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【5562】animation

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2011年01月10日(月) 17時57分 -
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引用なし
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# ・使用している非汎用グラフィック画像
# マシュー=パテル……M_Vampire(S)U.bmp(非登録画像パック「上級吸血鬼」。Unitフォルダに格納してください)


# アイテム
汎用
The Power of LOVE, 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou03.bmp
The Power of LOVE(攻撃), 発射連続描画 Attack\EFFECT_Swing(Pink)[01-04].bmp 48 1.5 3 Swing(2).wav
The Power of LOVE(命中), 唐竹割り ピンク Slash(3).wav;唐竹割り ピンク Slash(3).wav;唐竹割り ピンク Slash(3).wav
The Power of Understanding, 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 64
The Power of Understanding(攻撃), 発射連続描画 Slash\EFFECT_SlashLine[01-04].bmp 120 3 1 Swing(3).wav
The Power of Understanding(命中), 超斬撃 黒 Transform.wav


スコット=ピルグリム
Fight, 格闘
Headbutt(攻撃), ヘッドバット
Headbutt(命中), 強打
Hayate(攻撃), スーパーパンチ オレンジ AntiAirMissile.wav
Hayate(命中), スーパーパンチ オレンジ
Fukiage(攻撃), デフォルト;_
    SCOTT_二重連続描画 Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Red)[01-05].bmp 60 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-05].bmp 120 2 1 背面 角度=90 Swing(3).wav 下辺 下辺2 保持
Fukiage(命中), 強打
Bakuma-Ryujin W Kick(攻撃), SCOTT_バックジャンプ 正 速 BeamGun.wav
Bakuma-Ryujin W Kick(命中), 打撃;強打
Awesome COMBO!(攻撃), アッパー
Awesome COMBO!(命中), 超アッパー;透明化 相手ユニットID;SCOTT_バックジャンプ 正 速 高 アッパー;_
    透明化 相手ユニットID 解除;SCOTT_コンボ
Awesome COMBO!(解説), $(ユニット)は空中コンボをしかけた。
当て身技(Reversal!), 発光 ピンク Flair.wav

# SCOTT_コンボ、SCOTT_バックジャンプ、SCOTT_二重連続描画


ラモーナ=フラワーズ
チタニウムバット, 殴打武器 DGoods\EFFECT_MetalButt01.bmp
ラージハンマー, 大金槌
旋円蹴, 浴びせ蹴り
気功掌打(攻撃), デフォルト;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Orange)01.bmp 48 Bazooka.wav
気功掌打(命中), 強打
テレポート(サブスペース・ハイウェイ), 変形 Map\Gate\gate2001.bmp Door(Close).wav;瞬間変形


ナイブス=チャウ
LOVE煙(攻撃), デフォルト;文字発射 LOVE 白 Jump.wav 遅
LOVE煙(命中), 煙
ナイフ, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 二刀流
投剣(準備), -
投剣(攻撃), 投擲武器 Weapon\EFFECT_Chinquedea(T)01.bmp
投剣(命中), 刺突
旋風脚(攻撃), スピンキック
旋風脚(命中), 強打
爆裂ナイフ(準備), -
爆裂ナイフ(攻撃), SCOTT_高速準備 Weapon\EFFECT_Chinquedea01.bmp 二刀流;斬撃 二刀流;_
    実弾発射 Weapon\EFFECT_MulchThrowingSword02.bmp 48 -.wav
爆裂ナイフ(命中), 小爆発;爆発
スーパーチャイニーズキック(攻撃), ジャンプ;透明化 対象ユニットID 反映
スーパーチャイニーズキック(命中), スーパータックル ピンク FightHit(1).wav

# SCOTT_高速準備


マシュー=パテル
格闘, 格闘
アグニフィスト(攻撃), 振る武器突撃 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp 二刀流 Fire.wav;打突;打突
アグニフィスト(命中), 打撃;打撃;爆発
チャージファイア(攻撃), 波動放射 赤
チャージファイア(命中), 爆発
デーモンガールズ(攻撃), 連続描画 Light\EFFECT_LightScreen(Yellow)[01-01].bmp 48 5 1 BeamCoat.wav 背面;_
    周囲回転 M_Vampire(S)U.bmp 3 Explode(Small).wav 対象ユニットID
ガールズファイヤーボール(攻撃), 対戦車ライフル M_Vampire(S)U.bmp 32 4;対戦車ライフル M_Vampire(S)U.bmp 32 4
ガールズファイヤーボール(命中), 大爆発
脱出, @戦闘アニメ_SCOTT_二重連続描画攻撃 Beam\EFFECT_DBeam(White)[01-05].bmp 64 Beam\EFFECT_DBeam(White)[05-01].bmp _
    64 10 1 Charge(long).wav 角度=90 角度2=-90 上下反転 背面 背面2 相手ユニットID;_
    透明化 相手ユニットID 反映;@戦闘アニメ_光球放出攻撃 Explode(Far).wav 相手ユニットID

# SCOTT_二重連続描画


ルーカス=リー
打ち下ろしパンチ(攻撃), 打突
打ち下ろしパンチ(命中), 打撃 FightHit(3).wav
ボードクラッシュ(攻撃), 大斬撃 黒
ボードクラッシュ(命中), 強打
ジャイアントスイング, ジャイアントスイング
プロのテク(攻撃), スーパータックル 黒
プロのテク(命中), スーパータックル 黒 Explode.wav;スーパーキック 黒 Explode.wav
脱出, 消滅脱出 BeamCannon.wav


トッド=イングラム
放電(攻撃), 大放電 青 対象ユニットID
放電(命中), 大電撃 青
テレキネシス(攻撃), 発光 白 対象ユニットID Flair.wav
テレキネシス(命中), 打撃 BreakOff.wav;_
    SCOTT_バックジャンプ 高 垂直 遅 相手ユニットID -.wav
とっどのじゅつ(攻撃), 連続描画 Common\EFFECT_RosePetal(Orange)[01-01].bmp 44 1 1 上辺 背面 保持 BeamSaber(4).wav;_
    連続描画 Common\EFFECT_RosePetal(Orange)[01-01].bmp 44 1 1 背面 保持;_
    連続描画 Common\EFFECT_RosePetal(Orange)[01-01].bmp 44 4 1 下辺 背面 保持;_
    実弾発射 Common\EFFECT_RosePetal(Orange)01.bmp 44 -.wav
とっどのじゅつ(命中), 連打
T9999(準備), ガイドメッセージ WARNING 緑 Warning.wav
T9999(攻撃), 変形 Anime\Creature\EFFECT_Demon01.bmp Fold.wav;_
    SCOTT_二重連続描画 Attack\EFFECT_Tentacle(Blue)[01-06].bmp 80 Attack\EFFECT_Tentacle(Purple)[01-06].bmp 80 _
    3 1 MultipleRocketLauncher(Light).wav 発射 上下反転;_
    SCOTT_二重連続描画 Attack\EFFECT_Tentacle(Blue)[01-06].bmp 120 Attack\EFFECT_Tentacle(Purple)[01-06].bmp 120 _
    2 1 -.wav 発射 上下反転;_
    SCOTT_二重連続描画 Attack\EFFECT_Tentacle(Blue)[01-06].bmp 120 Attack\EFFECT_Tentacle(Purple)[01-06].bmp 160 _
    2 2 -.wav 発射 上下反転
T9999(命中), 強打
インクレディブルベースソロ(攻撃), MAPフラッシュ 水色 Guitar.wav
インクレディブルベースソロ(命中), 強打
攻撃無効化(ATフィールド), 網目バリア Sword.wav 別名=ATフィールド 青
攻撃無効化(超ベースパワー), バリア 別名=超ベースパワー Guitar.wav
脱出, Fold.wav;@戦闘アニメ_連続描画攻撃 Common\EFFECT_Particle(Blue)[03-01].bmp 40 6 1 _
    背面 保持 -.wav 相手ユニットID;_
    @戦闘アニメ_連続描画攻撃 Common\EFFECT_Particle(Blue)[03-01].bmp 40 6 1 上辺 背面 -.wav 相手ユニットID;_
    透明化 相手ユニットID;@戦闘アニメ_SCOTT_二重連続描画攻撃 Light\EFFECT_BurnOff(Blue)[01-09].gif 120 _
    Light\EFFECT_BurnOff(Green)[01-09].gif 80 6 1 角度=90 Explode.wav 相手ユニットID


# SCOTT_バックジャンプ、SCOTT_二重連続描画


エンヴィ=アダムス
ジャガートゥース(攻撃), SCOTT_スーパーキック改
ジャガートゥース(命中), スーパーキック
ヘビーキック(攻撃), なぎ払い
ヘビーキック(命中), 強打
天空脚(攻撃), キック
天空脚(命中), 超アッパー Crash.wav

# SCOTT_スーパーキック改


リネット=ガイコット
バイオニックアーム(攻撃), @戦闘アニメ_飛沫命中 対象ユニットID 白 -.wav;連打
バイオニックアーム(命中), 連打
ロングアーム(攻撃), デフォルト;SCOTT_回転連続描画 Beam\EFFECT_Beam(White)[04-05].bmp 60 1 1 発射 保持 Swing.wav
ロングアーム(命中), 小ビーム 白 Punch.wav
グランドアーム(攻撃), デフォルト;SCOTT_二重連続描画 Beam\EFFECT_Beam(White)[04-05].bmp 48 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-02].bmp 64 1 1 角度=270 保持 Bazooka.wav
グランドアーム(命中), SCOTT_二重連続描画 Beam\EFFECT_BeamHit(White)[01-06].bmp 48 _
    Impact\EFFECT_GrandEffect(Orange)[01-01].bmp 64 3 1 角度=90 相手ユニットID Bazooka.wav;強打 -.wav

# SCOTT_二重連続描画


ロクサーヌ=リヒター
レプリカアタック(攻撃), 煙 対象ユニットID Explode(Small).wav;瞬間変形 Anime\DGoods\EFFECT_NailButt01.bmp 反映
レプリカアタック(命中), 瞬間変形 対象ユニットID;急降下 Slash.wav
スラッシュコンボ(攻撃), 斬撃;振り上げ;唐竹割り;刺突
スラッシュコンボ(命中), 斬撃;振り上げ;唐竹割り;刺突;SCOTT_背向け 1 上下反転;強打
フラッシュソード(攻撃), SCOTT_高速準備 Weapon\EFFECT_SnakeBlade01.bmp Reload(5).wav;_
    発射連続描画 Slash\EFFECT_SlashLine(White)[01-04].bmp 200 3 1 Swing(2).wav
フラッシュソード(命中), 振り上げ大斬撃
分身の術(攻撃), 煙 対象ユニットID Explode(Small).wav;透明化 対象ユニットID;_
    MAP実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニット",対象ユニットID,"グラフィック")) Whiz.wav
分身の術(命中), スーパータックル乱舞 Slash.wav
当て身技(イミテイトレプリカ), 煙 相手ユニットID Explode(Small).wav;_
    瞬間変形 Anime\DGoods\EFFECT_NailButt01.bmp 相手ユニットID 反映
テレポート(サブスペース・ハイウェイ), 変形 Map\Gate\gate2001.bmp Door(Close).wav;瞬間変形
脱出, @戦闘アニメ_縦分割とどめ;@戦闘アニメ_飛沫命中 白 UnitOn.wav;UnitOn.wav

# SCOTT_高速準備、SCOTT_背向け


Mr.チャウ
サムライソード, 日本刀
居合(攻撃), SCOTT_回転連続描画 Attack\EFFECT_Swing[01-04].bmp 80 1.5 1 発射 角度=45 Swing(2).wav
居合(命中), 超斬撃 水色 Slash.wav
一刀両断(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Saber.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映;_
    決め文字 ||| グレイ -.wav 相手ユニットID;_
    連続描画 Hit\EFFECT_StrongSlashHit(Blue)[01-03].bmp 96 1 1 Slash(4).wav 相手ユニットID
一刀両断(命中), SCOTT_回転連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(LightBlue)[01-03].bmp 60 2 1 _
    角度=90 Slash.wav 相手ユニットID
十文字閃(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Saber.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映;_
    決め文字 "┼┼┼" グレイ -.wav 相手ユニットID;_
    連続描画 Hit\EFFECT_StrongSlashHit(Blue)[01-03].bmp 96 1 1 Slash(4).wav 相手ユニットID;_
    SCOTT_回転連続描画 Hit\EFFECT_StrongSlashHit(Blue)[01-03].bmp 96 1 1 Slash(4).wav 角度=270 相手ユニットID
十文字閃(命中), SCOTT_回転連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(LightBlue)[01-03].bmp 60 2 1 _
    角度=90 Slash.wav 相手ユニットID;_
    連続描画 Hit\EFFECT_SuperSlashHit(LightBlue)[01-03].bmp 60 2 1 角度=90 Slash.wav 相手ユニットID

# SCOTT_回転連続描画


カイル&ケン
シンクロアタック(攻撃), デフォルト;実弾発射 Attack\EFFECT_Stick(H)06.bmp Swing.wav
シンクロアタック(命中), 打撃
ツインコンビネーション(攻撃), 透明化 対象ユニットID 反映;_
    SCOTT_二重連続描画 Beam\EFFECT_MBeam(White)[04-05].bmp 60 Beam\EFFECT_MBeam(Black)[04-05].bmp 60 1 1 _
    発射 角度2=30 Whiz.wav
ツインコンビネーション(命中), 中ビーム 白 ランダム方向 FightHit(1).wav;中ビーム 黒 ランダム方向 FightHit(1).wav
シミュルパンチ(攻撃), 連続描画 Hit\EFFECT_Hit(White)[01-01].bmp 24 1 1 Transform.wav;_
    決め文字 TWIN-LINK -.wav 対象ユニットID;デフォルト;_
    実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(LightBlue)02.bmp 60 遅 AntiShipMissile.wav
シミュルパンチ(命中), 超打 Explode(Nuclear).wav
ダブルハリケーンキック(攻撃), 連続描画 Hit\EFFECT_Hit(White)[01-01].bmp 24 1 1 Transform.wav;_
    決め文字 TWIN-LINK -.wav 対象ユニットID;_
    地面衝撃 白 対象ユニットID -.wav;SCOTT_バックジャンプ 垂直 回転 旋回音 Swing(3).wav
ダブルハリケーンキック(命中), 超打 Crash.wav
脱出, @戦闘アニメ_SCOTT_二重連続描画攻撃 Beam\EFFECT_HBeamHit(black)[01-06].bmp 120 _
    Beam\EFFECT_HBeamHit(White)[01-06].bmp 120 10 1 上下反転 下辺 下辺2 角度=90 角度2=90 AntiShipMissile.wav

# SCOTT_二重連続描画、SCOTT_バックジャンプ


双子のスーパーファイティングロボット
火炎放射(攻撃), 火炎弾;火炎弾;火炎弾
火炎放射(命中), 炎
リモコンハンド(攻撃), ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(White)02.bmp 48
リモコンハンド(命中), 打撃 BreakOff.wav;連続描画 CT\EFFECT_Shock[01-01].bmp 40 4 1
ミサイルシャワー(攻撃), 打ち上げ Bullet\EFFECT_Missile05.bmp 64 Missile.wav;_
    打ち上げ Bullet\EFFECT_Missile04.bmp 64 Missile.wav;打ち上げ Bullet\EFFECT_Missile05.bmp 64 Missile.wav
ミサイルシャワー(命中), 連続爆発
必殺ビーム(攻撃), 発射連続描画 Beam\EFFECT_LBeam(LightBlue)[01-03].bmp 120 5 1 Charge(high).wav;_
    Laser.wav;発射連続描画 Beam\EFFECT_Beam(LightBlue)[05-06].bmp 360 0.6 10
必殺ビーム(命中), ダメージ 水色 Explode.wav


ロボット01
格闘, 格闘
ビーム, ビームランチャー Hand\EFFECT_ShiningHand(White)01.bmp 40


ネガスコット
Fight, 格闘
Headbutt(攻撃), ヘッドバット
Headbutt(命中), 強打
Nega Hado-Ken(攻撃), デフォルト;髑髏弾 紫 AntiAirMissile.wav
Nega Hado-Ken(命中), 炎 紫 Fire(2).wav
Bakuma-Ryujin W Kick(攻撃), SCOTT_バックジャンプ 正 速 BeamGun.wav
Bakuma-Ryujin W Kick(命中), 打撃;強打
Terrible COMBO!(攻撃), アッパー
Terrible COMBO!(命中), 超アッパー;透明化 相手ユニットID;SCOTT_バックジャンプ 正 速 高 アッパー;_
    透明化 相手ユニットID 解除;SCOTT_コンボ
Terrible COMBO!(解説), $(ユニット)は空中コンボをしかけた。

# SCOTT_バックジャンプ、SCOTT_コンボ


ギデオン=グレイブス
エモーショナルウォーフェア(攻撃), MAPビーム 白
エモーショナルウォーフェア(命中), ユニット変色 白
ファストカット, なぎ払い
スラッシュウェイブ(攻撃), 振り上げ Swing(2).wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_BigGroundWave(Blue)01.gif 32 -.wav
スラッシュウェイブ(命中), 斬撃 青
クロススラッシュ(攻撃), SCOTT_二重連続描画 Attack\EFFECT_Swing(Yellow)[01-05].bmp 40 _
    Attack\EFFECT_Swing(Yellow)[01-05].bmp 40 2 1 左右反転 角度=180 発射 Swing(2).wav
クロススラッシュ(命中), クリティカル斬撃
バックスタブ(攻撃), @戦闘アニメ_テレポート発動 Whiz.wav " ";透明化 対象ユニットID 反映
バックスタブ(命中), SCOTT_バックスタブ
当て身技(Counter!), 発光 黄 Flair.wav
脱出, 消滅脱出 Mist.wav;@戦闘アニメ_SCOTT_回転連続描画攻撃 Beam\EFFECT_LBeam(Yellow)[03-01].bmp 96 3 1 _
    角度=90 Callsign.wav 相手ユニットID

# SCOTT_バックスタブ、SCOTT_回転連続描画、SCOTT_二重連続描画


スーパーギデオン
ヒールソード(攻撃), 振り上げ;斬撃 -.wav
ヒールソード(命中), 打撃
エンジェリックチャージ(攻撃), 翼突撃 二刀流 Swing.wav
エンジェリックチャージ(命中), 強打
メテオラッシュ(攻撃), 急降下;透明化 対象ユニットID 反映
メテオラッシュ(命中), @戦闘アニメ_隕石攻撃;爆発
ギガトンフォール(攻撃), 急降下;透明化 対象ユニットID 反映;打ち下ろし Rock\EFFECT_LargeRock01.bmp 120
ギガトンフォール(命中), 大爆発
インビンシブル, ユニット変色 白 Roar.wav
インビンシブル(解説), $(ユニット)は無敵になった。
攻撃無効化, -


ギガデオン
球雷(攻撃), 実弾発射 Common\EFFECT_LargeElectric(LightBlue)01.bmp BeamSaber(5).wav 遅
球雷(命中), 電撃
放電(攻撃), 大放電 水色 対象ユニットID
放電(命中), 大電撃 水色
地割れ(攻撃), 斬撃;地面衝撃 オレンジ Bazooka.wav;振動 Earthquake.wav
地割れ(命中), 連続描画 Common\EFFECT_Thunder(Black)[01-05].bmp 80 3 1 背面 Earthquake.wav
髑髏(攻撃), 髑髏弾 赤 Bearing.wav
髑髏(命中), 飛沫 赤 Crash.wav
落雷(攻撃), デフォルト
落雷(命中), 落雷 水色
巨大拳(攻撃), 実弾発射 Attack\EFFECT_Stick(R)01.bmp 64 Swing(3).wav
巨大拳(命中), 超打
大髑髏(攻撃), 平行弾幕 Bullet\EFFECT_EnergySkull(Red)01.bmp 96 個数=1 回数=3 速 Missile.wav
大髑髏(命中), 連打;飛沫 赤 Crash.wav

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