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【5094】アニメーション

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2010年03月06日(土) 14時21分 -
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セーラームーン
セーラームーンキック(準備), スーパーキック
セーラームーンキック(攻撃), スーパーキック
セーラームーンキック(攻撃), スーパーキック 前転
セーラームーンキック(命中), スーパーキック
セーラームーンキック(命中), スーパーキック 前転
セーラームーンキック(命中), スーパーダイブ
セーラームーンキック(命中), スーパーダイブ 黄
セーラームーンキック(命中), @戦闘アニメ_ヘッドバット攻撃 PiyoPiyo.wav;ダメージ -.wav
ムーンティアラアクション(準備), 音再生 Sharara.wav
ムーンティアラアクション(攻撃), 大斬撃 黄 AntiAirMissile.wav
ムーンティアラアクション(攻撃), シュートカッター 黄色 AntiAirMissile.wav
ムーンティアラアクション(命中), 超斬撃 黄
ムーンティアラアクション(命中), 横大斬撃 黄
Mプリンセスハレーション(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" Scratch.wav;_
                                @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 Scratch.wav;_
                                @戦闘アニメ_振り上げ攻撃 Scratch.wav;_
                                フラッシュ 対象ユニットID Choras.wav
Mプリンセスハレーション(攻撃), サマーソルト Scratch.wav;スピンキック Scratch.wav;@戦闘アニメ_左右別武器準備 _
                                 "-.bmp" 32 - "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32 - Explode(High).wav;_
                                 連続描画 "MapBeam\EFFECT_360Beam(Pink)[01-09].bmp" 96 3 1 前面 Transform.wav
Mプリンセスハレーション(命中), マシンキャノン 黄色 Sharara.wav
Mプリンセスハレーション(とどめ), @戦闘アニメ_光柱命中 白 Inori.wav
MHエスカレーション(準備), 中心回転武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Swing(2).wav 反転;_
                                    振る武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Snap.wav
MHエスカレーション(攻撃), 円月殺法 黄 Chimes.wav
MHエスカレーション(命中), 必殺光線 白 Glass(2).wav
MHエスカレーション(とどめ), 会話 相手パイロット <B><BIG>リフレ〜〜ッシュ!</BIG></B>;_
                                        @戦闘アニメ_光大噴出命中 Inori.wav
MHエスカレーション(初期)(準備), 中心回転武器 "EFFECT_SM_MoonStick01.bmp" Swing(2).wav 反転;_
                                    振る武器 "EFFECT_SM_MoonStick02.bmp" Snap.wav
MHエスカレーション(初期)(攻撃), 円月殺法 黄 Chimes.wav
MHエスカレーション(初期)(命中), 必殺光線 白 Glass(2).wav
MHエスカレーション(初期)(とどめ), 会話 相手パイロット <B><BIG>リフレ〜〜ッシュ!</BIG></B>;_
                                        @戦闘アニメ_光大噴出命中 Inori.wav
MSハートアタック(準備), SM_スパイラル
MSハートアタック(攻撃), SM_スパイラル;拡散弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp 角度範囲=30 角度固定 Sharara.wav
MSハートアタック(命中), 拡散ビーム Choras.wav
MSハートアタック(とどめ), SM_スパイラル
Rムーンハートエイク(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Glass.wav 発光;SM_スパイラル
Rムーンハートエイク(攻撃), SM_スパイラル;平行弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp 個数=3 回数=4 Sharara.wav
Rムーンハートエイク(命中), 虹色必殺光線
Rムーンハートエイク(とどめ), SM_スパイラル
カレイドムーンスコープ(準備), 突剣
カレイドムーンスコープ(攻撃), 気弾 ピンク BeamCannon(2).wav
カレイドムーンスコープ(命中), 大電撃 黒 Charge(high).wav
MGメディテイション(準備), 突剣
MGメディテイション(攻撃), 虹色必殺光線
MGメディテイション(命中), SM_MGメディテイション SystemNoize.wav
MGメディテイション(とどめ), @戦闘アニメ_四方分離回避発動 Explode(Far).wav ステージアウト
エターナルティアル, 2連小ビーム 白
SLHセラピーキッス(準備), @戦闘アニメ_SM_画像回転 Light\EFFECT_AllLight01.bmp 64 Charge(Heaven).wav
SLHセラピーキッス(攻撃), SM_スパイラル;光球放出 白 Glass(2).wav;拡散ビーム ピンク -.wav 発光
SLHセラピーキッス(命中), 拡散ビーム BeamSaber(4).wav
SMCパワーキッス(準備), 振る武器 Wing\EFFECT_BirdWing(White)01.bmp Choras.wav 二刀流
SMCパワーキッス(攻撃), @戦闘アニメ_左右別武器準備 "-.bmp" 32 - "Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp" 32 - Glass(3).wav;@戦闘アニメ_振る武器準備 Weapon\EFFECT_FancyMagicRod01.bmp Glass(3).wav;光球放出 白 Storm.wav;連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Flash.wav 発光
SMKパワーキッス(命中), 音再生 Warning.wav;拡散ビーム 黄色 -.wav
ムーンヒーリング(使用), @戦闘アニメ_円月殺法攻撃 黄 縦 Sharara.wav;フラッシュ inori.wav 保持;会話 システム <B><BIG> .    「「「リフレ〜〜ッシュ!」」」</BIG></B>
ムーンヒーリング(発動), -
変形(聖杯), 発光 黄色 Glass.wav;光球放出 白 Glass(2).wav
#セーラープラネットアタック,


セーラーマーキュリー
攻撃無効化(水のバリア), バリア Mist.wav 水のバリア
シャボンスプレー(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレー(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレー(命中), 煙 mist.wav
シャボンスプレーF(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレーF(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレーF(命中), 吹雪 Glass(3).wav
Sアクアイリュージョン(準備), @SPアニメ_癒し - 対象ユニットID
Sアクアイリュージョン(攻撃), 粒子集中 青 Glass(2).wav 対象ユニットID;ショックビーム 青 Splash.wav
Sアクアイリュージョン(命中), ショックビーム 青 Mist.wav
アクアラプソディー(準備), ハープ SeaShore.wav
アクアラプソディー(攻撃), 拡散ビーム 青 Sharara.wav チャージなし
アクアラプソディー(命中), 拡散ビーム 青 SeaShore.wav
アクアミラージュ(準備), しもべ Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 32 発光 Glass(2).wav;光大噴出 青 Splash.wav
アクアミラージュ(攻撃), マシンキャノン 青 Beam(8Shot).wav
アクアミラージュ(命中), 包囲ビーム 青 SeaShore.wav;_
                            瞬間変形 "../Anime/Common/EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 相手ユニットID 反映;_
                            ユニット変色 白 Splash.wav;旋風 青 Storm.wav;_
                            瞬間変形 相手ユニットID;煙 青 mist.wav
アクアミラージュ(とどめ), @戦闘アニメ_連続爆発命中 白 Glass.wav;@戦闘アニメ_超爆発命中 青 Explode(Far).wav


セーラーマーズ
悪霊退散(準備), お札
悪霊退散(攻撃), 実弾発射 "Card\EFFECT_MandaraCard01.bmp" 32 Whiz.wav
悪霊退散(命中), 火柱 Explode(Far).wav
ファイヤーソウルバード(準備), お札 Fire.wav;召喚 "Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp" 48 -.wav
ファイヤーソウルバード(攻撃), 実弾発射 "Effect\EFFECT_FireBird(Red).bmp" 48 Storm.wav
ファイヤーソウルバード(命中), 超斬撃 赤 Slash(5).wav
ファイヤーソウル(準備), 音再生 BeamShot.wav
ファイヤーソウル(攻撃), 2連ショックビーム 赤 Storm.wav
ファイヤーソウル(命中), 旋風 赤 Explode(Long).wav
バーニングマンダラー(準備), 音再生 Kabuki.wav
バーニングマンダラー(攻撃), 円月殺法 赤 縦 -.wav;内蔵チェーンガン 黄 Warship(8Shot).wav
バーニングマンダラー(命中), チェーンガン 黄 Rifle(8Shot).wav
フレイムスナイパー(準備), しもべ LightWeapon\EFFECT_LightBow(Red)01.bmp 48 発光 Fire.wav
フレイムスナイパー(攻撃), 超ビーム 赤 BeamCannon.wav
フレイムスナイパー(命中), 超爆発

セーラージュピター
怪力, スーパーバックブリーカー
シュープリームサンダー(準備), 音再生 Lasergun(80s).wav
シュープリームサンダー(攻撃), 落雷 緑 対象ユニットID Thunder(2).wav;2連ショックビーム 緑 Thunderbolt.wav
シュープリームサンダー(命中), 飛沫 緑 LaserGun.wav
シュープリームサンダーD(準備), 落雷 緑 対象ユニットID Bearing.wav
シュープリームサンダーD(攻撃), 大放電 緑 対象ユニットID LaserGun.wav;竜炎 緑 Explode(Long).wav
シュープリームサンダーD(命中), 竜炎 緑 放電 Storm.wav
Sワイドプレッシャー(準備), @戦闘アニメ_振り回し攻撃 "Light\EFFECT_LargeLightning(Green)03.bmp" 64 発光 LaserGun.wav;_
                            粒子集中 緑 Bearing.wav
Sワイドプレッシャー(攻撃), 回転投擲武器 "Common\EFFECT_LargeElectric(Green)01.bmp" 32 発光 Thunderbolt.wav 下投げ
Sワイドプレッシャー(命中), 大放電 緑 Thunder.wav
オークエヴォリューション(準備), 音再生 Thunderbolt.wav;_
                                @戦闘アニメ_振り回し攻撃 Light\EFFECT_LargeLightning(Green)05.bmp 64 発光 -.wav
オークエヴォリューション(攻撃), 連続描画 Light\EFFECT_BurnOff(Green)[01-04].gif 長方形サイズ=160=80 1.6 3 Lasergun(80s).wav 下辺
オークエヴォリューション(命中), チェーンガン 緑 Rifle(8Shot).wav


セーラーヴィーナス
クレッセントビーム(準備), 音再生 Block.wav
クレッセントビーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレッセントビーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav
クレッセントビームS(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
クレッセントビームS(攻撃), 大ビーム オレンジ BeamGun.wav チャージなし
クレッセントビームS(命中), 拡散ビーム オレンジ Beam(4Shot).wav
ラブミーチェーン(準備), バラ吹雪 オレンジ BeamCoat.wav
ラブミーチェーン(攻撃), 振り上げ大斬撃 オレンジ Beam.wav
ラブミーチェーン(攻撃), 横大斬撃 オレンジ Beam.wav
ラブミーチェーン(命中), 飛沫 オレンジ Whip.wav
ラブ&ビューティショック(準備), @SPアニメ_幸運 対象ユニットID
ラブ&ビューティショック(攻撃), 周囲回転 "Common\EFFECT_Star01.bmp" Sharara.wav 3 対象ユニットID;_
                            実弾発射 "Common\EFFECT_Star01.bmp" 64 Cannon.wav 発光 速
ラブ&ビューティショック(命中), 光柱 オレンジ Inori.wav

セーラーV
クレッセントビーム(準備), 音再生 Block.wav
クレッセントビーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレッセントビーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav
愛のクレセントシャワー(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
愛のクレセントシャワー(攻撃), 大ビーム オレンジ BeamGun.wav チャージなし
愛のクレセントシャワー(命中), 拡散ビーム オレンジ Beam(4Shot).wav
セーラーVキック, スーパーキック
クレセントスーパービーム(準備), 粒子集中 オレンジ Charge(Slow).wav;大放電 -.wav 対象ユニットID オレンジ
クレセントスーパービーム(攻撃), 粒子集中 白 対象ユニットID Scratch.wav;小ビーム オレンジ Machine.wav チャージなし
クレセントスーパービーム(命中), 小ビーム オレンジ Gun(2).wav


タキシード仮面
薔薇, バラ
黒薔薇, バラ 黒
ステッキ, 鉄パイプ
スモーキング・ボンバー(準備), 鉄パイプ
スモーキング・ボンバー(攻撃), なぎ払い
スモーキング・ボンバー(命中), 煙 BeamCannon.wav
ジャンプ, @戦闘アニメ_急降下攻撃共通

月影の騎士
白薔薇, バラ 白
曲刀, シミター
ジャンプ, @戦闘アニメ_急降下攻撃共通

ダークキングダム指揮官エンディミオン
黒薔薇, バラ 黒
剣, 鋼剣

セーラーちびムーン
ルナPボール(準備), しもべ EFFECT_SM_LunaPball.bmp UnitOn(2).wav
ルナPボール(攻撃), 実弾発射 EFFECT_SM_LunaPball.bmp Bomb.wav
ルナPボール(命中), ロケットパンチ EFFECT_SM_LunaPball.bmp Slap(2).wav
PSハートアタック(準備), 発光 ピンク Glass(3).wav
PSハートアタック(攻撃), SM_スパイラル;平行弾幕 Common\EFFECT_Heart01.bmp Type(Digital)(4).wav 個数=1 回数=4
PSハートアタック(命中), 連打 ピンク Tub.wav
力の放出(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[01-09].bmp 192 3 1 前面 Flash.wav 発光
力の放出(攻撃), 音再生 Explode(Far).wav;大光柱 黄 -.wav
力の放出(命中), ダメージ Shock(Low).wav
ルナP変化(使用), @戦闘アニメ_しもべ準備 EFFECT_SM_LunaPball.bmp UnitOn(2).wav;煙 ピンク Zapper.wav
ルナP変化(発動), 回復魔法
トゥインクルエール(使用), @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_SM_CrystalCarillon.bmp InterPhone(2).wav;変形 M_PegasusU.bmp -.wav
トゥインクルエール(発動), 回復魔法


ブラックレディ
邪視(準備), -
邪視(攻撃), 双眼球 赤 Slash(6).wav 対象ユニットID
邪視(命中), 打撃 Chaff.wav
魔力, ビームショットキャノン 黒

セーラーウラヌス
ワールドシェイキング(準備), 連続描画 MapBeam\EFFECT_360Beam(Yellow)[09-01].bmp 192 3 1 前面 BeamShot.wav 発光
ワールドシェイキング(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 黄 Fire.wav;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Yellow)01.bmp 発光 -.wav;白兵武器 Explode(Far).wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Yellow)01.bmp 32 -.wav 遅
ワールドシェイキング(命中), 旋風 黄 MicroMissile.wav
スペースソードB(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 発光 Transform.wav
スペースソードB(攻撃), 白兵武器 MultipleRocketLauncher(Light).wav;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Yellow)02.bmp 32 -.wav 残像
スペースソードB(命中), 斬撃乱舞
スペースソード(準備), 振る武器転送 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 発光 Transform.wav
スペースソード, 風剣突撃

セーラーネプチューン
ディープアクアミラー(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror01.bmp 発光 Glass(3).wav
ディープアクアミラー(攻撃), @戦闘アニメ_振る武器準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror02.bmp Hittyuu.wav;ユニット変色 白 相手ユニットID -.wav
ディープアクアミラー(命中), 飛沫 白 Inori.wav
ディープサブマージ(準備), 津波
ディープサブマージ(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Blue)01.bmp Splash.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Blue)01.bmp -.wav
ディープサブマージ(命中), 旋風 青 MultipleRocketLauncher.wav
サブマリンリフレクション(準備), @戦闘アニメ_召喚準備 EFFECT_SM_DeepAquaMirror02.bmp 発光 Glass(3).wav
サブマリンリフレクション(攻撃), フラッシュ Flash.wav
サブマリンリフレクション(命中), 光柱 Inori.wav

セーラープルート
ガーネット・ロッド(準備), -
ガーネット・ロッド(攻撃), 白兵武器
ガーネット・ロッド(命中), 打撃 紫
デッドスクリーム(準備), 多重方陣 紫 黒
デッドスクリーム(攻撃), @戦闘アニメ_周囲回転準備 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp 発光 Ice.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_RingLightBall(Purple)01.bmp -.wav
デッドスクリーム(命中), 旋風 紫 Storm.wav
テレポート(時空の扉), テレポート1

スーパーセーラーサターン
攻撃無効化(サイレンスウォール), 暗黒バリア Hide.wav サイレンスウォール
攻撃無効化(サイレントウォール), 暗黒バリア Hide.wav サイレントウォール
サイレンスグレイブ(準備), -
サイレンスグレイブ(攻撃), 大斬撃
サイレンスグレイブ(命中), 大斬撃 黒
サイレンスグレイブS(準備), 音再生 Charge(Heaven).wav;大放電 -.wav 白
サイレンスグレイブS(攻撃), フラッシュ -.wav;SM_サイレンスグレイブS
サイレンスグレイブS(命中), 超爆発 白 Explode(Nuclear).wav
DRレボリューション(準備), -
DRレボリューション(攻撃), 多重方陣 赤 ピンク Charge(Heaven).wav;フラッシュ flash.wav 黒
DRレボリューション(命中), 重力圧縮 電撃

セーラースターファイター
Sシリアスレイザー(準備), 周囲回転 Common\EFFECT_Star01.bmp Charge(Heaven).wav 3;粒子集中 黄 -.wav
Sシリアスレイザー(攻撃), 拡散ビーム 白 Beam(4Shot).wav
Sシリアスレイザー(命中), 拡散ビーム 白 Slash.wav
セーラースターエール(星)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(星)(攻撃), 拡散ビーム 白 Swing(2).wav
セーラースターエール(星)(命中), 包囲ビーム 緑 Slash.wav


セーラースターメイカー
ジェントルユーテラス(準備), 召喚 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)02.bmp Bell.wav
ジェントルユーテラス(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Particle(Green)02.bmp 48 BeamShot(2).wav
ジェントルユーテラス(命中), 拡散ビーム 緑 Beam.wav
セーラースターエール(大)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(大)(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Particle(Green)01.bmp 48 BeamShot(2).wav
セーラースターエール(大)(命中), 包囲ビーム 緑 Beam.wav


セーラースターヒーラー
SSインフェルノ(準備), 画像落下 Bullet\EFFECT_StarBullet(Yellow)01.bmp 16 Sharara.wav;放電
SSインフェルノ(攻撃), 球電
SSインフェルノ(命中), ショックビーム
セーラースターエール(夜)(準備), 召喚 EFFECT_SM_SailorStarYell.bmp Punch(4).wav
セーラースターエール(夜)(攻撃), 落雷 白 対象ユニットID;@戦闘アニメ_急降下攻撃共通
セーラースターエール(夜)(命中), @戦闘アニメ_急降下命中共通 Thunderbolt.wav

#セーラースターエール(夜)(攻撃), 落雷 白 対象パイロットID;@戦闘アニメ_急降下攻撃共通
#@戦闘アニメ_流星攻撃 Glass(3).wav 相手ユニットID;
#シュープリームサンダー(攻撃), 落雷 緑 対象ユニットID Thunder(2).wav;2連ショックビーム 緑 Thunderbolt.wav

スーパーベリル
暗黒の波動, 大電撃 黒

四天王ジェダイト
魔力, 光球放出 紫
念動力, 大電撃 桃

四天王ネフライト
スターライトアタック(準備), 粒子集中 青
スターライトアタック(攻撃), ビームショットキャノン 青;地表衝撃波 青
スターライトアタック(命中), 地表衝撃波 青
魔力, ビームショットキャノン 青

四天王ゾイサイト
花吹雪, 桜吹雪
結晶の剣, ビームソード 緑
氷の礫, 氷弾

四天王クンツァイト
エネルギー弾, 光球 桃
結晶の剣, ビームソード 緑
爆炎, 投下爆弾


妖魔
#モルグ
伸びる腕, 小ビーム 橙
#バーム
タロットカード(準備), タロット
タロットカード(攻撃), タロット;ニードルレーザー連射 緑
タロットカード(命中), 乱突 緑
髪の毛(攻撃), 触手 黒
髪の毛(命中), 爪撃 黄
#フラウ
爪, 爪撃
可燃性ガス, 特殊光線 桃
#イグアーラ
尻尾, 尻尾
#キュレネ
蝙蝠の群れ, 蝙蝠召喚
超音波粉砕砲, 2連中ビーム 黄
#デレーラ
ガラス状の液, 小ビーム 緑
ガラス状の液(クリティカル), ユニット変色 緑
#ガロベン
必殺の天才ニュートン問題(攻撃), ニードルレーザー連射 白
必殺の天才ニュートン問題(命中), 連突 白
手の斧, 大斬撃
#ラムア
時間停止光線, 中ビーム 緑
槍, 青龍偃月刀
#キガーン
#ムーリド
赤い霧, 煙噴射 赤
#テティス
海水怪人(攻撃), 実弾発射 ../unit/SM_ThetisSeawaterMonster.bmp 32 splash.wav
海水怪人(命中), 津波
水柱(攻撃), 津波
水柱(命中), 火柱 水色 splash.wav
#海水怪人
再生の渦(攻撃), 振り上げ大炎斬撃 青 splash.wav
再生の渦(命中), 津波
#テスニー
ファイヤーボール, 竜弾銃 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp
ボール化, 竜弾銃 DGoods\EFFECT_Gridiron01.bmp 黒
ボール化(クリティカル), 変形 DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp
#ぺタソス
ハンドフラワー(準備), 甲殻鋏 白
ハンドフラワー(攻撃), 火炎弾 緑
ハンドフラワー(命中), 多触手 緑
ぺタソスロープ, 触手乱舞 緑
動物の群れ, 鼠召喚
#ウィドー
蜘蛛糸, 拡散ビーム 白
#キャメラン
パチパチ攻撃(準備), 邪眼解放 紫;エナジーカッター 白
パチパチ攻撃(攻撃), 光弾 白
パチパチ攻撃(命中), ユニット変色 白
#ジュモー
首絞め, 立ち固め
人形, 人形召喚
飛ぶ腕(準備), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)02.bmp Beamsaber.wav
飛ぶ腕(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)02.bmp
飛ぶ腕(命中), 斬撃
#カストルとポルックス
シャボンスプレー(準備), 音再生 Freeze.wav
シャボンスプレー(攻撃), 回転発射 "Common\EFFECT_Pop05.bmp" 32 Bubble.wav 発光 遅
シャボンスプレー(命中), 煙 mist.wav
ファイヤーソウル(準備), 音再生 BeamShot.wav
ファイヤーソウル(攻撃), 2連ショックビーム 赤 Storm.wav
ファイヤーソウル(命中), 旋風 赤 Explode(Long).wav
#ネフライトの分身
怨霊の黒い風, 特殊光線 黒
#ヤシャ
掴みかかり, 連打
角ドリル, ドリル
#ホウセンカ
トゲ爆弾, ベアリング
#スズラン
超音波, 音波
#グレープ
ツタの槍, 多触手 黒
#ゲーセーン
モールハンマー(準備), ハンマー Computer.wav
モールハンマー(攻撃), なぎ払い
モールハンマー(命中), 強打
クレーンバインド(準備), ロケットパンチ Computer.wav Hand\EFFECT_Punch(White)09.bmp
クレーンバインド(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)09.bmp
クレーンバインド(命中), ダメージ
#ボクシー
ラブリーパンチ(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp
ラブリーパンチ(命中), 大爆発
トリプルパンチ(攻撃), 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp;実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Red)03.bmp
トリプルパンチ(命中), 大爆発
#ブンボー
文房具, 甲殻鋏 白
三角定規(攻撃), ニードルレーザー連射 青
三角定規(命中), 矢連刺
文房具発射(準備), 甲殻鋏 白
文房具発射(攻撃), 実弾発射 BodyParts\EFFECT_Pincers(White)01.bmp
文房具発射(命中), 甲殻鋏 白
#ビーナ
イラスト立体化攻撃:石(準備), 羽
イラスト立体化攻撃:石(攻撃), 羽 対象ユニットID;落盤 白
イラスト立体化攻撃:石(命中), 落盤 白
イラスト立体化攻撃:ヘビ(準備), 羽
イラスト立体化攻撃:ヘビ(攻撃), 羽 対象ユニットID;交差ビーム 橙 橙;蛇
イラスト立体化攻撃:ヘビ(命中), ダメージ
#リコーケイダー
反射(ビッグフラスコ), シールド防御 Weapon\EFFECT_Flask01.bmp
原生生物, ポテトマッシャー
原生生物(クリティカル), 石柱 緑 Beamsaber.wav
#ジジ
咆哮, 中ビーム 白
#アカン
観光協会無許可マリモ投げ(準備), 手榴弾
観光協会無許可マリモ投げ(攻撃), 手榴弾
観光協会無許可マリモ投げ(命中), 泡球 緑
#ミツアーミ
バリカンアーム, チェーンソー
カミソリ, ククリ
ドライヤー, 火炎放射器
ハサミマシンガン(準備), マシンガン
ハサミマシンガン(攻撃), マシンガン
ハサミマシンガン(命中), 矢連刺
#シャコーカイ
ロウ人形化液, 拡散ビーム 緑
阻止(ロウ人形化液), 液体噴射 緑
#ブリザー
雪原起伏, 氷山
吹雪, 吹雪
氷の槍, 投げ槍
#ゾイリンゲラー
エルボーブレード, ビームソード突撃 白 二刀流
デススパイラル, アフリカ投げナイフ
コンビネーション, スピンアタック 白
#妖怪
瘴気, 煙噴射 青
#パピヨン
鎌, 斬撃
攻撃無効化(燐粉), 結界 緑
蝶乱舞, 妖精
#オニワバンダナ
クナイ, 連投剣
バンダナ, 小ビーム 橙
忍者剣, 青龍刀


DDガールズ
鋭い触手, ビームショットキャノン 黒
電撃, 大電撃 白
火炎, 火炎弾
クレバス, 岩柱 白


異星人・エイル
回避, 緊急テレポート Swing.wav 回避
白色衝撃波(準備), -
白色衝撃波(攻撃), ビームショットキャノン 白 Bearing.wav
白色衝撃波(命中), 地面衝撃 白 Shock(Low).wav
攻撃無効化, 双眼球 青 Explode(High).wav

異星人・アン
回避, 緊急テレポート Swing.wav 回避
眼力(準備), -
眼力(攻撃), 双眼球 赤 Slash(6).wav 対象ユニットID
眼力(命中), 打撃 Chaff.wav
白色衝撃波(準備), -
白色衝撃波(攻撃), ビームショットキャノン 白 Bearing.wav
白色衝撃波(命中), 地面衝撃 白 Shock(Low).wav
攻撃無効化, 双眼球 赤 Explode(High).wav

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