SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【49】マルチレス

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2006年05月18日(木) 01時45分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、霞薙です。ご意見ありがとうございます。

お返事の前に1点。こちらで発見したミスを。
ミサの電撃が敵仕様のままのCT+60となっていましたので、
+30に直しておきます。


●HOLICさん


>>ATレディ7号
>>射程外, わたしも〜いまぜてくださ〜い
>
>いが混ざってるっぽいんですが。原作読んだことなので推測

ミスのようですね、修正しておきます。


●さとをさん

>まあ、傍から見れば行き過ぎていた部分もあるかもしれませんが、こういうプレイヤーに見えない場所にこだわるのもまたデータ作成の楽しみのひとつなのではないでしょうか。

私はそういうこだわり、嫌いではないですけれど、
ちょっと行き過ぎと感じます。
よみがなの第一義は「よみがな」であって、
50音以外の序列で並べるための物ではなかろうと。

提案された方法では、「ななごう」の「な」で並べようとしたときに、
探せないという本末転倒なことになってしまいますから。
私個人としては、キカイダー等の処理のほうが「よろしくない」
と感じますが、まあ明文化されたルールでもないですし、
その辺はデータ製作者の好みの範疇ですかー。
でも、ここは統一しておかないと、
読み仮名の意味自体が失われそうな気もしますけど。

462 hits



7708 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター