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># コンセプト…鉄壁激闘の切り込み型。強力M兵器での殲滅型。役割としてどちらに特化するのかという点なのですが、私は「両方において可能」というコンセプトで作成しています。それだと強すぎる、というご意見があるかと思いますが、もちろん仕組みがあります。それはちせの燃費の悪さです。
>>適応Sについて巨大版を考えるにどうなるかわかりませんが、するならばSにしておきます。ありがとうございます。
>>パイロットについて格闘がやたら低いのは「原作に格闘描写が一切無い」「殴るちせの違和感が強い」という理由と、また「暴走時のステータスが飛びぬけているので、せめて格闘だけは落とした」ということがあります。もう少し100以上には上げておきます。
>>SP足かせが入っているのは「足が遅い」ということがなぜかやたら強調されているので、その再現で入れておきました。ただ低移動加速にすべきとの意見もありましたので、それに伴い加速に変更にするかもしれません。また必中に関しては凶悪ホーミングミサイルが全弾ぶち当たってしまうので、今のところ入れない方向で考えています。レールガンとの差別化もあります。
>>暴走時のパイロットについて追加レベルは「ちせ(成長中)→素質」「暴走(成長反映)→追加レベル」という意味で設定してました。面倒なので要望通りなくすかもしれません。
>>ユニットについて了解です、上げておきます。
>>全方位ミサイルミサイルについてですが、参考用にするかアイテム装備にしようかと考えています。
>>スター★チャイルドデータの提供どうもありがとうございます。ですが私の方ではとても当作品について調べ上げ、また提示することは難しいです。
>>命中、回避、移動力あたりはごそっと削っていいのでは。厨設定的な話で恐縮ですが、ちせは内部に強力なレーダーを宿していると思われ、実際に地球上から人工衛星をオートロックしホーミングミサイルで破壊するというタワケをやりやがったので、その分命中を上げ、3人娘の中では一応トップにしています。命中SPの代わりということもあります。
>>特に移動は3ぐらい遅い方がそれっぽいかなと。
>>逆に火力はもっと思い切って欲しい。等身ちせの火力が上がる=やや心もとない巨大基準でも強化されるということなので賛成なのですが、かなり強くなりそうですね。
>>移動3まで落とすなら、MAP以外の武装は+200ぐらいする余裕があると見ました。
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