GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>>ネウロイについて高めのHP、HP回復、耐性=物、瘴気による自動反撃、ほぼ射程4完備、と隙が無くシナリオ
>・術属性も有効にする術属性は広義で魔法なことが多く、また、スレイヤーズのように魔法の体系の違いから魔属性
>・装甲を上げて弱点=魔術に変更する現在は物理耐性のせいか全体的に装甲が非常に脆いですが、金属の塊なので装甲自体を上げて
>・耐性をプロテクションに変更するレベルを落とせば耐性よりはマイルドになりますし、直撃も有効になり、看破が輝きます。
>・瘴気を変更する射程を1減らすだけでも、対処できる幅がぐっと広がると思います。
>・自動反撃を変更する設定には存在しますがアニメ本編ではエフェクトとして発生していたわけではないので、
>瘴気, 0, 1, 2, +80, -, 5, -, AAAA, +80, 毒低防低運M全Pなどに変更し、侵攻してくるときに撒く感じに変更するのもありだと思います。
>>ウォーロックについてウォーロックのビームに魔属性がついていますが、これには何か根拠があるのでしょうか。
>>属性について戦車の主砲に実属性が無く、装甲歩兵の主砲に実属性があるのはなぜでしょうか。
852 hits