -, AABA, +10, 実格P有雷S

こんなかんじでどうでしょうか。技量176 CT+10ならネームドにも程よく効果が上がると思います。
作中では明言されていませんが、電撃のエネルギー源は食事から来ているのではと思わせる要素もあるので、
連続で使用すれば燃料切れもありうるという程度の消費にしておきます。

以前のデータでは電撃(1600)の消費を10・CT+20にして中火力連発のユニットにしていたのですが、
主役ユニットにしては冴えないのでやめました。黒はまだまだ改良の余地がありそうです。

1,366 hits



2950 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,002

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター