SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4873】Re(1):レス1:個別編

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年11月11日(水) 20時13分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
今一期アニメの妖魔を作っていますが、パラメータはデータ中の妖魔ユニットを真似ていいんでしょうか。
ジェダイト配下がエナジー吸収型、ネフライトが人心操作型、ゾイ!が人間素体型、クンツァイトが強妖魔でしたっけ。

<のんぱい>
非登録パックに水野亜美(眼鏡)とか萌えの語源のバリエーションがありますので、そちらもあると需要があると思います。

>ちびうさ
>>ユニットとノンパイの名称を「うさぎ=スモールレディ=セレニティ」に変更しませんか?
>>ちびうさというキャラは他に無さそうなので趣味の範疇ですが。
>ユニットはそうしておきましょう。
>本名にすべきでしょうし、スモールレディという名前自体は頻出してますし。
>ノンパイは、単純に変更すると実働が面倒そうなので、別ノンパイを追加ということで。
んー、以前が
>ちびうさ
>ちびうさ,
なので、愛称と名称どっちでもTalkに使えますから、
>うさぎ=スモールレディ=セレニティ
>ちびうさ,
一本に絞っても、Talk ちびうさ指定のeveを読ませて理論上問題ないと思うんですよ。

>スターライツ
>星野光
>星野光, SM_SeiyaKou.bmp
>
>大気光
>大気光, SM_TaikiKou.bmp
>
>夜天光
>夜天光, SM_YatenKou.bmp
ユニットが参考扱いになっているのでこっちでだけ。スターズあたりはほとんど見てませんでしたが、さすがにいつもフルネームで呼ばれるとは思えませんので愛称の方は名字だけを希望します。
(特に星野光はアニメサブタイトルリスト見ると、セイヤとカタカナ表記されてるんでそっちを)

<ゆにっと>
>マーズ
悪霊退散は札を潰されると不発になるようなので、実属性付きませんかね。

以上です。でわ。

1,020 hits



2949 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター