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>>48の殺人技
>48の殺人技ですが、言ってしまえばバスターも風林火山もしょせん殺人技のバリエーションに過ぎませんので、インフレ防止のために、とのことですが、
>48の殺人技との差が詰まるのは問題ないというかむしろインフレ防止のためにある程度詰めておきたいところなのです。
>>キン肉バスター齟齬があったようで。
>>追加された技について格ゲーデータの武装数が多いのは、カタログ的な要素を重視してというより、
>>ブレーンバスター
>ブレーンバスターはテリーがシングルマッチで最後に勝利した試合のフィニッシュ技として、なるほどー確かに。
>地味に重要な技ではないかと思います。
>格闘術への組み込みに関してですが、SRCで動かした際、魔雲天戦において格闘術を
>使う気になるかというとおそらく答えはNOですよね。
>>感応どちらかというと、植物人間になっても度々テレパシー会話をしていたラーメンマンに合うのでは?
>影分身死刑執行武装として組み込むよりは、分身・超回避・ダミー・緊急テレポートなどの特殊能力として再現しませんか?
>竜巻地獄, 1300, 1, 3, +10, -, 10, -, AADA, -10, 風この性能ですと、敵使用時に魚雷の方をメインで使ってきませんか?
>阿修羅魚雷, 1500, 1, 3, -10, -, 20, -, AAAA, +10, 格突
>ダブルフェイス余裕で背後を突いたら逆にカウンターでドカン、ということで、
>喧嘩ボンバー, 1600, 1, 1, +5, -, 10, -, AAAA, +10, 突喧嘩ボンバーが高性能な為、スープレックスを使う局面がかなり限定されてしまうような。
>Wレッグスープレックス, 1700, 1, 1, -10, -, 20, -, AAAA, +0, 接
>超人格闘術, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 突また、ネプチューンマンに限らずですが、
>旧データの「超人格闘術に細かい技を全てまとめる」方針をそのまま継承すると、これなんですが、以下のような感じではどうでしょうか?
>全キャラ個別に大量の差分アニメを作る必要があり、作業量が膨大になりすぎるのです。
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