SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4937】スカートの下はパンツじゃありません。

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年12月16日(水) 00時08分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
SMMonster.zip ファイルサイズ: 13.6KB
だから見えても大丈夫です。
さすがセーラームーン、ストライクウィッチーズの十五年先を行くとは。

独自製作した妖魔のデータを添付します。使えるところあったら拾ってやって下さい。
武器の名前はセーラームーンモンスター設定資料集というサイトを無断で参考に。
基本弱点=光、人間が変化するタイプは除、虫(蜘蛛含む)は虫も追加です。
途中で力尽きたので数値は適当です。
さらに、レギュラーのTV第1期とRの劇場版からも少々台詞を習得しました。

>ムーンティアラアクション
投げた後、ムーンの念やルナの操作で誘導が利くっぽいのでそれらしい属性つきませんかね。

>浄属性
話の中で浄化浄化言ってますけど、HPゼロからむくむく蘇るのを防ぐSRC浄化してましたっけ。
いや人間素体型妖魔はリフレッシュされたら再生しなくなってもおかしくないとは思いますが、弱点=除持ってるのでそっちも対応されるとうれしいなーとか。

>ネフライト
パイロットアイコンが昔からジェダイトのようです。

以上です。でわ。

928 hits



2886 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,000

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター