ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【5094】アニメーション
名前
霞薙
投稿日時
- 2010年03月06日(土) 14時21分 -
設定
引用なし
パスワード
セーラームーン
セーラームーンキック(準備), スーパーキック
セーラームーンキック(攻撃), スーパーキック
セーラームーンキック(攻撃), スーパーキック 前転
セーラームーンキック(命中), スーパーキック
セーラームーンキック(命中), スーパーキック 前転
セーラームーンキック(命中), スーパーダイブ
セーラームーンキック(命中), スーパーダイブ 黄
セーラームーンキック(命中), @戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃 PiyoPiyo.wav;ダメージ -.wav
ムーンティアラアクション(準備), 音再生 Sharara.wav
ムーンティアラアクション(攻撃), 大斬撃 黄 AntiAirMissile.wav
ムーンティアラアクション(攻撃), シュートカッター 黄色 AntiAirMissile.wav
ムーンティアラアクション(命中), 超斬撃 黄
ムーンティアラアクション(命中), 横大斬撃 黄
Mプリンセスハレーション(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" Scratch.wav;_
@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Scratch.wav;_
@戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Scratch.wav;_
フラッシュ 対象ユニットID Choras.wav
Mプリンセスハレーション(攻撃), サマーソルト Scratch.wav;スピンキック Scratch.wav;@戦闘アニメ_左右別武器準備 _
"-.bmp" 32 - "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32 - Explode(High).wav;_
連続描画 "MapBeam\EFFECT_360Beam(Pink)[01-09].bmp" 96 3 1 前面 Transform.wav
Mプリンセスハレーション(命中), マシンキャノン 黄色 Sharara.wav
Mプリンセスハレーション(とどめ), @戦闘アニメ_光柱命中 白 Inori.wav
MHエスカレーション(準備), 中心回転武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Swing(2).wav 反転;_
振る武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Snap.wav
MHエスカレーション(攻撃), 円月殺法 黄 Chimes.wav
MHエスカレーション(命中), 必殺光線 白 Glass(2).wav
MHエスカレーション(とどめ), 会話 相手パイロット <B><BIG>リフレ〜〜ッシュ!</BIG></B>;_
@戦闘アニメ_光大噴出命中 Inori.wav
MHエスカレーション(初期)(準備), 中心回転武器 "EFFECT_SM_MoonStick01.bmp" Swing(2).wav 反転;_
振る武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Snap.wav
MHエスカレーション(初期)(攻撃), 円月殺法 黄 Chimes.wav
MHエスカレーション(初期)(命中), 必殺光線 白 Glass(2).wav
MHエスカレーション(初期)(とどめ), 会話 相手パイロット <B><BIG>リフレ〜〜ッシュ!</BIG></B>;_
@戦闘アニメ_光大噴出命中 Inori.wav
MSハートアタック(準備), SM_スパイラル
MSハートアタック(攻撃), SM_スパイラル;拡散弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp 角度範囲=30 角度固定 Sharara.wav
MSハートアタック(命中), 拡散ビーム Choras.wav
MSハートアタック(とどめ), SM_スパイラル
Rムーンハートエイク(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Glass.wav 発光;SM_スパイラル
Rムーンハートエイク(攻撃), SM_スパイラル;平行弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp 個数=3 回数=4 Sharara.wav
Rムーンハートエイク(命中), 虹色必殺光線
Rムーンハートエイク(とどめ), SM_スパイラル
カレイドムーンスコープ(準備), 突剣
カレイドムーンスコープ(攻撃), 気弾 ピンク BeamCannon(2).wav
カレイドムーンスコープ(命中), 大電撃 黒 Charge(high).wav
MGメディテイション(準備), 突剣
MGメディテイション(攻撃), 虹色必殺光線
MGメディテイション(命中), SM_MGメディテイション SystemNoize.wav
MGメディテイション(とどめ), @戦闘アニメ_四方分離回避発動 Explode(Far).wav ステージアウト
エターナルティアル, 2連小ビーム 白
SLHセラピーキッス(準備), @戦闘アニメ_SM_画像回転 Light\EFFECT_AllLight01.bmp 64 Charge(Heaven).wav
SLHセラピーキッス(攻撃), SM_スパイラル;光球放出 白 Glass(2).wav;拡散ビーム ピンク -.wav 発光
SLHセラピーキッス(命中), 拡散ビーム BeamSaber(4).wav
SMCパワーキッス(準備), 振る武器 Wing\EFFECT_BirdWing(White)01.bmp Choras.wav 二刀流
SMCパワーキッス(攻撃), @戦闘アニメ_左右別武器準備 "-.bmp" 32 - "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32 - Glass(3).wav;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp Glass(3).wav;光球放出 白 Storm.wav;連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Flash.wav 発光
SMKパワーキッス(命中), 音再生 Warning.wav;拡散ビーム 黄色 -.wav
ムーンヒーリング(使用), @戦闘アニメ_円月殺法攻撃 黄 縦 Sharara.wav;フラッシュ inori.wav 保持;会話 システム <B><BIG> . 「「「リフレ〜〜ッシュ!」」」</BIG></B>
ムーンヒーリング(発動), -
変形(聖杯), 発光 黄色 Glass.wav;光球放出 白 Glass(2).wav
#セーラープラネットアタック,
セーラーマーキュリー
攻撃無効化(水のバリア), バリア Mist.wav 水のバリア
シャボンスプレー(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレー(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレー(命中), 煙 mist.wav
シャボンスプレーF(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレーF(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレーF(命中), 吹雪 Glass(3).wav
Sアクアイリュージョン(準備), @SPアニメ_癒し - 対象ユニットID
Sアクアイリュージョン(攻撃), 粒子集中 青 Glass(2).wav 対象ユニットID;ショックビーム 青 Splash.wav
Sアクアイリュージョン(命中), ショックビーム 青 Mist.wav
アクアラプソディー(準備), ハープ SeaShore.wav
アクアラプソディー(攻撃), 拡散ビーム 青 Sharara.wav チャージなし
アクアラプソディー(命中), 拡散ビーム 青 SeaShore.wav
アクアミラージュ(準備), しもべ Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 32 発光 Glass(2).wav;光大噴出 青 Splash.wav
アクアミラージュ(攻撃), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
アクアミラージュ(命中), 包囲ビーム 青 SeaShore.wav;_
瞬間変形 "../Anime/Common/EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 相手ユニットID 反映;_
ユニット変色 白 Splash.wav;旋風 青 Storm.wav;_
瞬間変形 相手ユニットID;煙 青 mist.wav
アクアミラージュ(とどめ), @戦闘アニメ_連続爆発命中 白 Glass.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中 青 Explode(Far).wav
セーラーマーズ
悪霊退散(準備), お札
悪霊退散(攻撃), 実弾発射 "Card\EFFECT_MandaraCard01.bmp" 32 Whiz.wav
悪霊退散(命中), 火柱 Explode(Far).wav
ファイヤーソウルバード(準備), お札 Fire.wav;召喚 "Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp" 48 -.wav
ファイヤーソウルバード(攻撃), 実弾発射 "Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp" 48 Storm.wav
ファイヤーソウルバード(命中), 超斬撃 赤 Slash(5).wav
ファイヤーソウル(準備), 音再生 BeamShot.wav
ファイヤーソウル(攻撃), 2連ショックビーム 赤 Storm.wav
ファイヤーソウル(命中), 旋風 赤 Explode(Long).wav
バーニングマンダラー(準備), 音再生 Kabuki.wav
バーニングマンダラー(攻撃), 円月殺法 赤 縦 -.wav;内蔵チェーンガン 黄 Warship(8Shot).wav
バーニングマンダラー(命中), チェーンガン 黄 Rifle(8Shot).wav
フレイムスナイパー(準備), しもべ LightWeapon\EFFECT_LightBow(Red)01.bmp 48 発光 Fire.wav
フレイムスナイパー(攻撃), 超ビーム 赤 BeamCannon.wav
フレイムスナイパー(命中), 超爆発
セーラージュピター
怪力, スーパーバックブリーカー
シュープリームサンダー(準備), 音再生 Lasergun(80s).wav
シュープリームサンダー(攻撃), 落雷 緑 対象ユニットID Thunder(2).wav;2連ショックビーム 緑 Thunderbolt.wav
シュープリームサンダー(命中), 飛沫 緑 LaserGun.wav
シュープリームサンダーD(準備), 落雷 緑 対象ユニットID Bearing.wav
シュープリームサンダーD(攻撃), 大放電 緑 対象ユニットID LaserGun.wav;竜炎 緑 Explode(Long).wav
シュープリームサンダーD(命中), 竜炎 緑 放電 Storm.wav
Sワイドプレッシャー(準備), @戦闘アニメ_振り回し攻撃 "Light\EFFECT_LargeLightning(Green)03.bmp" 64 発光 LaserGun.wav;_
粒子集中 緑 Bearing.wav
Sワイドプレッシャー(攻撃), 回転投擲武器 "Common\EFFECT_LargeElectric(Green)01.bmp" 32 発光 Thunderbolt.wav 下投げ
Sワイドプレッシャー(命中), 大放電 緑 Thunder.wav
オークエヴォリューション(準備), 音再生 Thunderbolt.wav;_
@戦闘アニメ_振り回し攻撃 Light\EFFECT_LargeLightning(Green)05.bmp 64 発光 -.wav
オークエヴォリューション(攻撃), 連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Green)[01-04].gif 長方形サイズ=160=80 1.6 3 Lasergun(80s).wav 下辺
オークエヴォリューション(命中), チェーンガン 緑 Rifle(8Shot).wav
セーラーヴィーナス
クレッセントビーム(準備), 音再生 Block.wav
クレッセントビーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレッセントビーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav
クレッセントビームS(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
クレッセントビームS(攻撃), 大ビーム オレンジ BeamGun.wav チャージなし
クレッセントビームS(命中), 拡散ビーム オレンジ Beam(4Shot).wav
ラブミーチェーン(準備), バラ吹雪 オレンジ BeamCoat.wav
ラブミーチェーン(攻撃), 振り上げ大斬撃 オレンジ Beam.wav
ラブミーチェーン(攻撃), 横大斬撃 オレンジ Beam.wav
ラブミーチェーン(命中), 飛沫 オレンジ Whip.wav
ラブ&ビューティショック(準備), @SPアニメ_幸運 対象ユニットID
ラブ&ビューティショック(攻撃), 周囲回転 "Common\EFFECT_Star01.bmp" Sharara.wav 3 対象ユニットID;_
実弾発射 "Common\EFFECT_Star01.bmp" 64 Cannon.wav 発光 速
ラブ&ビューティショック(命中), 光柱 オレンジ Inori.wav
セーラーV
クレッセントビーム(準備), 音再生 Block.wav
クレッセントビーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレッセントビーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav
愛のクレセントシャワー(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
愛のクレセントシャワー(攻撃), 大ビーム オレンジ BeamGun.wav チャージなし
愛のクレセントシャワー(命中), 拡散ビーム オレンジ Beam(4Shot).wav
セーラーVキック, スーパーキック
クレセントスーパービーム(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
クレセントスーパービーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレセントスーパービーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav
タキシード仮面
薔薇, バラ
黒薔薇, バラ 黒
ステッキ, 鉄パイプ
スモーキング・ボンバー(準備), 鉄パイプ
スモーキング・ボンバー(攻撃), なぎ払い
スモーキング・ボンバー(命中), 煙 BeamCannon.wav
ジャンプ, @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
月影の騎士
白薔薇, バラ 白
曲刀, シミター
ジャンプ, @戦闘アニメ_急降下攻撃共通
ダークキングダム指揮官エンディミオン
黒薔薇, バラ 黒
剣, 鋼剣
セーラーちびムーン
ルナPボール(準備), しもべ EFFECT_SM_LunaPball.bmp UnitOn(2).wav
ルナPボール(攻撃), 実弾発射 EFFECT_SM_LunaPball.bmp Bomb.wav
ルナPボール(命中), ロケットパンチ EFFECT_SM_LunaPball.bmp Slap(2).wav
PSハートアタック(準備), 発光 ピンク Glass(3).wav
PSハートアタック(攻撃), SM_スパイラル;平行弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp Type(Digital)(4).wav 個数=1 回数=4
PSハートアタック(命中), 連打 ピンク Tub.wav
力の放出(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Flash.wav 発光
力の放出(攻撃), 音再生 Explode(Far).wav;大光柱 黄 -.wav
力の放出(命中), ダメージ Shock(Low).wav
ルナP変化(使用), @戦闘アニメ_しもべ準備 EFFECT_SM_LunaPball.bmp UnitOn(2).wav;煙 ピンク Zapper.wav
ルナP変化(発動), 回復魔法
トゥインクルエール(使用), @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_SM_CrystalCarillon.bmp InterPhone(2).wav;変形 M_PegasusU.bmp -.wav
トゥインクルエール(発動), 回復魔法
ブラックレディ
邪視(準備), -
邪視(攻撃), 双眼球 赤 Slash(6).wav 対象ユニットID
邪視(命中), 打撃 Chaff.wav
魔力, ビームショットキャノン 黒
セーラーウラヌス
ワールドシェイキング(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[09-01].bmp 192 3 1 前面 BeamShot.wav 発光
ワールドシェイキング(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 黄 Fire.wav;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Yellow)01.bmp 発光 -.wav;白兵武器 Explode(Far).wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp 32 -.wav 遅
ワールドシェイキング(命中), 旋風 黄 MicroMissile.wav
スペースソードB(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 発光 Transform.wav
スペースソードB(攻撃), 白兵武器 MultipleRocketLauncher(Light).wav;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)02.bmp 32 -.wav 残像
スペースソードB(命中), 斬撃乱舞
スペースソード(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 発光 Transform.wav
スペースソード, 風剣突撃
セーラーネプチューン
ディープアクアミラー(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror01.bmp 発光 Glass(3).wav
ディープアクアミラー(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror02.bmp Hittyuu.wav;ユニット変色 白 相手ユニットID -.wav
ディープアクアミラー(命中), 飛沫 白 Inori.wav
ディープサブマージ(準備), 津波
ディープサブマージ(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Blue)01.bmp Splash.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Blue)01.bmp -.wav
ディープサブマージ(命中), 旋風 青 MultipleRocketLauncher.wav
サブマリンリフレクション(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror02.bmp 発光 Glass(3).wav
サブマリンリフレクション(攻撃), フラッシュ Flash.wav
サブマリンリフレクション(命中), 光柱 Inori.wav
セーラープルート
ガーネット・ロッド(準備), -
ガーネット・ロッド(攻撃), 白兵武器
ガーネット・ロッド(命中), 打撃 紫
デッドスクリーム(準備), 多重方陣 紫 黒
デッドスクリーム(攻撃), @戦闘アニメ_周囲回転準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp 発光 Ice.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp -.wav
デッドスクリーム(命中), 旋風 紫 Storm.wav
テレポート(時空の扉), テレポート1
スーパーセーラーサターン
攻撃無効化(サイレンスウォール), 暗黒バリア Hide.wav サイレンスウォール
攻撃無効化(サイレントウォール), 暗黒バリア Hide.wav サイレントウォール
サイレンスグレイブ(準備), -
サイレンスグレイブ(攻撃), 大斬撃
サイレンスグレイブ(命中), 大斬撃 黒
サイレンスグレイブS(準備), 音再生 Charge(Heaven).wav;大放電 -.wav 白
サイレンスグレイブS(攻撃), フラッシュ -.wav;SM_サイレンスグレイブS
サイレンスグレイブS(命中), 超爆発 白 Explode(Nuclear).wav
DRレボリューション(準備), -
DRレボリューション(攻撃), 多重方陣 赤 ピンク Charge(Heaven).wav;フラッシュ flash.wav 黒
DRレボリューション(命中), 重力圧縮 電撃
セーラースターファイター
Sシリアスレイザー(準備), 周囲回転 Common\EFFECT_Star01.bmp Charge(Heaven).wav 3;粒子集中 黄 -.wav
Sシリアスレイザー(攻撃), 拡散ビーム 白 Beam(4Shot).wav
Sシリアスレイザー(命中), 拡散ビーム 白 Slash.wav
セーラースターエール(星)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(星)(攻撃), 拡散ビーム 白 Swing(2).wav
セーラースターエール(星)(命中), 包囲ビーム 緑 Slash.wav
セーラースターメイカー
ジェントルユーテラス(準備), 召喚 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)02.bmp Bell.wav
ジェントルユーテラス(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Particle(Green)02.bmp 48 BeamShot(2).wav
ジェントルユーテラス(命中), 拡散ビーム 緑 Beam.wav
セーラースターエール(大)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(大)(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Particle(Green)01.bmp 48 BeamShot(2).wav
セーラースターエール(大)(命中), 包囲ビーム 緑 Beam.wav
セーラースターヒーラー
SSインフェルノ(準備), 画像落下 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 16 Sharara.wav;放電
SSインフェルノ(攻撃), 球電
SSインフェルノ(命中), ショックビーム
セーラースターエール(夜)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(夜)(攻撃), 落雷 白 対象ユニットID;@戦闘アニメ_急降下攻撃共通
セーラースターエール(夜)(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Thunderbolt.wav
#セーラースターエール(夜)(攻撃), 落雷 白 対象パイロットID;@戦闘アニメ_急降下攻撃共通
#@戦闘アニメ_流星攻撃 Glass(3).wav 相手ユニットID;
#シュープリームサンダー(攻撃), 落雷 緑 対象ユニットID Thunder(2).wav;2連ショックビーム 緑 Thunderbolt.wav
スーパーベリル
暗黒の波動, 大電撃 黒
四天王ジェダイト
魔力, 光球放出 紫
念動力, 大電撃 桃
四天王ネフライト
スターライトアタック(準備), 粒子集中 青
スターライトアタック(攻撃), ビームショットキャノン 青;地表衝撃波 青
スターライトアタック(命中), 地表衝撃波 青
魔力, ビームショットキャノン 青
四天王ゾイサイト
花吹雪, 桜吹雪
結晶の剣, ビームソード 緑
氷の礫, 氷弾
四天王クンツァイト
エネルギー弾, 光球 桃
結晶の剣, ビームソード 緑
爆炎, 投下爆弾
妖魔
#モルグ
伸びる腕, 小ビーム 橙
#バーム
タロットカード(準備), タロット
タロットカード(攻撃), タロット;ニードルレーザー連射 緑
タロットカード(命中), 乱突 緑
髪の毛(攻撃), 触手 黒
髪の毛(命中), 爪撃 黄
#フラウ
爪, 爪撃
可燃性ガス, 特殊光線 桃
#イグアーラ
尻尾, 尻尾
#キュレネ
蝙蝠の群れ, 蝙蝠召喚
超音波粉砕砲, 2連中ビーム 黄
#デレーラ
ガラス状の液, 小ビーム 緑
ガラス状の液(クリティカル), ユニット変色 緑
#ガロベン
必殺の天才ニュートン問題(攻撃), ニードルレーザー連射 白
必殺の天才ニュートン問題(命中), 連突 白
手の斧, 大斬撃
#ラムア
時間停止光線, 中ビーム 緑
槍, 青龍偃月刀
#キガーン
#ムーリド
赤い霧, 煙噴射 赤
#テティス
海水怪人(攻撃), 実弾発射 ../unit/SM_ThetisSeawaterMonster.bmp 32 splash.wav
海水怪人(命中), 津波
水柱(攻撃), 津波
水柱(命中), 火柱 水色 splash.wav
#海水怪人
再生の渦(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 青 splash.wav
再生の渦(命中), 津波
#テスニー
ファイヤーボール, 竜弾銃 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp
ボール化, 竜弾銃 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 黒
ボール化(クリティカル), 変形 DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp
#ぺタソス
ハンドフラワー(準備), 甲殻鋏 白
ハンドフラワー(攻撃), 火炎弾 緑
ハンドフラワー(命中), 多触手 緑
ぺタソスロープ, 触手乱舞 緑
動物の群れ, 鼠召喚
#ウィドー
蜘蛛糸, 拡散ビーム 白
#キャメラン
パチパチ攻撃(準備), 邪眼解放 紫;エナジーカッター 白
パチパチ攻撃(攻撃), 光弾 白
パチパチ攻撃(命中), ユニット変色 白
#ジュモー
首絞め, 立ち固め
人形, 人形召喚
飛ぶ腕(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)02.bmp Beamsaber.wav
飛ぶ腕(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)02.bmp
飛ぶ腕(命中), 斬撃
#カストルとポルックス
シャボンスプレー(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレー(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレー(命中), 煙 mist.wav
ファイヤーソウル(準備), 音再生 BeamShot.wav
ファイヤーソウル(攻撃), 2連ショックビーム 赤 Storm.wav
ファイヤーソウル(命中), 旋風 赤 Explode(Long).wav
#ネフライトの分身
怨霊の黒い風, 特殊光線 黒
#ヤシャ
掴みかかり, 連打
角ドリル, ドリル
#ホウセンカ
トゲ爆弾, ベアリング
#スズラン
超音波, 音波
#グレープ
ツタの槍, 多触手 黒
#ゲーセーン
モールハンマー(準備), ハンマー Computer.wav
モールハンマー(攻撃), なぎ払い
モールハンマー(命中), 強打
クレーンバインド(準備), ロケットパンチ Computer.wav Hand\EFFECT_Punch(White)09.bmp
クレーンバインド(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)09.bmp
クレーンバインド(命中), ダメージ
#ボクシー
ラブリーパンチ(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp
ラブリーパンチ(命中), 大爆発
トリプルパンチ(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp
トリプルパンチ(命中), 大爆発
#ブンボー
文房具, 甲殻鋏 白
三角定規(攻撃), ニードルレーザー連射 青
三角定規(命中), 矢連刺
文房具発射(準備), 甲殻鋏 白
文房具発射(攻撃), 実弾発射 BodyParts\EFFECT_Pincers(White)01.bmp
文房具発射(命中), 甲殻鋏 白
#ビーナ
イラスト立体化攻撃:石(準備), 羽
イラスト立体化攻撃:石(攻撃), 羽 対象ユニットID;落盤 白
イラスト立体化攻撃:石(命中), 落盤 白
イラスト立体化攻撃:ヘビ(準備), 羽
イラスト立体化攻撃:ヘビ(攻撃), 羽 対象ユニットID;交差ビーム 橙 橙;蛇
イラスト立体化攻撃:ヘビ(命中), ダメージ
#リコーケイダー
反射(ビッグフラスコ), シールド防御 Weapon\EFFECT_Flask01.bmp
原生生物, ポテトマッシャー
原生生物(クリティカル), 石柱 緑 Beamsaber.wav
#ジジ
咆哮, 中ビーム 白
#アカン
観光協会無許可マリモ投げ(準備), 手榴弾
観光協会無許可マリモ投げ(攻撃), 手榴弾
観光協会無許可マリモ投げ(命中), 泡球 緑
#ミツアーミ
バリカンアーム, チェーンソー
カミソリ, ククリ
ドライヤー, 火炎放射器
ハサミマシンガン(準備), マシンガン
ハサミマシンガン(攻撃), マシンガン
ハサミマシンガン(命中), 矢連刺
#シャコーカイ
ロウ人形化液, 拡散ビーム 緑
阻止(ロウ人形化液), 液体噴射 緑
#ブリザー
雪原起伏, 氷山
吹雪, 吹雪
氷の槍, 投げ槍
#ゾイリンゲラー
エルボーブレード, ビームソード突撃 白 二刀流
デススパイラル, アフリカ投げナイフ
コンビネーション, スピンアタック 白
#妖怪
瘴気, 煙噴射 青
#パピヨン
鎌, 斬撃
攻撃無効化(燐粉), 結界 緑
蝶乱舞, 妖精
#オニワバンダナ
クナイ, 連投剣
バンダナ, 小ビーム 橙
忍者剣, 青龍刀
DDガールズ
鋭い触手, ビームショットキャノン 黒
電撃, 大電撃 白
火炎, 火炎弾
クレバス, 岩柱 白
異星人・エイル
回避, 緊急テレポート Swing.wav 回避
白色衝撃波(準備), -
白色衝撃波(攻撃), ビームショットキャノン 白 Bearing.wav
白色衝撃波(命中), 地面衝撃 白 Shock(Low).wav
攻撃無効化, 双眼球 青 Explode(High).wav
異星人・アン
回避, 緊急テレポート Swing.wav 回避
眼力(準備), -
眼力(攻撃), 双眼球 赤 Slash(6).wav 対象ユニットID
眼力(命中), 打撃 Chaff.wav
白色衝撃波(準備), -
白色衝撃波(攻撃), ビームショットキャノン 白 Bearing.wav
白色衝撃波(命中), 地面衝撃 白 Shock(Low).wav
攻撃無効化, 双眼球 赤 Explode(High).wav
927 hits
▼
【4978】美少女戦士セーラームーン第1稿
霞薙
2010年01月04日(月) 22時13分
【4979】パイロット
霞薙
2010年01月04日(月) 22時14分
【4980】ユニット
霞薙
2010年01月04日(月) 22時19分
【4981】メッセージ
霞薙
2010年01月04日(月) 22時20分
【4982】アニメ
霞薙
2010年01月04日(月) 22時22分
【4983】アニメ用サブルーチン
霞薙
2010年01月04日(月) 22時23分
【4984】アイテム・ノンパイ
霞薙
2010年01月04日(月) 22時24分
【4995】Re(1):美少女戦士セーラームーン第1稿
バティゴール
2010年01月07日(木) 01時54分
【4996】Re(2):美少女戦士セーラームーン第1稿
霞薙
2010年01月07日(木) 02時02分
【5043】アニメ作って投稿します
霞薙
2010年02月06日(土) 00時39分
【5051】Re(1):アニメ作って投稿します
冬星
2010年02月08日(月) 23時52分
【5052】Re(2):アニメ作って投稿します
霞薙
2010年02月09日(火) 00時45分
【5090】現状
霞薙
2010年03月04日(木) 05時09分
【5093】アニメできました&もうちょっとデータ作り...
霞薙
2010年03月06日(土) 14時20分
【5094】アニメーション
霞薙
2010年03月06日(土) 14時21分
≪
【5095】アニメ用サブルーチン
霞薙
2010年03月06日(土) 14時21分
【5096】メッセージ
霞薙
2010年03月06日(土) 14時22分
【5108】投稿予告
霞薙
2010年03月10日(水) 06時37分
【5109】新規部分
霞薙
2010年03月10日(水) 06時40分
【5110】パイロット
霞薙
2010年03月10日(水) 06時40分
【5111】ユニット
霞薙
2010年03月10日(水) 06時41分
【5112】アイテム・ノンパイ・サブルーチン
霞薙
2010年03月10日(水) 06時42分
【5113】メッセージ
霞薙
2010年03月10日(水) 06時43分
【5114】ダイアログ
霞薙
2010年03月10日(水) 06時43分
【5115】解説txt
霞薙
2010年03月10日(水) 06時45分
【5117】アニメ等ちょっと調整
霞薙
2010年03月13日(土) 04時34分
【5128】投稿報告
霞薙
2010年03月20日(土) 04時25分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2732 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,389
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター