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【5698】戦闘アニメデータ
名前
ぽちょ
投稿日時
- 2011年06月23日(木) 01時17分 -
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引用なし
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## 準備アニメのユニット変色はうざったいだけかもしれません
黒(DTB)
格闘, バック転;サマーソルト;浴びせ蹴り
ワイヤーナイフ(命中), 刺突;放電
電撃(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
電撃(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Black)01.bmp" 32
電撃(命中), 放電
物質変換(準備), ユニット変色 ライトブルー "Charge(Slow).wav"
物質変換(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Black)01.bmp" 32
物質変換(命中), ユニット変色 ライトブルー 相手ユニットID;光大噴出
ニック=ヒルマン
電撃(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
電撃(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Orange)01.bmp" 32
電撃(命中), 放電
白(DTB)
電撃(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
電撃(攻撃), ショックビーム 黄 "Thunder.wav"
電撃(命中), 大放電
物質変換(準備), ユニット変色 ライトブルー "Charge(Slow).wav"
物質変換(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Black)01.bmp" 32
物質変換(命中), ユニット変色 ライトブルー 相手ユニットID;光大噴出
魏志軍
格闘, バック転;サマーソルト;浴びせ蹴り
転送(準備), 出血
転送(攻撃), なぎ払い
転送(命中), 液体噴射 赤 "Acid.wav";ユニット変色 ライトブルー 対象ユニットID "Snap(E).wav";爆発 ブルー "Freeze.wav"
転送(とどめ), 貫通穴
ノーベンバー11
シールド防御, 氷の翼防御 青 "Freeze.wav" 氷壁
氷弾(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
氷弾(攻撃), 投擲武器 "Common\EFFECT_IceBurg01.bmp" 32
氷弾(命中), 凍斬撃 Stab.wav
凍結(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
凍結(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Orange)01.bmp" 32
凍結(命中), 吹雪 白 "Freeze.wav"
局地豪雨(準備), ユニット変色 ライトブルー Partner(1) "Houring(2).wav"
局地豪雨(攻撃), 津波;ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";_
地表衝撃波 青 遅 残像 "Freeze.wav"
局地豪雨(命中), 津波;大氷柱
エイプリル(DTB)
降雨, MAP津波
水分凝縮(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
水分凝縮(攻撃), 泡球 水色
水分凝縮(命中), 津波 "Bubble.wav"
局地豪雨(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
局地豪雨(攻撃), 津波;ユニット変色 ライトブルー Partner(1) "Houring(2).wav";_
地表衝撃波 青 遅 残像 Partner(1) "Freeze.wav"
局地豪雨(命中), 津波;大氷柱
柏木舞
発火(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
発火(攻撃), -
発火(命中), 火柱
マキ(DTB)
礫爆破(準備), 石
礫爆破(攻撃), 石
礫爆破(命中), 連続爆発
手形爆破(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
手形爆破(攻撃), ユニット変色 相手ユニットID 赤
手形爆破(命中), 連続大爆発
# 手形の画像 "Hand\EFFECT_Punch(Orange)16.bmp"
イツァーク(DTB)
観測霊使役(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";しもべ "Creature\EFFECT_Ghost01.bmp"
観測霊使役(攻撃), -
観測霊使役(命中), -
観測霊捕獲(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
観測霊捕獲(攻撃), -
観測霊捕獲(命中), -
観測霊捕獲(クリティカル), 吸収 青
御吹響
共振波(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
共振波(攻撃), 音波 "Houring.wav" 白
共振波(命中), 点打
共鳴(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
共鳴(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Orange)01.bmp" 32
共鳴(命中), 亀裂発生;衣装破壊;点打 "Heartbeat(2).wav"
師能静馬
水柱閉じ込め(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Orange)01.bmp" 32;津波
水柱閉じ込め(命中), 津波 "Bubble.wav"
水の弾丸(攻撃), マシンキャノン "Acid.wav" 青;音再生 "Acid.wav"
水の弾丸(命中), 飛沫 青 "Splash.wav"
水の鞭, 2連水流
水流, 大水流
ハーヴェスト(DTB)
物質分解(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
物質分解(攻撃), 突く武器突撃 "Hand\EFFECT_ShiningHand(Orange)01.bmp" 32
物質分解(命中), 光球放出 "Mist.wav"
阻止(物質分解), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";網目バリア 物質分解 "Mist.wav"
月森梓(黒い花)
キック, 浴びせ蹴り
スパイク, 蹴り飛ばし武器 "DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp" 32
かかと落とし(攻撃), バックキック
かかと落とし(命中), 超打;地面衝撃
音速蹴り, スーパーキック 黒
黒き花の契約者
黒い花(準備), バラ 黒
黒い花の種子, MAP煙
触手(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
触手(攻撃), 多触手
触手(命中), 多触手
契約者
拳銃, ピストル
重力遮断(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
重力遮断(攻撃), ユニット変色 ライトブルー 相手ユニットID
重力遮断(命中), 落下;地面衝撃
重力増幅(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
重力増幅(攻撃), 光圧縮 黒 相手ユニットID
重力増幅(命中), 重力圧縮
物質交換(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
物質交換(攻撃), -
物質交換(命中), ユニット変色 ライトブルー 相手ユニットID;貫通穴;出血
爆破(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
爆破(攻撃), -
爆破(命中), 爆発;ベアリング
共振波(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
共振波(攻撃), 音波 "-.wav" 白
共振波(命中), 点打 "Heartbeat(2).wav"
# 共振波 ベルタはmessageデータで効果音を指定しています
真空(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
真空(攻撃), 強風
真空(命中), 大斬撃 白 "Acid.wav"
キス(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
キス(攻撃), デフォルト
キス(命中), -
キス(クリティカル), ユニット変色 相手ユニットID ライトブルー "Houring(2).wav"
緊急テレポート(瞬間移動), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";音再生 "Swing.wav"
輪ゴム鉄砲(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
輪ゴム鉄砲(攻撃), 光弾 青 "Scratch.wav"
輪ゴム鉄砲(命中), 爆発 橙
空間圧縮(準備), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp" 32 下投げ
空間圧縮(攻撃), 回転投擲武器 "DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp" 32 下投げ;_
ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";オーラ 黒 相手ユニットID "Explode(Long).wav"
空間圧縮(命中), 重力圧縮 "Explode(Far).wav" 電撃
落とし穴(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
落とし穴(攻撃), 魔法放射 黒 中 相手ユニットID
落とし穴(命中), 重力圧縮 "Bomb.wav"
内臓破壊(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";双眼球 赤
内臓破壊(攻撃), -
内臓破壊(命中), 出血
憑依(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";双眼球 赤
憑依(攻撃), -
憑依(命中), 音再生 "Heartbeat(2).wav"
投擲, 投擲武器 "LightWeapon\EFFECT_LightRod(White)01.bmp" 32
空気鞭(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
空気鞭(攻撃), 振る武器突撃 "LightWeapon\EFFECT_LightRod(White)01.bmp" 32
空気鞭(命中), 斬撃
上空転移(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
上空転移(攻撃), タックル
上空転移(命中), 球体圧縮 黒 "BeamSaber(3).wav";落下;地面衝撃
緊急テレポート(空間移動), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav";テレポート2 "BeamSaber(3).wav" 黒
感覚異常(準備), ユニット変色 ライトブルー "Houring(2).wav"
感覚異常(攻撃), 音波 "SystemNoize.wav" 緑
感覚異常(命中), -
ドール
観測霊(準備), しもべ "Creature\EFFECT_Ghost01.bmp"
観測霊(攻撃), -
観測霊(命中), -
フィンガーニードル(攻撃), 機関砲
フィンガーニードル(命中), ニードル連射
アームチェーンソー, チェーンソー
DTB
一本背負い, 投げ飛ばし
コンバットナイフ, ナイフ
拳銃, ピストル
拳銃(警察), ニューナンブ
ワイヤーガン(準備), ニードルガン "Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp" 32
ワイヤーガン(攻撃), ニードルガン "Weapon\EFFECT_NewNanbu01.bmp" 32
ワイヤーガン(命中), -
狙撃ライフル, ライフル "Weapon\EFFECT_SniperRifle01.bmp" 48
グレネードランチャー, グレネードランチャー
ライフル, マシンガン "Weapon\EFFECT_NewAssaultRifle02.bmp" 40
アサルトライフル, マシンガン "Weapon\EFFECT_BullpupRifle01.bmp" 40
無反動バズーカ, バズーカ "Weapon\EFFECT_Bazooka02.bmp" 48
手榴弾, 手榴弾
催涙弾, MAP煙
麻酔ユニット, 注射器
利己的斥力, 波動放射 黒
汎用
サブマシンガン, マシンガン "Weapon\EFFECT_NewSubMachineGun01.bmp" 40
電気警棒, スタンロッド
XREP(準備), グレネードランチャー
XREP(攻撃), グレネードランチャー
XREP(命中), ニードル;放電
464 hits
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【5690】ダーカーザンブラック漫画版追加および改訂
ぽちょ
2011年06月22日(水) 23時30分
【5691】ユニットデータ
ぽちょ
2011年06月23日(木) 00時47分
【5692】パイロットデータ
ぽちょ
2011年06月23日(木) 00時52分
【5693】非戦闘員データ(追加・修正分のみ)
ぽちょ
2011年06月23日(木) 00時59分
【5694】メッセージデータ
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時02分
【5695】ダイアログデータ(変更なし)
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時05分
【5696】アイテムデータ(修正・追加分)
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時12分
【5697】特殊効果データ(新規)
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時15分
【5698】戦闘アニメデータ
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時17分
≪
【5699】一応更新履歴とか
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時19分
【5700】DTBの設定再現あれこれ
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時22分
【5701】【契約者のコンセプトおよび対価について】
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時25分
【5702】【契約者に弱点属性「感」を追加するべきか】
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時29分
【5703】【またまた憑依能力について】
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時31分
【5704】【ドールとその観測霊と式属性について】
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時33分
【5715】Re(1):【ドールとその観測霊と式属性につい...
夢見眼
2011年06月23日(木) 22時29分
【5724】Re(2):【ドールとその観測霊と式属性につい...
ぽちょ
2011年06月26日(日) 22時24分
【5727】Re(3):【ドールとその観測霊と式属性につい...
夢見眼
2011年06月28日(火) 15時35分
【5705】【その他銃火器やアニメについて】
ぽちょ
2011年06月23日(木) 01時37分
【5722】Re(1):【その他銃火器やアニメについて】
海燕じょーじあ
2011年06月25日(土) 01時57分
【5725】Re(2):【その他銃火器やアニメについて】
ぽちょ
2011年06月26日(日) 22時38分
【5726】改定途中報告
ぽちょ
2011年06月26日(日) 23時06分
【5732】Re(1):改定途中報告
海燕じょーじあ
2011年06月30日(木) 10時20分
【5733】Re(2):改定途中報告
ぽちょ
2011年06月30日(木) 21時10分
【5734】ユニット性能大幅変更しました
ぽちょ
2011年06月30日(木) 22時32分
【5735】Re(1):ユニット性能大幅変更しました
ちゃあしゅう
2011年06月30日(木) 23時05分
【5736】Re(2):ユニット性能大幅変更しました
ぽちょ
2011年07月01日(金) 22時17分
【5738】Re(3):ユニット性能大幅変更しました
ちゃあしゅう
2011年07月01日(金) 22時29分
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