GSCトップ > 掲示板 > 等身大映像・書籍データ掲示板
>チャイルドの格闘攻撃テストシナリオを使って色々と試してみたのですが、チャイルドの直接攻撃は自分が思っていたよりは使い勝手が良くなさそうだな、と思い直しました。
>>なつき報復は外したほうがいいと思います。
>エレメント実際に動かしてみると、ものすごく使い勝手がいいような…。アニメと比べると正直少々違和感を感じたりもします。
>デュランマックスハートこれ、二段ハイパーモードなのは最初の召還時を想定してのことでしょうか?
>巨大デュランマックスハートとの比較ついでに見てみましたが、少々しょっぱい能力に思えました。
>>命「そこまで弱体化させる必要あるのかなぁ…」と聞かれると「あるのじゃないかな」というのが私の考えではあるのです、が。
>>楯系統樹の高村との差別化なのかもしれませんが、激励を入れることはできないでしょうか?
>>遥&雪之動かしてみたのですが、あまりにも燃費が悪すぎます。
>ハンマーのエレメント強すぎるのではと思います。作中ではろくに使っていまいのに、現状では相対的に使い勝手が一番いい武装になっています。
>天誅ビームビームはガンガン撃ちまくりたいんで消費は落としてもらいたいところです。火力-100、消費-10ではどうでしょう?
>(スーパー)粛清フラッシャー上からビームが落ちてくるような描写ですのでM投L1でもいいかと。個人的にはマップ兵器でなくてもいいとも思うのですが。
>黙示録サンシャイン上位武装3つがすべてマップ兵器というのはバランスが悪いのではないかと思います。
>>詩帆催眠蛸は作中描写的に3-5の間でも良いかと。全体的にいまひとつぱっとしない能力なのでこのぐらいはありかな、と思いますが…
>>陽子誰か足りないなーと思ってはいたのですが、彼女データ化できませんか?
>舞衣の(チャージ)火炎弾アニメの舞衣は空陸移動4に強力なバリア、2P武装と躊躇せずに切り込んでいけるので射程3でもさほど不都合を感じませんでした。
>漫画版アリッサ私も読み直してみましたが、明確な描写は見受けられませんでした。
499 hits