SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4921】Re(2):レス1:個別編

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2009年11月25日(水) 00時18分 -
設定
引用なし
パスワード
ご意見ありがとうございますー

>まず、漢字名の連中に読み仮名がないようです。

あ、ほんとうだ。付けておきますね。
……はるかさん、「てんおう」なんですね。またファイル名を修正しないと……。


>>ユニットの武装名
>長い長い名前の必殺技が多くてどこを縮めるか悩ましいところですが、
>現状ですと武装名の省略表記にあまり法則性がないように感じます。
>シャボンスプレーフリージングがSSフリージングであるのに対して
>シュープリームサンダードラゴンはサンダードラゴンだったりと。
>個人的には無理にカットせず、アルファベット表記がいいかなーと思うのですが。

あ、そうですね。適宜弄っておきます。
直したら列記しますね。


>>セーラージュピター
>>#! 回避 353S + 我慢・鉄壁 + 切り払い最大Lv2
>サイズSではないんじゃないかと。
修正しておきますー。

1,001 hits



2902 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター