SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【565】Re(2):「都市伝説は生きている」 花子と寓話のテラー 初稿

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年08月21日(月) 02時11分 -
設定
引用なし
パスワード
ゲ、ゲゲェ――!? これだけは絶対作ってる人いないと思ったのに!
やっぱ「未来日記」効果なんでしょうか。

>VisualizeSurfaceが性能高すぎます。4ターンダミー付加を付けるには安すぎます。
>ダミーってぶっちゃけ忍耐の他者掛けと同等以上ですので。

確かにそうですね。消費+5でLv3、ぐらいでどうでしょう。

>白い糸のハサミには盲つけませんか? 持続ターン高めで。

おお、面白いですな。割とその辺は没個性的なデータになっちゃってるので、差別化できそうな案はありがたいです。盲L5ぐらいつけてみましょうか。

>後、リンクを張るだけでなくデータ自体をここに掲示された方が討議する上で便利です。

おっと、オリロボ辞典のクセが出ちゃいました。とりあえず手を加えてないデータを貼りなおしておきます。

428 hits



7200 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター