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>>弱点デュカキスさんと青柳さんから光弱点への反対が出ていることと、
>>大菊さん
>ジャンプ基本移動力が低くてジャンプ力が高い方がイメージ的には合うのですが、
>弱点=鬼一応アクエリアンエイジでは現状使われているわけですし、付けておいても損はないかと。
>>さとをさん
>系統樹版の識別子MHPTFに変更します。
>チャイルド召喚の気力発動これは、高威力攻撃が低気力から使えるのはマズいかと考えたことと、
>チャイルド引っ込め任意で返せる系統樹でも、チャイルドに逃げろというセリフはあります。
>静留静留は強キャラにすべき、というのは同意なのですが、
>脇役多分、さとをさんは支援SPを重視するのでそのような序列になっているのだと思いますが、
>移動3で空も飛べず移動力アップ系のSPもない、ついでに命中アップ系もなければ反応も低くのほとんどが該当しますね(違いは感応を覚えることくらい)。
>支援SPの有用性も低いだけは大きく違いますが。
>>青柳さん
>チャイルドの格闘攻撃漫画版の描写準拠で決めることにすると…
>舞衣これのP属性は、一番の理由はアニメ版での長い火柱や細い火を飛ばしての攻撃なども含んでいるためです。
>宝輪のエレメント
>カグツチの制限気力制限は据え置きで、気力発動のオプションを外してみました。
>舞衣姫上位武器を付けてみました。原作での長距離砲撃を考慮して長射程に。
>なつき銃は、移動撃ちもしてなくはないですが、普通に立って構えてることの方が多いかと。
>なつきは一人で突っ込んでいってなんぼってイメージがあるんですよね。の再現として、狙撃を加速に差し替えます。楯とかぶるので更に1Lv前倒し。
>命兜率剣には攻属性を付与します。地形を巻き込んではいましたが、攻撃対象は基本的に一人なので。
>碧愕天大王の直接攻撃自体をM兵器にしてみます。全力必中吶喊で味方を巻き込むように。
>弱点アニメと漫画については、巳六と鬼真白以外からは光弱点を撤廃しました。
>黄金の雷気力低下は原作でのイメージとも合いそうなので付ける事にします。
>>HOLICさん
>深優量産型(ザコ)ごめんなさい、それはミスでした。修正しておきます。
>>自己修正鴇羽舞衣(ヒロイン)の愛を絆に差し替えます。
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