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>むしろ高HP”低装甲”低回避でいいと思います。
>実際は大ダメージだが本人は気づいてない感じはメッセージで制御できますしね
>
>あとアーマー採用するなら 魔法だって結局は同じ結果になるとは思います。
>流石に催眠術とかそういうたぐいは無関係でしょうから 精属性以外対応 でいいのでは
>主人公・イージスの武装名ですが、中国拳法はやめませんか?
>自分もうろ覚えですが、長いエピソードの中で中国拳法と明記されたのは回想編くらいだったと思います。
>もしかしたら作画も中国拳法を再現しているのかもしれませんが「ホアチャ!」とか叫んでませんし……
>候補としては『格闘術』あたりはどうでしょう?
>後、ミネルヴァ最大出力ってラストのアレですよね?
>ゲーム補正で複数回使用可能にするにしても、無改造で5連発できるのは軽いんじゃないでしょうか?
>それと最後の打ち合いでクロムウェルに勝ってるので、威力にも差をつけてはどうでしょうか、僅差100程度で。
>>『蝶』の十字架
>
>激闘は重いからこそ使えないSPだった訳で、
>高機動、中射程、高技量とここまで相性の良いユニットの場合、
>36というのは流石に軽過ぎるのでは。
>特徴としても2割減ぐらいが限界じゃないでしょうか。
>
>>援護防御
>Lv3を超えると、強い弱い云々より安定し過ぎてゲーム的につまらない。
>と、以前援護防御持ち主役を作って感じました。
>
>その他のウリも十分にあるようですし、最大Lv2でいいのではないでしょうか。
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