ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【5642】アニメーション
名前
HOLIC
投稿日時
- 2011年05月02日(月) 19時02分 -
設定
引用なし
パスワード
仮面ライダー龍騎(ブランク体)
シールド防御(ライドシールド), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_SmallShield01.bmp
#ライドセイバー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_Dosu01.bmp
ライドセイバー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Dosu01.bmp
ライドセイバー(攻撃), 白兵武器
ライドセイバー(命中), 打撃
仮面ライダー龍騎
シールド防御(ドラグシールド), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_TribalShield01.bmp
阻止(竜巻防御), シールド防御 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",無双龍ドラグレッダー,"グラフィック"))
#ドラグクロー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;突く武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクロー(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクロー(攻撃), 打突
ドラグクロー(命中), 打撃 赤
#ドラグセイバー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp
ドラグセイバー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp
ドラグセイバー(攻撃), 白兵武器
ドラグセイバー(命中), 斬撃
ドラグレッダー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ドラグレッダー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",無双龍ドラグレッダー,"グラフィック"));火炎弾
ドラグレッダー(命中), 爆発
ドラグクローファイヤー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;射撃武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクローファイヤー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp;火炎放射器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",無双龍ドラグレッダー,"グラフィック"))
ドラグクローファイヤー(命中), 爆発
ドラゴンライダーキック(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",無双龍ドラグレッダー,"グラフィック"))
ドラゴンライダーキック(攻撃), スーパーキック 赤 反転
ドラゴンライダーキック(命中), スーパーキック 赤;強打
ダブルライダーキック(真司), 同時スーパーキック
ダブルライダーキック(榊原), 同時スーパーキック
サバイブ『烈火』, 炎の壁;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp Glass.wav;会話 システム 『サバイブ』;炎
仮面ライダー龍騎サバイブ
シールド防御(ファイヤーウォール), 会話 システム 『ガードベント』;切り払い 赤
ノーマルモード(仮面ライダー龍騎), Glass.wav
ドラグバイザーツバイ, ビームライフル 水色 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグブレード, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグランザー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ドラグランザー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",烈火龍ドラグランザー,"グラフィック"));火炎弾
ドラグランザー(命中), 爆発
メテオバレット(準備), 会話 システム 『シュートベント』;射撃武器 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
メテオバレット(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器転送準備 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",烈火龍ドラグランザー,"グラフィック")) Glass.wav;ビームライフル 水色 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp;火炎弾
メテオバレット(命中), 大爆発 白
ドラゴンファイヤーストーム(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",仮面ライダー龍騎サバイブ(ドラグランザー),"グラフィック")) Glass.wav
ドラゴンファイヤーストーム(攻撃), 火炎弾;火炎弾;火炎弾;火炎弾
ドラゴンファイヤーストーム(命中), 連続爆発;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;スーパータックル 赤
ストレンジベント, 会話 システム 『ファイナルベント』;発光 白;会話 システム 『$(相手武器)』
バーニングセイバー, 大炎斬撃 赤
仮面ライダー龍騎サバイブ(ドラグランザー)
ノーマルモード(仮面ライダー龍騎), Glass.wav
ドラグジャウ, 噛み付き
ドラグテイル, 大斬撃
ドラグブレス, 火炎弾
ドラゴンファイヤーストーム(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』
ドラゴンファイヤーストーム(攻撃), 火炎弾;火炎弾;火炎弾;火炎弾
ドラゴンファイヤーストーム(命中), 連続爆発;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 赤;スーパータックル 赤
仮面ライダー
ライダーアタック, 格闘
#ナイト
シールド防御(ウイングウォール), 会話 システム 『ガードベント』;コウモリの翼 黒;マント 黒
変形(ダークウイング装着), @戦闘アニメ_ジャンプ攻撃
ソニックブレイカー(準備), 会話 システム 『ナスティベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",闇の翼ダークウイング,"グラフィック"))
ソニックブレイカー(攻撃), 音波 青
ソニックブレイカー(命中), 強打
ダークバイザー, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp
ダークウイング(準備), 会話 システム 『アドベント』
ダークウイング(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",闇の翼ダークウイング,"グラフィック"))
ダークウイング(命中), ロケットパンチ ("Unit\" & Info("ユニットデータ",闇の翼ダークウイング,"グラフィック"))
#ウイングランサー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp
ウイングランサー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 64
ウイングランサー(攻撃), 白兵武器
ウイングランサー(命中), 斬撃
シャドーイリュージョン(準備), 会話 システム 『トリックベント』;振る武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp
シャドーイリュージョン(攻撃), スーパータックル乱舞
シャドーイリュージョン(命中), スーパータックル乱舞
飛翔斬(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 64;翼(コウモリ) 二刀流
飛翔斬(攻撃), スピンジャンプアタック 黒
飛翔斬(命中), スピンジャンプアタック 黒
サバイブ『疾風』, 強風;@戦闘アニメ_射撃武器準備 Shield\EFFECT_WindShield01.bmp Glass.wav;会話 システム 『サバイブ』
連撃斬(準備), 左右別武器 Weapon\EFFECT_Lance01.bmp 64 - Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp
連撃斬(攻撃), 連突
連撃斬(命中), 連突
シールド防御(ダークシールド), シールド防御 Shield\EFFECT_WindShield01.bmp
ノーマルモード(仮面ライダーナイト), Glass.wav
ライダーアタック, 格闘
ダークトルネード(準備), 会話 システム 『ブラストベント』;射撃武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",疾風の翼ダークレイダー,"グラフィック"))
ダークトルネード(攻撃), 旋風
ダークトルネード(命中), 旋風
ダークレイダー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ダークレイダー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",疾風の翼ダークレイダー,"グラフィック"))
ダークレイダー(命中), ダメージ
#ダークアロー(準備), 会話 システム 『シュートベント』;クロスボウ
ダークアロー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp
ダークアロー(攻撃), 光弾銃 白 Weapon\EFFECT_CrossBow01.bmp
ダークアロー(命中), 爆発 白
ダークブレード, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp
シャドーイリュージョン(準備), 会話 システム 『トリックベント』;振る武器 Weapon\EFFECT_GoldSword01.bmp
シャドーイリュージョン(攻撃), スーパータックル乱舞
シャドーイリュージョン(命中), スーパータックル乱舞
疾風断(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",仮面ライダーナイトサバイブ(ダークレイダー),"グラフィック")) Glass.wav
疾風断(攻撃), -
疾風断(命中), @戦闘アニメ_小ビーム攻撃 青;凍結 青;@戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;スーパータックル 黒
疾風断(命中), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 黒;スーパータックル 黒
ダークエッジ, 斬撃突撃
ダークスラッシャー(準備), 発光 白
ダークスラッシャー(攻撃), 気斬
ダークスラッシャー(命中), 爆発
ダーククロウ, 爪撃 黄
#シザース
シールド防御(シェルディフェンス), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_BeamShield(Orange)01.bmp
シザースバイザー(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp
シザースバイザー(攻撃), 打突
シザースバイザー(命中), 打撃
#シザースピンチ(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;振る武器転送 BodyParts\EFFECT_Pincers(Orange)01.bmp
シザースピンチ(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Pincers(Orange)01.bmp
シザースピンチ(攻撃), 白兵武器 橙
シザースピンチ(命中), 打撃
ボルキャンサー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ボルキャンサー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ボルキャンサー,"グラフィック"))
ボルキャンサー(命中), 噛み付き
シザースアタック(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ボルキャンサー,"グラフィック"))
シザースアタック(攻撃), スピンジャンプアタック 橙
シザースアタック(命中), スピンジャンプアタック 橙
#ゾルダ
シールド防御(ギガアーマー), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_BeamShield(Green)01.bmp
マグナバイザー(準備), ピストル
マグナバイザー(攻撃), ピストル;ピストル;ピストル
マグナバイザー(命中), サブマシンガン
#ギガホーン(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;振る武器転送 LightWeapon\EFFECT_LightAx(Green)01.bmp
ギガホーン(準備), 振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightAx(Green)01.bmp
ギガホーン(攻撃), 白兵武器
ギガホーン(命中), 強打
#ギガランチャー(準備), 会話 システム 『シュートベント』;射撃武器転送 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ギガランチャー(準備), 射撃武器 Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp 64
ギガランチャー(攻撃), 対物ライフル Weapon\EFFECT_BusterBeamLauncher01.bmp
ギガランチャー(命中), 爆発
#ギガキャノン(準備), 会話 システム 『シュートベント』
ギガキャノン(準備), -
ギガキャノン(攻撃), 連気弾 赤 Bazooka.wav
ギガキャノン(命中), 爆発
マグナギガ(準備), 会話 システム 『アドベント』
マグナギガ(攻撃), 対物ライフル ("Unit\" & Info("ユニットデータ",鋼の巨人マグナギガ,"グラフィック"))
マグナギガ(命中), 爆発
エンドオブワールド(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",鋼の巨人マグナギガ,"グラフィック"));粒子集中 水色
エンドオブワールド(攻撃), 2連小ビーム 青;内蔵ガトリング;小ビーム 緑;ホーミングミサイル
エンドオブワールド(命中), 大爆発
#ライア
シールド防御(エビルバイザー), ビームシールド 桃
反射(コピーベント), 会話 システム 『コピーベント』
ライアエンド, 斬撃
#エビルウイップ(準備), 会話 システム 『スイングベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_Whip01.bmp
エビルウイップ(準備), 鞭
エビルウイップ(攻撃), 白兵武器 桃
エビルウイップ(命中), 打撃
エビルダイバー(準備), 会話 システム 『アドベント』
エビルダイバー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・エビルダイバー,"グラフィック"))
エビルダイバー(命中), ロケットパンチ ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・エビルダイバー,"グラフィック"))
ハイドベノン(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・エビルダイバー,"グラフィック"))
ハイドベノン(攻撃), ジャンプ;スーパータックル 桃
ハイドベノン(命中), スーパータックル 桃
Wドラグクローファイヤー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;射撃武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp Partnar(1);会話 システム 『コピーベント』;射撃武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
Wドラグクローファイヤー(攻撃), 同時手持ち発射 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp;火炎放射器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",無双龍ドラグレッダー,"グラフィック"))
Wドラグクローファイヤー(命中), 爆発
#ガイ
阻止(コンファインベント), 会話 システム 『コンファインベント』
メタルバイザー, タックル
#メタルホーン(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;振る武器転送 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Yellow)01.bmp
メタルホーン(準備), 振る武器 BeamWeapon\EFFECT_BeamKnifeT(Yellow)01.bmp
メタルホーン(攻撃), 刺突
メタルホーン(命中), 斬撃
メタルゲラス(準備), 会話 システム 『アドベント』
メタルゲラス(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・メタルゲラス,"グラフィック"))
メタルゲラス(命中), 強打
ヘビープレッシャー(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』
ヘビープレッシャー(攻撃), 瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・メタルゲラス,"グラフィック"));スーパータックル 白
ヘビープレッシャー(命中), スーパータックル 白
#王蛇
#ベノサーベル(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)02.bmp
ベノサーベル(準備), 振る武器 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)02.bmp
ベノサーベル(攻撃), 白兵武器 黄
ベノサーベル(命中), 斬撃
ベノスネーカー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ベノスネーカー(攻撃), 射撃武器液体噴射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ベノスネーカー,"グラフィック")) 32 黄
ベノスネーカー(命中), 液体噴射 黄
ベノクラッシュ(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ベノスネーカー,"グラフィック"))
ベノクラッシュ(攻撃), スーパーキック 黄
ベノクラッシュ(命中), 乱打
ユナイトベント, 会話 システム 『ユナイトベント』;@戦闘アニメ_画像指定分離回避発動 ユナイトベント 分離画像=Info(ユニットデータ,モンスター・エビルダイバー,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・メタルゲラス,グラフィック)=Info(ユニットデータ,モンスター・ベノスネーカー,グラフィック);変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",獣帝ジェノサイダー,"グラフィック"))
ジェノサイダー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ジェノサイダー(攻撃), 射撃武器液体噴射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",獣帝ジェノサイダー,"グラフィック")) 32 白 Bazooka.wav
ジェノサイダー(命中), 連続爆発 白
ドゥームズデイ(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",獣帝ジェノサイダー,"グラフィック"))
ドゥームズデイ(攻撃), スーパーキック
ドゥームズデイ(命中), スーパーキック;重力圧縮
#タイガ
フリーズベント(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SilverAx01.bmp;会話 システム 『フリーズベント』
フリーズベント(攻撃), 発光 青
フリーズベント(命中), 凍結;煙 白
デストバイザー, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_SilverAx01.bmp
#デストクロー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_IronClaw01.bmp 32 二刀流
デストクロー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_IronClaw01.bmp 32 二刀流
デストクロー(攻撃), 白兵武器 二刀流
デストクロー(命中), 爪撃 二刀流
デストワイルダー(準備), 会話 システム 『アドベント』
デストワイルダー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・デストワイルダー,"グラフィック"))
デストワイルダー(命中), 強打
クリスタルブレイク(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器 Weapon\EFFECT_IronClaw01.bmp 32 二刀流
クリスタルブレイク(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・デストワイルダー,"グラフィック"));超アッパー
クリスタルブレイク(命中), 背負い固め 1;発光 白
#インペラー
#ガゼルスタッブ(準備), 会話 システム 『スピンベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp
ガゼルスタッブ(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Drill01.bmp
ガゼルスタッブ(攻撃), ドリル
ガゼルスタッブ(命中), ドリル
ゼール軍団(準備), 会話 システム 『アドベント』
ゼール軍団, 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ギガゼール,"グラフィック"))
ゼール軍団, 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・メガゼール,"グラフィック"))
ゼール軍団, 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ネガゼール,"グラフィック"))
ゼール軍団, 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・マガゼール,"グラフィック"))
ゼール軍団, 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・オメガゼール,"グラフィック"))
ドライブディバイダー(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』
ドライブディバイダー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ギガゼール,"グラフィック"));実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・メガゼール,"グラフィック"));実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ネガゼール,"グラフィック"));実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・マガゼール,"グラフィック"));実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・オメガゼール,"グラフィック"))
ドライブディバイダー(命中), ベアリング;@戦闘アニメ_打撃突撃攻撃;強打
#ベルデ
分身(クリアーベント), 会話 システム 『クリアーベント』;透明化
バイオワインダー(準備), 会話 システム 『ホールドベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_YoYo04.bmp
バイオワインダー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_YoYo04.bmp
バイオワインダー(攻撃), ヨーヨー
バイオワインダー(命中), ダメージ
バイオグリーザ(準備), 会話 システム 『アドベント』
バイオグリーザ(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・バイオグリーザ,"グラフィック"))
バイオグリーザ(命中), ダメージ
コピーベント(武装)(準備), 会話 システム 『コピーベント』
コピーベント(武装)(攻撃), -
コピーベント(武装)(命中), -
コピーベント(武装)(クリティカル), Glass.wav
コピーベント(準備), 会話 システム 『コピーベント』
コピーベント(発動), Glass.wav
デスバニッシュ(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・バイオグリーザ,"グラフィック"))
デスバニッシュ(攻撃), 舌;スーパーキック 反転
デスバニッシュ(命中), スクリュードライバー
#ファム
シールド防御(ウイングシールド), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_WindShield01.bmp
超回避(ウイングシールド), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_WindShield01.bmp;羽 白
ブランバイザー, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_Rapier01.bmp
#ウイングスラッシャー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp
ウイングスラッシャー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_TwinBlade01.bmp
ウイングスラッシャー(攻撃), 白兵武器 黄
ウイングスラッシャー(命中), 大斬撃 黄
ブランウイング(準備), 会話 システム 『アドベント』
ブランウイング(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",閃光の翼ブランウイング,"グラフィック"))
ブランウイング(命中), 斬撃
ミスティースラッシュ(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』
ミスティースラッシュ(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",閃光の翼ブランウイング,"グラフィック"));羽 白
ミスティースラッシュ(命中), 斬撃
#リュウガ
シールド防御(ドラグシールド), 会話 システム 『ガードベント』;シールド防御 Shield\EFFECT_TribalShield01.bmp
阻止(竜巻防御), シールド防御 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",暗黒龍ドラグブラッカー,"グラフィック"))
#ドラグクロー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;突く武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクロー(準備), 突く武器 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクロー(攻撃), 打突
ドラグクロー(命中), 打撃 黒
#ドラグセイバー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp
ドラグセイバー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_SeiryuTou01.bmp
ドラグセイバー(攻撃), 白兵武器
ドラグセイバー(命中), 斬撃
ドラグレッダー(準備), 会話 システム 『アドベント』
ドラグレッダー(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",暗黒龍ドラグブラッカー,"グラフィック"));火炎弾 黒
ドラグレッダー(命中), 爆発 黒
ドラグクローファイヤー(準備), 会話 システム 『ストライクベント』;射撃武器転送 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp
ドラグクローファイヤー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Weapon\EFFECT_DragonGun01.bmp;火炎放射器 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",暗黒龍ドラグブラッカー,"グラフィック")) 黒
ドラグクローファイヤー(命中), 爆発 黒
ドラゴンライダーキック(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",暗黒龍ドラグブラッカー,"グラフィック"))
ドラゴンライダーキック(攻撃), スーパーキック 黒
ドラゴンライダーキック(命中), 液体噴射 紫;スーパーキック 黒
ドラゴンライダーキック(命中), スーパーキック 黒
#オーディン
シールド防御(ゴルトシールド), シールド防御 Shield\EFFECT_TowerShield01.bmp
分身(瞬間移動), 羽 黄;防御テレポート2
ゴルトフェザー(準備), -
ゴルトフェザー(攻撃), 羽 黄
ゴルトフェザー(命中), 連続爆発 白
#ゴルトセイバー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;振る武器転送 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)02.bmp 二刀流
ゴルトセイバー(準備), 振る武器 Beam\EFFECT_BeamSaber(Yellow)02.bmp 二刀流
ゴルトセイバー(攻撃), 白兵連撃 黄
ゴルトセイバー(命中), 連斬撃
ゴルトフェニックス(準備), 会話 システム 『アドベント』
ゴルトフェニックス(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ゴルトフェニックス,"グラフィック"))
ゴルトフェニックス(命中), ダメージ
エターナルカオス(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;振る武器転送 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・ゴルトフェニックス,"グラフィック"))
エターナルカオス(攻撃), オーラ上昇 黄 対象ユニットID
エターナルカオス(命中), スーパーパンチ乱舞 黄;スーパーダイブ 黄
#ライドシューター
体当たり(攻撃), タックル Bike.wav
体当たり(命中), タックル Crash.wav
擬似ライダー
変形(ホイールベント), @戦闘アニメ_会話発動 システム 『ホイールベント』
オルタナティブアタック, 格闘
スラッシュシュート(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Chaqu01.bmp
スラッシュシュート(攻撃), 刺突;火炎放射器 青 Weapon\EFFECT_Chaqu01.bmp
スラッシュシュート(命中), 火炎放射 青
#スラッシュダガー(準備), 会話 システム 『ソードベント』;炎 青;振る武器 Weapon\EFFECT_Chaqu01.bmp
スラッシュダガー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Chaqu01.bmp
スラッシュダガー(攻撃), 白兵武器 黒
スラッシュダガー(命中), 斬撃
サイコローグ(準備), 会話 システム 『アドベント』
サイコローグ(攻撃), 実弾発射 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",モンスター・サイコローグ,"グラフィック"))
サイコローグ(命中), 連続爆発
アクセルベント(準備), 会話 システム 『アクセルベント』
アクセルベント(攻撃), 斬撃突撃
アクセルベント(命中), 斬撃乱舞
デッドエンド(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",擬似ライダーオルタナティブ(サイコローダー),"グラフィック")) Glass.wav
デッドエンド(攻撃), スピンアタック 黒
デッドエンド(命中), スピンアタック 黒
サイコプレート, 体当たり
擬似ライダーオルタナティブ・ゼロ
デッドエンド(準備), 会話 システム 『ファイナルベント』;瞬間変形 ("Unit\" & Info("ユニットデータ",擬似ライダーオルタナティブ・ゼロ(サイコローダー),"グラフィック")) Glass.wav
無双龍ドラグレッダー
ドラグジャウ, 噛み付き
ドラグテイル, 大斬撃
ドラグブレス, 火炎弾
烈火龍ドラグランザー
ドラグジャウ, 噛み付き
ドラグテイル, 大斬撃
ドラグブレス, 火炎弾
ミラーモンスター
ソニックブレイカー, 音波 青
ダークエッジ, 斬撃突撃
ダーククロウ, 爪撃 黄
ダークトルネード, 旋風
シザースタックル, タックル
シザースピンチ(準備), 振る武器 BodyParts\EFFECT_Pincers(Orange)01.bmp
シザースピンチ(攻撃), 白兵武器
シザースピンチ(攻撃), 甲殻鋏 橙
シザースピンチ(命中), 打撃
シザースピンチ(とどめ), @戦闘アニメ_立ち固め命中
ギガハンド, 打突
ギガバレル, キャノン砲
エビルフィン, 打撃突撃
エビルウイップ(攻撃), 白兵武器 桃
エビルウイップ(命中), 打撃
メタルネール, アッパー
メタルホーン, タックル
メタルフット, 踏み潰し
毒液, 液体噴射 黄
ベノフィン, 斬撃突撃
ベノハーシュ, なぎ払い
ベノサーベル, 大斬撃 黄
毒液, 液体噴射 黄
メタルホーン, タックル
ベノサーベル, 大斬撃 黄
エネルギー波(攻撃), 液体噴射 白 Bazooka.wav
エネルギー波(命中), 連続大爆発 白
ワイルドプロテクター, タックル
デストクロー, 爪撃 二刀流
サイコプレート, 格闘
スラッシュダガー, 白兵武器
サイコランチャー, 小型ミサイル 7
ガゼルカッター, 連斬撃
鋏杖, 月牙
バイオマウス, 舌
ブランカッター, 斬撃突撃
ドラグジャウ, 噛み付き
ドラグテイル, 大斬撃
ドラグブレス, 火炎弾 黒
ゴルトウイング, 打撃突撃
暴風, 旋風 青
猛火, 火炎放射 赤
粘糸, 小ビーム 白
前足, 甲殻鋏 黄
牙, 噛み付き
麻痺棘, ニードル連射
鉤爪, 爪撃
格闘, 格闘
鋏刀, 振る武器 DGoods\EFFECT_Scissors02.bmp
攻撃無効化(軟体化), 亀裂発生
角剣(準備), 仕込み刃 二刀流
角剣(攻撃), 連続なぎ払い
角剣(命中), 連続なぎ払い
気弾, 2連光弾 紫
体当たり, タックル
シールドアタック, 打撃突撃
高周波弾, ライフル
煙幕, 煙噴射 白
触腕, 打突 青
触手, 触手 青
槍, 方天戟
ジャンプ(吸盤), @戦闘アニメ_水流攻撃 緑
粘液, 水流 緑
十字手裏剣斬り, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_JuujiShuriken01.bmp
十字手裏剣, 投擲武器 Weapon\EFFECT_JuujiShuriken01.bmp
二門砲, 機関砲
水流, 液体噴射 白
サメ歯太刀, チャークー 二刀流
催眠超音波, 音波
音叉爪(準備), -
音叉爪(攻撃), 刺突
音叉爪(命中), 大放電 水色
スティンガーニードル, ナイフ 二刀流
スティンガーソード, レイピア
種子(準備), -
種子(攻撃), ニードル
種子(命中), ニードル;チェーン吊り上げ
爪, 爪撃
ミサイル腕, 実弾発射 Hand\EFFECT_Punch(Blue)02.bmp
尾羽, 分銅
圏, 投擲武器 Weapon\EFFECT_JuujiShuriken01.bmp
羽手裏剣, 投擲武器 Common\EFFECT_Feather01.bmp
火炎弾, 火炎弾
戦斧, 片刃斧
モンスター・ゼノバイダー
ブーメランソード, 殴打武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(LightBlue)01.bmp
ブーメラン, スーパーブーメラン 水色
モンスター・テラバイダー
ブーメランソード, 殴打武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp
ブーメラン, スーパーブーメラン 赤
モンスター・バズスティンガービー
スティンガーボウ, 斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightBow(Yellow)00.bmp
スティンガーアロー, 光弓矢連射 黄
モンスター・バズスティンガーブルーム
スティンガーボウ, 斬撃武器 LightWeapon\EFFECT_LightBow(Orange)00.bmp
スティンガーアロー, 光弓矢連射 橙
612 hits
▼
【5637】仮面ライダー龍騎2.X対応
HOLIC
2011年05月02日(月) 18時55分
【5638】パイロット
HOLIC
2011年05月02日(月) 18時56分
【5639】ユニット_仮面ライダー
HOLIC
2011年05月02日(月) 18時58分
【5640】ユニット_ミラーモンスター(契約&野良)
HOLIC
2011年05月02日(月) 18時59分
【5641】ユニット_生身ユニット
HOLIC
2011年05月02日(月) 19時01分
【5642】アニメーション
HOLIC
2011年05月02日(月) 19時02分
≪
【5643】ノンパイロット
HOLIC
2011年05月02日(月) 19時04分
【5644】エフェクト&ダイアログ&メッセージ
HOLIC
2011年05月02日(月) 19時10分
【5649】Re(1):仮面ライダー龍騎2.X対応
バティゴール
2011年05月13日(金) 14時04分
【5650】Re(2):仮面ライダー龍騎2.X対応
夢見眼
2011年05月14日(土) 04時00分
【5652】マルチレス「僕と契約して仮面ライダーにな...
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時40分
【5653】ユニット_仮面ライダー
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時45分
【5654】ユニット_ミラーモンスター(契約&野良)
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時45分
【5655】アニメーション
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時46分
【5656】パイロット
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時47分
【5657】ノンパイロット
HOLIC
2011年05月17日(火) 00時47分
【5663】自己修正
HOLIC
2011年05月24日(火) 23時59分
【5664】投稿予告
HOLIC
2011年05月31日(火) 20時59分
【5675】投稿報告TO
HOLIC
2011年06月07日(火) 19時06分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
2191 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,388
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター