SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【603】Re(2):「それも予測の範囲内」 花子と寓話のテラー 第2稿

名前
 Mr.ゴルドン E-MAILWEB
投稿日時
 - 2006年09月01日(金) 00時47分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ご意見ありがとうございます。
ぼちぼち討議終了かなと思ってたらレスがついたので嬉しいのです、にぱー☆
……見苦しいことはこのぐらいにして取り急ぎレスを。

>> 亜想大介

なるほど。この程度のスペックアップでしたらさして問題はないと思うので、まるごと採用させていただきます。
反応+5 装甲+100 拳銃の弾+8 で、変更後のデータは以下の通り。

亜想大介
亜想, 男性, 寓話探偵, AAAA, 170
特殊能力
迎撃Lv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 37
150, 145, 148, 155, 163, 163, 強気
SP, 60, 集中, 1, 堅牢, 5, みがわり, 11, 熱血, 16, ひらめき, 21, 魂, 33
H&TOA_AsouDaisuke.bmp, H&TOA.mid

亜想大介
亜想大介, (寓話探偵(亜想専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4400, 160
特殊能力
性別=男性
迎撃武器=拳銃
パーツ分離=寓話化 寓話「寓話探偵」
寓話化=解説 破壊されると同時に「寓話探偵」に変化。制御不可になり操作を受け付けなくなる。
3800, 140, 1000, 85
BACA, H&TOA_AsouDaisukeU.bmp
格闘,       1300, 1, 1, +20, -, -,  -, AAAA, -10, 突
拳銃,       1500, 1, 3, -10, 20, -,  -, AABA, +10, 銃
===
現実歪曲, 回復Lv4, 0, -, 25, -, -

>>メッセージ

>鬼頭コックリ
これは回避でよいと思います。頑張って3巻を見つけ出して、シチュエーションを確認していただければ幸いです。
というか、パイロット側の名称も寓話「コックリさん」にしておくべきでしたね。後で修正しておきます。

>橘真冬
実際、彼女の最期の台詞は「%5L09〜#・(+7!!!!!!!!」のほうですし現状でさして問題はないと思うのですが。
何か根拠がおありでしたらお願いします。

では、ご意見ありがとうございました。
そろそろ終わりが見えてきた感じですかね。規定の討議期間10日も経過したことですし、もう何日かしたら投稿予告をうちたいと思います。

それにしても亜想、随分強くなったなぁ。

415 hits



7163 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター