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【5078】Re(1):再投稿予告

名前
 ホムラ
投稿日時
 - 2010年02月21日(日) 15時25分 -
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引用なし
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 はじめまして、ホムラというものです。
 原作未見、滑り込みとなってしまいますが、バランスについての意見を提示させていただきます。


○キュアミント

>SP, 50, みがわり, 1, 努力, 4, 鉄壁, 16, 補給, 27, 覚醒, 33, 癒し, 38

 SPみがわりの他のSPに変更を希望します。

 シナリオ序盤はレベルの低さからSP量自体が少なく、防御・回避SPもそろわないため、「消費SP量10で他者のダメージを肩代わりできる」というみがわりの効果が強力に作用します。
 また、手動バリアとのコンボによるダメージ無効化は、他のユニットが対ザコ戦で回復に回すEN・SPを節約できるため、対ボス戦でのリソース確保にも大きく貢献します。

 準主役(SP55)以上のユニットでもどちらか片方持っていれば十分な特徴を、両方持たせてしまうのは強すぎると考えました。

 変更する候補として、高装甲+移動4で切り込み前線を支えるユニット構成と相性が良い我慢などどうでしょうか。
 さらに補填として、前後期ともに装甲に+100してもいいかなと思います。


>スーパーキュアミント

 手動バリアの気力制限が変更前(105・115)のままになっています。


 以上です。それでは失礼します。

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