SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4874】Re(1):屁のつっぱりはいらんですよ - キン肉マン改定準備稿

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2009年11月11日(水) 23時04分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
では第2陣参ります。


>全般

水中戦はCでもいいんでは。


>キン肉マン

おそらく未完成スパークスパークを意識してのバスター、ドライバー下げだと思いますが
これは元に戻せないでしょうか?

バスター、ドライバーが最大火力である期間が割と長めでもありますし、
未完成スパークは鳴り物入りで入った割りには対した事ない、ぐらいがらしいんでは
と思いまして。


>ロビン

ライナータックルは主軸になるほど印象的な技じゃないような。
また上位火力回りで優秀な分、低消費は弱いぐらいが丁度良いと思います。
消費5→10希望で。


>ラーメンマン

どうしても高格闘で固まりがちなフォルダですんで
彼ぐらいはもう少し格闘下げませんか?−3ぐらい。
技量も高めですし。


>モンゴルマン
>弁髪縛り

反撃で縛りまくるってのがらしくないような。
また後期で無くなる武装な訳で、あまり有用でも問題があるように思います。
弾数制限(2発ぐらい?)か攻属性希望。


>ブロッケンJr.

技量更に下げませんか。150代後半まで。
SPや耐久Lvなどで優遇された事もあり、下がっても充分強いとみます。
幅は大きく取った方がゲーム的にも見た目にもいいと思いまして。


>ウォーズマン

移動3に下げませんか?
同じ高機動のラーメンマンとのかぶり避けが容易になります。
また、高機動ながら火力の高いイメージが強い彼のバランスも取りやすくなるんでは、と。
能力を抑える為にSPが相当かわいそうな事になってますし。

移動低下分の補填措置として運動性+5、スクリュードライバーとパロスペシャル+100でどうでしょう?

HP−900,装甲+300希望です。
ロボだし低HPで高装甲の方がらしいかな、と。
他キャラと差別化の意味でも。


>ブラックホール

素の移動は3でテレポートがL1ぐらいの方がらしいんでは。
実働上は殆ど差はないですが雰囲気的に。


>ザ・魔雲天

絵的に地属性攻撃に強そうな気がします。
マウンテンドロップはP属性じゃないと、敵として弱すぎるような。


>スプリングマン

鉄の固まりなんで、機属性攻撃には弱くてもいいのでは。
機属性弱点にする事により、モンゴルの地獄のシャワーを限機にする事もできますし。

こちらも素の移動は低いほうがらしいかな、と。


>ジャンクマン

>ダブルフェイス

奇襲が効かない、死角がない、事の再現としてはなんとなく違うような。
ステルス無効化、程度でいいんではないでしょうか。


>ザ・ニンジャ

忍属性はステルス持ちじゃないと意味がないのでは。


>ネプチューンマン

飾り程度ではあると思いますが、変換はLv1だと吸収量が少なすぎるのでは。
Lv2でどうでしょう?


以上です。では。

756 hits



2948 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,001

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター