SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【520】Re(1):「コイ・ハ・タタカイ」 舞-HiME 初稿

名前
 req
投稿日時
 - 2006年08月13日(日) 12時05分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。reqと言います。

>チャイルド
ハイパーモードはいいのですが、気力制限が厳しいです。
ピンチでしか使えない類でもないので、全員110固定でいいと思います。
その場合、アニメでは直ぐ呼び出す傾向の強かったなつきの狙撃か友情を気合に差し替えれば、より原作的になり丁度よいかと思います。

>鴇羽舞衣
>バリアLv2=炎の壁 !精 5 -
>鴇羽舞衣&カグツチ
>バリアLv3=炎の壁 !精 5 -

ハイパーモードの制限にもよりますが、味方でバリアLv3はやりすぎです。
高レベルのラスボスでも、EN切れとかで使える武装が制限されると3000出ませんし、敵が高レベルか高改造度でなければ普通に無敵になってしまいます。
(精属性を除く)

通常時でLv1.5、ヒノカ…じゃなくてカグツチでLv2あれば十分な防御力を確保できます。
装甲1200〜1300程度と鉄壁の組み合わせよりはよっぽど壁として使えます。
忍耐があるので対ボスにも困らないのが秀逸です。

ところで、主役補正は舞衣に付けているんですよね?

332 hits



7239 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,103

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター