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【5760】Re(1):ふたりはバロム・1第1稿

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2011年08月02日(火) 09時07分 -
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どうも、咲岡です。

まずは色々と修正していただきありがとうございました。


>バロム爆弾パンチ,     2300, 1, 1, +15, -, 50, 120, AAAA, +0, 突


コイツが軽いせいでEN管理が下位武装の消費の見た目ほど大変でなくなってるので、消費上げませんか。
2人乗りはただでさえ強いので、そっち方面まで優遇しなくても良い気も。


>反射Lv2=武器奪取 武 切り払い-1 20 100


切り払いレベルと上限的に発動率は相当低いですが、逆にこの上限に収まるダメージ阻止にEN20も食われるとイラっとする感じが。
武器奪取がさほど重要な要素でなければ削ってしまいませんか。

相手の武器をうっかり奪ってピンチになるというのが特徴だったのでしたら、これはこれでアリっぽいですが


>マッハロッド


車みたいなので機弱点付くかと。

あと空移動5+加速がいきなり山に飛び込めたり、囮として敵を引っ掻き回したり便利すぎるのでSPから加速抜きませんか。
加速担当の木戸猛の他SPが消費重いものばかりなので、隙間で使えば無影響に近いというのも地味に強かったりする気が。


>白鳥健太郎


熱血等が相方に全部任せているため、ひらめき根性に全力で何も考えずに注ぎこめるので生存性が非常に高いです。
前述のいきなり山! を合わせると1人で根性の山篭りで恐ろしく耐えてくれました。

何かしら木戸猛の必中以外のSPと入れ替えてやった方が面白みが増すんではないかとー。


>木戸松五郎


アイテム4に援護防御に脱力、激励、みがわりの強SPを早期に習得はちとSP50キャラとしては破格過ぎるような。
Wikipediaの方にキャラ解説すら載ってないので人物像がよくわかりませんが、主にSP方面で削ってやりませんか。

火力はほぼ無いといえど、耐久力はそれなりにあるので防御選択で稼いだり、SPてかげんを使えばそこそこのレベルまでは育成できますし。


>KDR_KidoMatsugorou.bmp, Kikaider.mid


キカイダー……からの出張キャラなんですかね。

>バロムドリラー,      1000, 1, 2, +15, -, 20,  -, AA--, +10, 風格S

>#・バロムドリラーの必要気力を110に上げ、格闘武器も気力110で切り替わるようにした

反射のほうだけ上げるという事なのかもしれませんが、一応

>反射Lv4=バロムドリラー 浸火 切り払い 20 110 近接無効 手動

武装に合わせて水中、宇宙で使用不可にしませんか。


それでは失礼します。


2011/8/2
文字抜けで意味が不明になっていた箇所を修正。
バロムドリラーに関して追記。

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