SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6064】独りぼっちは……寂しいもんな。いいよ、一緒にいてやるよ……的なレス

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年01月14日(月) 22時47分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MAGICA(9).zip ファイルサイズ: 77.5KB
>ソウルジェムの愛称表記

ご指摘の通りこれはミスですね。直しておきます。
あと、追加した魔獣のアイコン指定も間違っていたので、纏めて修正しておきます。


>まどかとほむらの弓のアイコンと専用アニメ

ありがとうございます。
では戦闘アニメの方は下記のような形で、参考テキストに収録しておきます。


#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_まどかの弓準備:
戦闘アニメ_まどかの弓連射攻撃:
Call 戦闘アニメ_射撃武器準備 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_M3_Madoka'sBow00.bmp") _SelectWPBS(32) _GetName("Swing.wav",_GetWavFromArgs()) _SearchOptionFromArgs(発光) _GetIDFromArgs()
Return "Keep"
戦闘アニメ_まどかの弓攻撃:
Call 戦闘アニメ_弓系武器攻撃 "Anime\EFFECT_M3_Madoka'sBow0" "光矢" 発光 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4)
Return
戦闘アニメ_まどかの弓命中:
Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 桃 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7)
Return
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_まどかの弓連射攻撃:
Call 戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_M3_Madoka'sBow00.bmp") _SelectWPBS(32) _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs()) _
_GetWPBN(_STC(光矢連射)) _GetWPBS(光矢連射) _GetName("Bow.wav",_GetWavFromArgs())
Return
戦闘アニメ_まどかの弓連射命中:
Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 "連続" 桃 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7)
Return

#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_ほむらの弓準備:
戦闘アニメ_ほむらの弓連射攻撃:
Call 戦闘アニメ_射撃武器準備 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_M3_Homura'sBow00.bmp") _SelectWPBS(32) _GetName("Swing.wav",_GetWavFromArgs()) _SearchOptionFromArgs(発光) _GetIDFromArgs()
Return "Keep"
戦闘アニメ_ほむらの弓攻撃:
Call 戦闘アニメ_弓系武器攻撃 "Anime\EFFECT_M3_Homura'sBow0" "光矢" 発光 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4)
Return
戦闘アニメ_ほむらの弓命中:
Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 紫 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7)
Return
#_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
戦闘アニメ_ほむらの弓連射攻撃:
Call 戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_M3_Homura'sBow00.bmp") _SelectWPBS(32) _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs()) _
_GetWPBN(_STC(光矢連射)) _GetWPBS(光矢連射) _GetName("Bow.wav",_GetWavFromArgs())
Return
戦闘アニメ_まどかの弓連射命中:
Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 "連続" 紫 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7)
Return


最新のデータは添付データの方をご覧ください。
また、動作テスト用シナリオも合わせて更新してあります。
テストシナリオは下記のリンクか、アップロード掲示板・保管庫から落としてご確認ください。


テストシナリオ最新版:http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_datatest/source/148.zip


ミス修正が主なので、投稿予定日は変わらず18日という事で。
それでは。

794 hits



1771 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター