ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6048】参考データ
名前
ツカバーク
投稿日時
- 2013年01月07日(月) 04時03分 -
設定
引用なし
パスワード
データ投稿時のテキストに記述予定のまどか&ほむらのハイパーモード対応データと、
マイナーパック投稿のアイコンを使用した戦闘アニメです。
# ゲーム性を重視した、まどかとほむらのハイパーモード対応データです。
# ダンジョン系シナリオで出す際にでもお使いください。
鹿目まどか(救済の願い)
鹿目まどか, かなめまどか, (まどか☆マギカ(鹿目まどか専用)), 1, 2
陸, 3, S, 5000, 190
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=マジカルアロー
ハイパーモードLv5=円環の理 アルティメットまどか 気力発動
円環の理=解説 気力が150以上で<B>アルティメットまどか</B>に変身可能。3ターン経過で元に戻る。1マップ1回限り。
3500, 200, 800, 65
CACA, MadokaMagica_KanameMadokaU.bmp
救済する白き光, 0, 1, 3, +30, -, 50, 120, AAAA, +10, 魔術M全識不即浄限光
マジカルスタッフ, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔
トゥインクルアロー, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, 実魔
スターライトアロー, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 実魔
スプレットアロー, 1600, 1, 3, +15, -, 20, 105, AABA, +0, 実魔散
マジカルスコール, 1800, 3, 5, +0, -, 40, 110, AABA, -10, 実魔連L8
===
天上の祈り, 補給Lv1, 3, -, 60, 110, 魔援
アルティメットまどか
鹿目まどか, かなめまどか, (まどか☆マギカ(鹿目まどか専用)), 1, 2
空陸, 3, S, 6000, 200
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=マジカルアロー
耐性=時
抵抗力Lv2
追加パイロット=アルティメットまどか
ノーマルモード=鹿目まどか(救済の願い) 3 消耗なし 回数制限
3700, 220, 900, 65
AACA, MAGICA_KanameMadoka(Last)U.bmp
救済する白き光, 0, 1, 3, +30, -, 50, 120, AAAA, +10, 魔術M全識不即浄限光
マジカルスタッフ, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武
マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔
トゥインクルアロー, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, 実魔
スターライトアロー, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 実魔
スプレットアロー, 1600, 1, 3, +15, -, 20, 105, AABA, +0, 実魔散
マジカルスコール, 1800, 3, 5, +0, -, 40, 110, AABA, -10, 実魔連L8
シューティングスター, 2600, 1, 5, +20, -, 120, 150, AAAA, +10, 魔光浄
===
天上の祈り, 補給Lv1, 3, -, 60, 110, 魔援
暁美ほむら(前期)
暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 180
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=ベレッタM92F
耐性=時 (!魔法封印)
小型シールド=バックラー
阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 <!魔法封印>
時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
すり抜け移動=空間跳躍 <!魔法封印>
空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態)
ユニット画像=MAGICA_AkemiHomura(G)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡))
3200, 160, 600, 80
BACA, MAGICA_AkemiHomuraU.bmp
閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視
ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
ベレッタM92F, 1100, 1, 2, -10, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
分隊支援火器, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L5
ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時
パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P
暁美ほむら
暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2
陸, 4, M, 5000, 190
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=ベレッタM92F
耐性=時 (!魔法封印)
ハイパーモードLv3=黒き翼 暁美ほむら(黒き翼) 気力発動
黒き翼=解説 気力が130以上で黒き翼を発動可能。
小型シールド=バックラー
阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 <!魔法封印>
時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
すり抜け移動=空間跳躍 <!魔法封印>
空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態)
ユニット画像=MadokaMagica_AkemiHomura(Past)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡))
3400, 200, 700, 90
BACA, MadokaMagica_AkemiHomuraU.bmp
閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視
ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
ベレッタM92F, 1100, 1, 2, -10, 15, -, -, AABA, +0, 銃P
分隊支援火器, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L5
ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時
パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P
ディレイマイン, 1600, 1, 1, +0, 2, 10, -, -ABA, +10, 射爆浸先反時
ロケットランチャー, 1900, 2, 4, +0, 2, 40, 110, AABA, +0, 先時連L6
タンクローリー, 2000, 1, 1, +5, 1, 50, 120, AABA, +20, 実
対艦ミサイル, 2200, 3, 4, -20, 1, 60, 120, AAAA, -10, 実H
暁美ほむら(黒き翼)
暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2
空陸, 4, M, 5000, 190
特殊能力
性別=女性
迎撃武器=マジカルアロー
耐性=時 (!魔法封印)
小型シールド=バックラー
阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 <!魔法封印>
時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
すり抜け移動=空間跳躍 <!魔法封印>
空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。
パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態)
ユニット画像=MadokaMagica_AkemiHomura(Past)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡))
ノーマルモード=暁美ほむら 消耗なし
3400, 200, 700, 90
AACA, MadokaMagica_AkemiHomuraU.bmp
閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視
ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武
マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔
ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時
パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P
ディレイマイン, 1600, 1, 1, +0, 2, 10, -, -ABA, +10, 射爆浸先反時
ロケットランチャー, 1900, 2, 4, +0, 2, 40, 110, AABA, +0, 先時連L6
タンクローリー, 2000, 1, 1, +5, 1, 50, 120, AABA, +20, 実
侵食する黒き翼, 2200, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 魔接
対艦ミサイル, 2200, 3, 4, -20, 1, 60, 120, AAAA, -10, 実H
# PSP版基準のフル武装バージョン。武器クラスは無し。
# 通常→黒き翼への変化はハイパーモードで制御する形に。
# 能力値はほむら(リボン)と同数値にまで引き上げてます。
以下は、マイナーパック対応の戦闘アニメです
鹿目まどか
マジカルスタッフ, 殴打武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64
トゥインクルスタッフ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64
トゥインクルスタッフ(攻撃), なぎ払い
トゥインクルスタッフ(命中), ダメージ 桃
マジカルアロー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav
マジカルアロー(命中), 小ビーム 桃
スーパーマジカルスタッフ, 殴打武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64
スーパーマジカルスタッフ(命中), ダメージ 桃
トゥインクルアロー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav
トゥインクルアロー(命中), 中ビーム 桃
スプレットアロー(準備), オーラ上昇 桃;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
スプレットアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[01-11].bmp 64 11 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[12-15].bmp 64 4 1 Beam.wav
スプレットアロー(命中), ビームショットガン 桃
スターライトアロー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav;MAPビーム 桃
スターライトアロー(命中), 飛沫 桃
マジカルスコール(準備), オーラ上昇 桃;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
マジカルスコール(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[01-11].bmp 64 11 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[12-15].bmp 64 4 1 Beam(4Shot).wav
マジカルスコール(命中), 拡散ビーム 桃
パニエロケット(準備), オーラ上昇 桃
パニエロケット(攻撃), ディレイ 10 Fold.wav;急降下 Jet.wav
パニエロケット(命中), ダメージ Crash.wav
救済する白き光(準備), オーラ上昇 桃
救済する白き光(攻撃), MAPオーラ 桃 Sharara.wav;MAPフラッシュ
救済する白き光(命中), 光柱 白
救済する白き光(クリティカル), @戦闘アニメ_オーラ上昇命中 白 Inori.wav
シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;変形 Unit\MAGICA_KanameMadoka(Last)U.bmp -.wav;_
振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
シューティングスター(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam(8Shot).wav
シューティングスター(命中), 大拡散ビーム 桃;大拡散ビーム 桃;超爆発
浄化の光(発動), 光噴出 白 Sharara.wav
癒しの光(発動), 光噴出 白 Sharara.wav
天上の祈り(準備), オーラ上昇 桃
天上の祈り(発動), 光噴出 桃 Sharara.wav
転生の福音(準備), オーラ上昇 桃
転生の福音(発動), 光噴出 白 Sharara.wav
変身, 発光 桃;ディレイ 5;オーラ上昇 桃;変形 Unit\MadokaMagica_KanameMadokaU.bmp -.wav
変身(救済の願い), 発光 桃;ディレイ 5;オーラ上昇 桃;瞬間変形 Unit\MadokaMagica_KanameMadokaU.bmp;大光柱 桃
アルティメットまどか
シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;_
振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_
振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav
暁美ほむら
シールド防御(バックラー), シールド防御 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield01.bmp 32
阻止(時間停止), オーラ上昇 紫;連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear
閃光手榴弾(準備), 手榴弾
閃光手榴弾(攻撃), 白兵武器;実弾発射 _GetWPBN(手榴弾) 16 Swing.wav;MAPフラッシュ
閃光手榴弾(命中), ダメージ 白 -.wav
クロックアップ(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持
クロックアップ(発動), 時間
クロックダウン(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持
クロックダウン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫
クロックダウン(命中), 時間逆行
ベレッタM92F, ピストル Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32
分隊支援火器, チェーンガン 黄
銃弾乱射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32
銃弾乱射(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_
銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav
銃弾乱射(命中), 連続爆発 5
パイプ爆弾(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32
パイプ爆弾(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32 Swing.wav
パイプ爆弾(命中), 爆発
全銃弾発射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32
全銃弾発射(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_
銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav;_
銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav
全銃弾発射(命中), 連続着弾;連続爆発 5
ゴルフクラブ乱打(準備), 殴打武器 _GetWPBN(ゴルフドライバー) 32
ゴルフクラブ乱打(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;斬撃乱舞
ゴルフクラブ乱打(命中), 乱打
ディレイマイン(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;発光 紫 -.wav
ディレイマイン(命中), 大爆発
ロケットランチャー(準備), オーラ上昇 紫;多数射撃武器突き立て _GetWPBN(バズーカ) 40 Reload.wav
ロケットランチャー(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_
3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_
多数武器突き立て銃撃 _GetWPBN(バズーカ) 40 _GetWPBN(バズーカ弾) 32 大 Bazooka.wav
ロケットランチャー(命中), 連続大爆発 6
タンクローリー(準備), オーラ上昇 紫;しもべ Anime\EFFECT_MadokaMagica_Tankrolly(2).bmp 32
タンクローリー(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Tankrolly.bmp 32 Car(Pass).wav 遅
タンクローリー(命中), 超爆発
対艦ミサイル(準備), オーラ上昇 紫;召喚 Unit\M_Battleship(2).bmp
対艦ミサイル(攻撃), スーパーミサイル 4
対艦ミサイル(命中), 連続大爆発 4
マジカルアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav
マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_
ディレイ 8;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav
マジカルアロー(命中), 小ビーム 紫
トゥインクルアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav
トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_
ディレイ 8;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav
トゥインクルアロー(命中), 中ビーム 紫
スターライトアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav
スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_
ディレイ 8;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_
ディレイ 1;_
@戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav
スターライトアロー(命中), 中ビーム 紫;飛沫 紫
侵食する黒き翼(準備), オーラ上昇 紫;翼 黒 二刀流
侵食する黒き翼(攻撃), 翼突撃 黒 二刀流
侵食する黒き翼(命中), 翼突撃 黒 二刀流 打撃;オーラ 黒 Inori.wav;連続大爆発 6 黒
侵食する黒き翼<MAP>(準備), オーラ上昇 紫;翼 黒 二刀流
侵食する黒き翼<MAP>(攻撃), MAPオーラ 黒 Inori.wav;MAP爆発 黒
侵食する黒き翼<MAP>(命中), 大爆発 黒
変身, 発光 紫;ディレイ 5;オーラ上昇 紫;変形 Unit\MadokaMagica_AkemiHomuraU.bmp -.wav
暁美ほむら(眼鏡)
変身, 発光 紫;ディレイ 5;オーラ上昇 紫;変形 Unit\MadokaMagica_AkemiHomura(Past)U.bmp -.wav
美樹さやか
金属バット, 殴打武器 _GetWPBN(金属バット) 32
スティンガー, 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52
エッジ, 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
Sスティンガー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
Sスティンガー(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52
Sスティンガー(命中), 刺突
スクワルタトーレ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
スクワルタトーレ(攻撃), 斬撃乱舞
スクワルタトーレ(命中), クリティカル斬撃
ハードエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
ハードエッジ, 連斬撃
スプラッシュスティンガー(準備), オーラ上昇 水色;多数武器突き立て Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 突き刺し 同時 上昇
スプラッシュスティンガー(攻撃), 多数武器突き立て投擲 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 突き刺し
スプラッシュスティンガー(命中), 乱突
タイフーン(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
タイフーン(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Storm.wav
タイフーン(命中), クリティカル斬撃
コラテラルエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
コラテラルエッジ(攻撃), 振り下ろし
コラテラルエッジ(命中), 唐竹割り
ローレライの旋律(準備), オーラ上昇 水色
ローレライの旋律(攻撃), 音符 水色
ローレライの旋律(命中), 光噴出 水色 Inori.wav
スパークエッジ(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40
スパークエッジ(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52
スパークエッジ(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52;超斬撃 Inori.wav
狂想曲(準備), オーラ上昇 水色;光噴出 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32
狂想曲(攻撃), 振る武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32
狂想曲(命中), 斬撃乱舞;振る武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 斬撃
癒しの調べ(使用), 音符 水色
癒しの調べ(発動), 光噴出 水色 Sharara.wav
浄化の調べ(使用), 音符 緑
浄化の調べ(発動), 光噴出 緑 Sharara.wav
アレグロ(使用), 音符 水色
アレグロ(発動), 光噴出 水色 Sharara.wav
変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 Unit\Madokamagica_MikiSayakaU.bmp -.wav;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sword.wav
美樹さやか(劇場版)
変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 Unit\MAGICA_MikiSayaka(Movie)U.bmp -.wav;_
@戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sword.wav
巴マミ
レガーレ(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav
レガーレ(命中), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Mami'sRibon[01-08].bmp 40 10 1 前面 Saber.wav
レガーレ・ヴァスタアリア(準備), オーラ上昇 橙
レガーレ・ヴァスタアリア(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav
レガーレ・ヴァスタアリア(命中), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Mami'sRibon[01-08].bmp 40 10 1 前面 Saber.wav
リボン(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32
リボン(攻撃), 斬撃
リボン(命中), ダメージ 橙 Saber.wav
マスケット銃(準備), 射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav;射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 -.wav
マスケット銃(攻撃), 銃撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 24
マスケット銃(命中), 小爆発
トッカ・スピラーレ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32
トッカ・スピラーレ(攻撃), 刺突
トッカ・スピラーレ(命中), 点打 橙 Saber.wav
ティロ・ドッピエッタ(準備), 多数射撃武器突き立て 画像ファイル=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav
ティロ・ドッピエッタ(攻撃), 多数武器突き立て銃撃 画像ファイル=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 24
ティロ・ドッピエッタ(命中), 連続爆発 2
ティロ・ボレー(準備), 多数射撃武器突き立て 画像ファイル=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav
ティロ・ボレー(攻撃), 多数武器突き立て銃撃 画像ファイル=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp=Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 24
ティロ・ボレー(命中), 連続爆発 4
黄金の美脚(準備), オーラ上昇 橙
黄金の美脚(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp
黄金の美脚(命中), 強打
魔弾の舞踏(準備), オーラ上昇 黄;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav
魔弾の舞踏(攻撃), 多数武器突き立て銃撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Fire\EFFECT_MuzzleFlash01.bmp 24
魔弾の舞踏(命中), 連続爆発 8
ボンバルダメント(準備), オーラ上昇 橙
ボンバルダメント(攻撃), MAPビーム 橙 AntiAirMissile.wav
ボンバルダメント(命中), 大爆発
無限の魔弾(準備), オーラ上昇 橙;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav
無限の魔弾(攻撃), 内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav
無限の魔弾(命中), 連続爆発 12
ティロ・フィナーレ(準備), オーラ上昇 橙;_
振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;_
射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 -.wav
ティロ・フィナーレ(攻撃), バスタービームランチャー 橙 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 Gun.wav
ティロ・フィナーレ(命中), 超ビーム 橙
テ・ポメリアーノ(準備), オーラ上昇 橙
テ・ポメリアーノ(発動), 光噴出 橙 Sharara.wav
絶対領域(発動), オーラ上昇 橙;ディレイ 5;光噴出 橙 Whiz.wav
アイギスの鏡(発動), 魔法陣 橙 BeamCoat.wav
炸裂の魔弾(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;_
射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 -.wav
炸裂の魔弾(攻撃), 対戦車ライフル Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 Gun.wav
炸裂の魔弾(命中), 大爆発
変身, 発光 橙;ディレイ 5;オーラ上昇 橙;変形 Unit\MadokaMagica_TomoeMamiU.bmp -.wav
佐倉杏子
分身(ロッソ・ファンタズマ), 分身 - ロッソ・ファンタズマ
飛槍(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
飛槍(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
飛槍(命中), 刺突
紅蓮の槍, 刺突武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
鉄砕鞭(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(R)[01-05].bmp 48 7 Whiz.wav
鉄砕鞭(攻撃), 多節武器連撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(R)(E)[01-03].bmp 32
鉄砕鞭(命中), 連打
打突(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
打突(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
打突(命中), 大刺突
連続突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
連続突き(攻撃), 連突
連続突き(命中), 刺突;刺突
三段突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
三段突き, 連突
異端審問(攻撃), 発光 赤 Whiz.wav
異端審問(命中), 点連打 赤 Slash.wav
疾風迅雷(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
オーラ上昇 赤
疾風迅雷(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
疾風迅雷(命中), 斬撃乱舞
疾風迅雷(命中), 乱突
魔女に与える鉄槌(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
魔女に与える鉄槌(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64
魔女に与える鉄槌(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;唐竹割り
断罪の磔柱(準備), オーラ上昇 赤
断罪の磔柱(攻撃), 発光 赤 Whiz.wav
断罪の磔柱(命中), 点乱打 赤 Slash.wav
最後の審判(準備), オーラ上昇 赤
最後の審判(攻撃), 伸縮武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(E)[01-03].bmp 28 Whiz.wav
最後の審判(命中), 大刺突 赤
浄解の大炎(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
オーラ上昇 赤
浄解の大炎(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 赤 Breath.wav;スーパータックル 赤 -.wav
浄解の大炎(命中), スーパータックル 赤;ディレイ 5;オーラ 赤 Explode(Far).wav
縛鎖結界(発動), 光噴出 赤 Whiz.wav
ロッソ・ファンタズマ(準備), オーラ上昇 赤
ロッソ・ファンタズマ(発動), 分身 Charge(Silent).wav ロッソ・ファンタズマ
食うかい?(準備), オーラ上昇 赤
変身, 発光 赤;ディレイ 5;オーラ上昇 赤;変形 Unit\MadokaMagica_SakuraKyokoU.bmp -.wav;_
@戦闘アニメ_中心回転武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_
@戦闘アニメ_突く武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 Sword.wav
636 hits
▼
【5998】「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから」魔法少女まどか☆マギカ...
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時00分
【5999】pilot
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時01分
【6000】unit
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時02分
【6001】animation
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時03分
【6002】item
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時03分
【6003】non_pilot
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時04分
【6004】pilot_message
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時05分
【6005】pilot_dialog
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時06分
【6006】自己修正
ツカバーク
2012年12月26日(水) 01時55分
【6007】Re(1):魔法少女まどか☆マギカ第1稿
ちゃあしゅう
2012年12月26日(水) 11時23分
【6008】Re(1):「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶...
ジム公
2012年12月26日(水) 21時23分
【6009】レスが見つかったとなりゃ……後はマルチレ...
ツカバーク
2012年12月26日(水) 22時06分
【6019】Re(1):「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶...
白川
2012年12月28日(金) 19時25分
【6021】一体何度レス返信させるの? どこまであなた...
ツカバーク
2012年12月29日(土) 22時21分
【6026】Re(1):一体何度レス返信させるの? どこまで...
白川
2012年12月31日(月) 00時21分
【6027】今日は大晦日だね。今年最後の、レスだよっ☆
ツカバーク
2012年12月31日(月) 18時56分
【6022】変更・追加データ
ツカバーク
2012年12月29日(土) 22時23分
【6028】Re(1):魔法少女まどか☆マギカ第1稿
アージュ
2013年01月02日(水) 23時33分
【6039】レスとは普通のレスですかっ! それともマル...
ツカバーク
2013年01月03日(木) 18時27分
【6037】変更後データ
ツカバーク
2013年01月03日(木) 18時19分
【6040】Re(1):変更後データ
ちゃあしゅう
2013年01月03日(木) 20時09分
【6041】Re(2):変更後データ
ツカバーク
2013年01月03日(木) 20時40分
【6046】Re(1):「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶...
めも
2013年01月06日(日) 22時17分
【6047】訳が分からないよレス
ツカバーク
2013年01月07日(月) 03時55分
【6048】参考データ
ツカバーク
2013年01月07日(月) 04時03分
≪
【6062】Re(1):参考データ
齊藤萌美
2013年01月14日(月) 18時03分
【6063】Re(2):参考データ
齊藤萌美
2013年01月14日(月) 18時10分
【6064】独りぼっちは……寂しいもんな。いいよ、一...
ツカバーク
2013年01月14日(月) 22時47分
【6056】投稿予告って言われたのさ……
ツカバーク
2013年01月11日(金) 18時22分
【6066】投稿してしまったわ。円環の理に導かれて……
ツカバーク
2013年01月18日(金) 12時56分
【6069】Re(1):投稿してしまったわ。円環の理に導か...
ツカバーク
2013年01月18日(金) 17時06分
【6094】投稿取り下げ&ミス修正他
ツカバーク
2013年02月12日(火) 01時53分
【6095】テストシナリオ最新版
ツカバーク
2013年02月12日(火) 13時38分
【6096】Re(1):投稿取り下げ&ミス修正他
TTT
2013年02月13日(水) 01時44分
【6098】レス+時間遡行という名の再投稿予告
ツカバーク
2013年02月19日(火) 19時46分
【6101】投稿報告はわたしが受け止めてあげるから……
ツカバーク
2013年02月26日(火) 16時19分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1787 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター