ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
【6110】animation.txt
名前
x-point
投稿日時
- 2013年02月27日(水) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
## GSC丸投げ画像パックの武器・戦闘アニメアイコンを指定しています。
## 銀河連邦警察 --------------------------------------------------------
伊賀電
格闘, 格闘
赤射(発動), ;_
センタリング;会話 伊賀電 "赤射!!";_
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp" 反映;Sword(2).wav;_
会話 シャリバン・赤射 "宇宙刑事! シャリバン!!" 固定;_
pilot\SVN_Sharivan.bmp 128 128 保持;12;_
会話 解説 "宇宙刑事シャリバンは、1ミリ秒で赤射蒸着を完了する" 固定;_
12;会話 解説 "では、もう一度、赤射プロセスを見てみよう" 固定;_
7;瞬間変形 "SVN_IgaDenU.bmp" 反映;_
Swing.wav;会話 伊賀電 "赤射!!" 固定;Swing(3).wav;6;Swing(2).wav;_
star0000.bmp 96 96 145 145;star0001.bmp 96 96 241 145;_
star0002.bmp 96 96 145 241;star0003.bmp 96 96 241 241;_
Fire.wav;会話 解説 "灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースの.増幅システムにスパークする" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ準備 "SVN_GrandBirthF.bmp" 黒 遅 -.wav;_
会話 解説 "増幅された太陽エネルギーは、赤いソーラーメタルに.転換され、シャリバンに赤射蒸着されるのだ!" 固定;_
衛星ビーム 赤 Unit\SVN_GrandBirthF.bmp Charge(2).wav;_
@戦闘アニメ_オールレンジ命中 -.wav 対象ユニットID;_
粒子集中 赤;変形 Unit\SVN_SharivanU(2).bmp -.wav;4;BeamSaber(3).wav
赤射(発動), ;_
センタリング;会話 伊賀電 "赤射!!";_
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp" 反映;Sword(2).wav;_
会話 シャリバン・赤射 "宇宙刑事! シャリバン!!" 固定;_
pilot\SVN_Sharivan.bmp 128 128 保持;12;_
会話 解説 "宇宙刑事シャリバンは、わずか1ミリ秒で赤射蒸着を完了する" 固定;_
12;会話 解説 "では、赤射プロセスをもう一度見てみよう" 固定;_
7;瞬間変形 "SVN_IgaDenU.bmp" 反映;_
Swing.wav;会話 伊賀電 "赤射!!" 固定;Swing(3).wav;6;Swing(2).wav;_
star0000.bmp 96 96 145 145;star0001.bmp 96 96 241 145;_
star0002.bmp 96 96 145 241;star0003.bmp 96 96 241 241;_
Fire.wav;会話 解説 "灼熱の太陽エネルギーが、グランドバースの.ソーラーシステムにスパークする" 固定;_
@戦闘アニメ_飛来アップ準備 "SVN_GrandBirthF.bmp" 黒 遅 -.wav;_
会話 解説 "増幅された太陽エネルギーは、赤いソーラーメタルに.転換され、シャリバンに赤射蒸着されるのだ!" 固定;_
衛星ビーム 赤 Unit\SVN_GrandBirthF.bmp Charge(2).wav;_
@戦闘アニメ_オールレンジ命中 -.wav 対象ユニットID;_
粒子集中 赤;変形 Unit\SVN_SharivanU(2).bmp -.wav;4;BeamSaber(3).wav
宇宙刑事シャリバン(ユニット)
## 武装
エルボーハンマー, 打突 黒
マグナムチョップ(攻撃), 白兵武器
マグナムチョップ(命中), ダメージ 黒 FightHit(1).wav
シャリバンキック, キック
スパークボンバー(攻撃), スーパーダイブ 赤
スパークボンバー(命中), スーパーダイブ 赤
クライムバスター, ビームライフル 赤 "EFFECT_SVN_CrimeBuster.bmp" 32
レーザーブレード, ソード
## オミット技
シャリバンパンチ, 打突
シャリバンソバット, スーパーキック 赤 前転
クライムバスター<破壊ビーム>(攻撃), ビームライフル 赤 "EFFECT_SVN_CrimeBuster.bmp" 32
クライムバスター<破壊ビーム>(命中), 大爆発
クライムバスター<溶解ビーム>(攻撃), ビームライフル 赤 "EFFECT_SVN_CrimeBuster.bmp" 32
クライムバスター<溶解ビーム>(命中), 液体噴射 赤 発光
クライムバスター<ショックビーム>(攻撃), ビームライフル 赤 "EFFECT_SVN_CrimeBuster.bmp" 32
クライムバスター<ショックビーム>(命中), 大電撃 赤
クライムバスター<キラービーム>(攻撃), ビームライフル 赤 "EFFECT_SVN_CrimeBuster.bmp" 32
クライムバスター<キラービーム>(命中), 小ビーム 赤
シャリバンプロテクション(発動), バリア 青
## アビリティ
ジャンプ, 瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(Red)01.bmp" 反映;テレポート1 Charge(High).wav 赤;瞬間変形
グランドバース(使用), 飛来アップ SVN_GrandBirthF.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャリバン ちゅうっ!!
シャリンガータンク(使用), 飛来アップ SVN_SharingerTank.bmp 黒 遅;会話 宇宙刑事シャリバン ちゅうっ!!
宇宙刑事シャリバンLB
## 武装
エルボーハンマー(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp"
エルボーハンマー(攻撃), 打突 黒
エルボーハンマー(命中), 打突 黒
マグナムチョップ(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp"
マグナムチョップ(攻撃), 振り下ろし
マグナムチョップ(命中), ダメージ 黒 FightHit(1).wav
スパークボンバー(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp"
スパークボンバー(攻撃), スーパーダイブ 赤
スパークボンバー(命中), スーパーダイブ 赤
レーザーブレード(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン レーザー・ブレード!!
レーザーブレード(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン レーザー・ブレイドッ!!
レーザーブレード(攻撃), 斬撃
レーザーブレード(命中), 斬撃
## レーザーブレード(クリティカル), 放電 白
シャリバンクラッシュ(準備), _
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン レーザー・ブレード!!
シャリバンクラッシュ(準備), _
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン レーザー・ブレイドッ!!
シャリバンクラッシュ(準備), _
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン "レーザー! ブレード!!"
シャリバンクラッシュ(準備), _
瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";発光 青 対象ユニットID;_
振る武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 BeamSaber.wav;_
会話 宇宙刑事シャリバン "レーザー!! ブレイドッ!!"
シャリバンクラッシュ(攻撃), _
pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
会話 宇宙刑事シャリバン(シャリバンクラッシュ) "シャリバン!! クラァッシュッ!!";大炎斬撃 黄 Swing(2).wav
シャリバンクラッシュ(命中), 大炎斬撃 黄 Slash(4).wav
シャリバンクラッシュ(とどめ), ;_
センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_粒子集中 赤 -.wav;_
@戦闘アニメ_光圧縮 赤 -.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_超大爆発命中 赤
イガ獅子二刀流(準備), 瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";_
振る武器変形 "Laser\EFFECT_LightSaber(Yellow)02.bmp" 32 "Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp" 32 発光;_
左右別武器 "Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp" 32 発光 "Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp" 32 発光
イガ獅子二刀流(攻撃), 斬撃 白;斬撃 黄
イガ獅子二刀流(命中), 斬撃 白;斬撃 黄
イガ獅子の剣, 斬撃武器 EFFECT_SVN_IgajishiKen.bmp 32
## 合体技
宇宙刑事連続斬り(準備), _
瞬間変形 "GVN_GavanU(2).bmp" partner(1);瞬間変形 "SVN_SharivanU(2).bmp";瞬間変形 "SDR_ShaiderU(2).bmp" partner(2);_
同時振る武器 画像ファイル="Laser\EFFECT_LightSaber(White)02.bmp"="EFFECT_GVN_LaserBlade.bmp"="EFFECT_SDR_LaserBlade.bmp";9
宇宙刑事連続斬り(攻撃), _
センタリング;会話 宇宙刑事シャリバン(SS) いくぞっ!!;3;_
瞬間変形 "GVN_GavanU(LB).bmp" partner(1);センタリング partner(1);_
pilot\GVN_GavanLS.bmp 160 160;_
会話 宇宙刑事ギャバン(LS) ギャバンダイナミック!!;唐竹割り 白 Slash.wav partner(1);8;_
瞬間変形 "SVN_SharivanU(LB).bmp";センタリング;_
pilot\SVN_SharivanSS.bmp 160 160;_
会話 宇宙刑事シャリバン(SS) "シャリバンッ!! クラァッシュッ!!";大炎斬撃 黄;8;_
センタリング partner(2);なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);2;なぎ払い partner(2);4;_
瞬間変形 "SDR_ShaiderU(LB).bmp" partner(2);_
pilot\SDR_Shaider.bmp 160 160;_
会話 宇宙刑事シャイダー "シャイダー! ブルーフラァーッシュ!!";横大斬撃 青 partner(2)
宇宙刑事連続斬り(命中), _
唐竹割り 白 Sword(2).wav;2;大炎斬撃 黄 Slash(4).wav;2;超斬撃 青 Slash(6).wav;連続大爆発;超大爆発 黄
宇宙刑事連続斬り(とどめ), ;_
センタリング 相手ユニットID;@戦闘アニメ_粒子集中 赤 -.wav;_
@戦闘アニメ_光圧縮 赤 -.wav 相手ユニットID;@戦闘アニメ_超大爆発命中 赤
宇宙刑事シャリバン(モトシャリアン)
モトシャリアンロケッター, 重機関砲
モトシャリアンビーム(攻撃), 2連ショックビーム ピンク Laser.wav
モトシャリアンビーム(命中), 2連ショックビーム ピンク Laser.wav;爆発
超次元戦闘母艦グランドバース
バースビーム(攻撃), 2連光弾 速 赤 Beam.wav;2連光弾 速 赤 Beam.wav;2連光弾 速 赤 Beam.wav
バースビーム(命中), 連続爆発
バトルバースフォーメーション
グランドバスター(攻撃), 2連ショックビーム 赤
グランドバスター(命中), 2連ショックビーム 赤;爆発
プラズマカノン, 2連中ビーム 赤
プラズマジェッター(攻撃), 2連ショックビーム ピンク;2連ショックビーム ピンク
プラズマジェッター(命中), 2連ショックビーム ピンク;2連ショックビーム ピンク;大爆発
高次元戦闘車シャリンガータンク
シャリンガーロケッター(攻撃), 内蔵ガトリング
シャリンガーロケッター(命中), 連続爆発
シャリンガービーム, ショックビーム 赤
S・フォーメーション(準備), -
S・フォーメーション(攻撃), 瞬間変形 "SVN_SharingerTankA.bmp";発光 Beam2.wav 対象ユニットID;_
実弾発射 "Unit\SVN_SharingerTankB.bmp" 32 Jet.wav
S・フォーメーション(命中), ロケットパンチ "Unit\SVN_SharingerTankB.bmp" 32 Jet.wav;5;_
@戦闘アニメ_ショックビーム攻撃 赤;3;ショックビーム 赤;大爆発
S・フォーメーション(解説), $(パイロット)はセパレート・フォーメーションで攻撃をかけた。
モグリラン(準備), 召喚 SVN_Moguriran.bmp 32
モグリラン(攻撃), 実弾発射 "SVN_Moguriran.bmp" 32 GunPod.wav 遅
モグリラン(命中), ドリル
地中用戦闘車モグリラン
ドリル, ドリル
モグリランロケッター, 音波
地中用戦闘車モグリラン(巨大)
ドリル, ドリル
モグリランロケッター, 音波
宇宙刑事リリィ
格闘, 格闘
バードニアブラスター, ビームライフル 赤
コズモブラスター(準備), 射撃武器 "EFFECT_SVN_CosmoBraster.bmp"
コズモブラスター(攻撃), ビームランチャー オレンジ "EFFECT_SVN_CosmoBraster.bmp" Beamvalcan.wav チャージなし
コズモブラスター(命中), 中ビーム オレンジ;爆発
ベル=ヘレン
格闘, 格闘
剣, ソード
ブーメラン, ブーメラン
ニードルガン(準備), ビームライフル
ニードルガン(攻撃), ビームライフル 黄 Beamvalcan.wav
ニードルガン(命中), 小ビーム 黄
ベル=ビリー
格闘, 格闘
ブーメラン, ブーメラン
ニードルガン(準備), ビームライフル
ニードルガン(攻撃), ビームライフル 黄 Beamvalcan.wav
ニードルガン(命中), 小ビーム 黄
仮面怪人(シャリバン)
格闘, 格闘
爪弾(攻撃), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Dart02.bmp" 32 Swing(2).wav
爪弾(命中), 刺突
宇宙戦士リタ
剣, ショートソード
ブラスター(準備), Reload(3).wav
ブラスター(攻撃), 小ビーム 黄
ブラスター(命中), 小ビーム 黄
## ブラスターは、小形の投光器のような形。色は赤。
宇宙戦士キース
格闘, キック
剣, 銀剣
槍, パイク
宇宙戦士(シャリバン)
剣, 鋼剣
レーザーガン, ビームライフル 黄 "Weapon\EFFECT_LaserGun01.bmp" 32
## 最終話に登場した4人の武装を統合。本来レーザーガンを持つのはマリヤのみ。
### 宇宙犯罪組織マドー -------------------------------------------------
魔王サイコ
超能力(攻撃), 発光 黄 対象ユニットID
超能力(命中), 落下;地面衝撃;2;落下;地面衝撃
ビーム(攻撃), 大電撃
ビーム(命中), 大電撃;放電
超高圧電流(準備), 召喚 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 32 発光
超高圧電流(攻撃), 画像前面発射 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" Zapper.wav 発光 4
超高圧電流(命中), 放電;ユニット変色 黄;超爆発
魔王サイコの首
超高圧電流(準備), 召喚 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" 32 発光
超高圧電流(攻撃), 画像前面発射 "Common\EFFECT_BubbleSphere(Blue)01.bmp" Zapper.wav 発光 4
超高圧電流(命中), 放電;ユニット変色 黄;超爆発
突撃, スーパータックル乱舞 黄
戦士サイコラー
テレポート, 瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_BubbleSphere(White)01.bmp" 反映;テレポート1 白;瞬間変形
阻止, 切り払い Beam2.wav
二刀流(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_VajraSword01.bmp" 40 - "Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp" 48
二刀流(攻撃), 斬撃 二刀流
二刀流(命中), 斬撃 二刀流
投剣(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_VajraSword01.bmp" 40 - "Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp" 48
投剣(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_VajraSword(T)01.bmp" 56 Whiz.wav
投剣(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_GreatSword(T)01.bmp" 64 Whiz.wav
投剣(命中), 斬撃 Sword.wav;爆発
ビーム(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_VajraSword01.bmp" 40 - "Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp" 48 Sword.wav
ビーム(攻撃), ショックビーム 黄 Laser.wav
ビーム(命中), ショックビーム 黄 Laser.wav;大爆発
衝撃波(準備), 左右別武器 "Weapon\EFFECT_VajraSword01.bmp" 40 - "Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp" 48 Sword.wav
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 大爆発
海坊主(シャリバン)
格闘, 連打
テレポート, テレポート1 白
ドクターポルター
鞭, 鞭
ガイラー将軍
剣, 黒剣
電光剣(準備), 黒剣
電光剣(攻撃), 振り下ろし;Sword.wav;地表衝撃波 白
電光剣(命中), 地表衝撃波 白;大爆発
獣魔ガイラー
剣(準備), 黒剣
剣(攻撃), 斬撃
剣(命中), 斬撃;爆発
電光剣(準備), 黒剣
電光剣(攻撃), 振り下ろし;Sword.wav;地表衝撃波 白
電光剣(命中), 地表衝撃波 白;大爆発 黒
電光剣・火花(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_BlackSword(T)01.bmp" 40 Sword.wav
電光剣・火花(攻撃), チェーンガン "Weapon\EFFECT_BlackSword(T)01.bmp" 40 赤 GunPod.wav
電光剣・火花(命中), チェーンガン 赤 GunPod.wav;大爆発 黒
軍師レイダー
杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod02.bmp" 32
ビーム, 大電撃 青
ビーム(攻撃), 全拡散ビーム 青
ビーム(命中), 連続爆発 紫
エクトプラズム(準備), 殴打武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod02.bmp" 32
エクトプラズム(攻撃), 光噴出 白 Boot.wav 対象ユニットID
エクトプラズム(命中), 煙 白 -.wav
念力(準備), 殴打武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod02.bmp" 32
念力(攻撃), BeamSaber(4).wav
念力(命中), 連続爆発 白
## 杖はかなり特殊な形状。
ミスアクマ1
短剣, ナイフ
短剣投げ, 連投剣
ミスアクマ2
短剣, ナイフ
短剣投げ, 連投剣
戦闘員ファイトロー
斧, 片手斧
マシンガン, マシンガン
バズーカ, バズーカ
ガス弾(準備), 小型ミサイルランチャー
ガス弾(攻撃), 小型ミサイルランチャー
ガス弾(命中), 煙 白
## マシンガンは12話、バズーカは18話などで使用。
## ガス弾は49話で持っていたが、未使用。
マドー戦闘機
ビーム砲(攻撃), スラッシュビーム 青 Beamvalcan.wav
ビーム砲(命中), スラッシュビーム 青 Beamvalcan.wav;爆発
## ビームの形状は、本来は矢じり状。
マドー戦闘母艦
ミサイル, ミサイル 10
## 魔怪獣 -------------------------------------
魔怪獣ゴリビースト
格闘, 爪撃
ローリングアタック(攻撃), 変形 "Anime\BodyParts\EFFECT_CellWall(Black)01.bmp";タックル
ローリングアタック(命中), 強打
槍投げ(準備), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp" UnitOn(2).wav
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp" 40
槍投げ(命中), 刺突
剣, 青龍刀
魔怪獣エイビースト
ヒレ(攻撃), 斬撃武器
ヒレ(命中), 打撃
槍, スピア
突進(攻撃), スーパータックル Jet.wav
突進(命中), スーパータックル
巨大化攻撃(準備), 浮上アップ "SVN_EiBeastU.bmp" 黒 Charge(Silent).wav 残像 速 背景なし
巨大化攻撃(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" Swing.wav
巨大化攻撃(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp";強打
魔怪獣キバビースト
格闘, 打突
衝撃波(攻撃), 邪眼解放 青 赤 Bunt.wav 対象ユニットID;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発 白
トマホーク投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_SingleAx01.bmp" 32
トマホーク投げ(命中), 斬撃
ビーム(攻撃), 邪眼解放 青 赤 Bunt.wav 対象ユニットID;発光 赤 対象ユニットID
ビーム(命中), 連続爆発
槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_Sasumata01.bmp" 40
魔怪獣マイコンビースト
格闘, 格闘
マジックハンド槍, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_Nanbanbo01.bmp" 40
飛行槍(準備), 南蛮棒
飛行槍(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Nanbanbo01.bmp" 40 FlyBy(High).wav
飛行槍(命中), 刺突
衝撃波(準備), @SPアニメ_隠れ身 対象パイロット;透明化 反映
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
魔怪獣サウンドビースト
笛, 横笛 音波
格闘, 格闘
槍, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
念力(攻撃), 振り下ろし
念力(命中), ダメージ
剣, 青龍刀
魔怪獣ヤマガミビースト
格闘, 打突
槍, 月牙(突)
衝撃波(準備), 月牙(突)
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 赤
衝撃波(命中), 爆発
飛行槍(準備), 月牙(突)
飛行槍(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Getsuga_thrust01.bmp" 48 FlyBy(High).wav
飛行槍(命中), 爆発
鎖鎌(準備), チェーン
鎖鎌(攻撃), チェーン
鎖鎌(命中), ダメージ Whip.wav;放電
魔怪獣ダブルビースト
槍, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Getsuga01.bmp" 48
槍砲, ガトリング "Weapon\EFFECT_Getsuga_thrust01.bmp" 64
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Flamberge01.bmp" 48
たいまつ(準備), 松明
たいまつ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Torch01.bmp" 32
たいまつ(命中), 大爆発
魔怪獣ドクビースト
ダイオキシンガス, 煙噴射 白
鎌, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp" 32
鎌投げ(攻撃), 回転投擲武器 "Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp" 32 Swing.wav
鎌投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp" 32
衝撃波(準備), 振る武器 "Weapon\EFFECT_Scithe01.bmp" 32
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
剣, 青龍刀
魔怪獣キャッシュビースト
ドア変化, 瞬間変形 "Bitmap\Map\construction\construction0014.bmp" 反映;5;ダミー Freeze.wav
ドア変化, 瞬間変形 "Bitmap\Map\construction\construction0039.bmp" 反映;5;ダミー Freeze.wav
槍, モール
槍投げ(準備), モール
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32 Swing.wav
槍投げ(命中), ロケットパンチ "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32
衝撃波(準備), モール
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 青
衝撃波(命中), 爆発 青
剣, 青龍刀
## 槍の先端は黄色いウニ状。
魔怪獣ユーホービースト
ハサミ, ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp" 32
UFO(準備), @戦闘アニメ_1WAY射出攻撃
UFO(攻撃), スーパータックル乱舞 白
UFO(命中), スーパータックル乱舞 白
槍, モール
剣, 青龍刀
## UFO(準備), 変形 "SVN_UfoBeast(Head)U.bmp"
魔怪獣ショウリビースト
槍, 蛇矛(突2)
火炎, 火炎放射
衝撃波(準備), 蛇矛(突2)
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
魔怪獣オカリナビースト
オカリナ, オカリナ
オカリナ爆弾(攻撃), 回転投擲武器 "Music\EFFECT_Ocarina01.bmp" 32
オカリナ爆弾(命中), 爆発
尺八槍, ロッド
噛み付き, 噛み付き
剣, 青龍刀
魔怪獣ボクサービースト
パンチ(攻撃), 打突 黒
パンチ(命中), 強打
パンチングロッド, メイス
剣, 青龍刀
魔怪獣キラービースト
槍, 月牙(突)
衝撃波(準備), 月牙
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
火炎(攻撃), 火炎放射
火炎(命中), 炎
火炎衝撃波(準備), 月牙
火炎衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 赤
火炎衝撃波(命中), 炎
剣, 青龍刀
## 剣は、魔怪獣のスタンダードなものより突起が多い。
魔怪獣シカケビースト
四本腕(攻撃), 格闘
四本腕(命中), 連打 Punch(4).wav
槍, メイス
衝撃波(準備), メイス
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
ガス(攻撃), 煙噴射 白
ガス(命中), 煙噴射 白;爆発
舌, 舌
剣, 青龍刀
魔怪獣マボロシビースト
マント(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Black)[01-04].bmp" 32 2 1 前面 保持 Swing.wav
マント(攻撃), 透明化 反映;投擲武器 "Shield\EFFECT_Mant(Black)04.bmp" 32 Whiz.wav
マント(命中), 強打
マント(命中), 大爆発
長刀, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
剣, 青龍刀
魔怪獣マグマビースト
格闘, 格闘
長刀, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
火花, 内蔵チェーンガン 赤
マグマアタック(準備), 炎 対象ユニットID
マグマアタック(攻撃), 瞬間変形 "Anime\Fire\EFFECT_FlameThrowerHit(Orange)06.bmp";スーパータックル乱舞 赤
マグマアタック(命中), スーパータックル乱舞 赤;火柱
剣, 青龍刀
魔怪獣サメビースト
格闘, 格闘
槍, メイス
剣, 七支刀
魔怪獣カタリベビースト
爪, 爪撃
錫杖, モール
錫杖(命中), 打撃 MetalDrum.wav
衝撃波(準備), モール
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
爆発(攻撃), 打突
爆発(命中), 爆発
魔怪獣ウツボビースト
格闘, 打突
杖, モール
杖投げ, 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Maul01.bmp" 32
衝撃波(準備), モール
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
剣, 青龍刀
魔怪獣シニガミビースト
格闘, 格闘
大鎌, 大鎌
剣, 青龍刀
マント(準備), 連続描画 "Shield\EFFECT_Mant(Black)[01-04].bmp" 32 2 1 前面 保持 Swing.wav
マント(攻撃), 回転投擲武器 "Shield\EFFECT_Mant(Black)04.bmp" Whiz.wav
マント(命中), 大爆発
魔怪獣ニメンビースト
格闘, 格闘
剣槍, 方天戟(突)
衝撃波(準備), 中心回転武器 "Weapon\EFFECT_Houtengeki_thrust01.bmp" 64
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
剣槍投げ(準備), 方天戟(突)
剣槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Houtengeki_thrust01.bmp" 64
剣槍投げ(命中), 大爆発
剣, 青龍刀
魔怪獣ビルスビースト
なまけ者病ビルス, 煙噴射 白
粘着糸, 煙噴射 白
格闘, 格闘
槍, 月牙(突)
巨大昆虫(攻撃), 発光 青 対象ユニットID;蠍
巨大昆虫(命中), 爆発;爆発
剣, 青龍刀
## 巨大昆虫は画像代用。本来は黄色い斑点を持つカブトムシとクワガタ。
魔怪獣ハードビースト
格闘, 格闘
アーム杖, 殴打武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp" 32
火花(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp" 32
火花(攻撃), チェーンガン "Weapon\EFFECT_MagicRod01.bmp" 32 赤 MachineGun(2).wav
火花(命中), チェーンガン 赤 MachineGun(2).wav
剣, 青龍刀
衝撃波(準備), 中心回転武器 "Weapon\EFFECT_Houtengeki_thrust01.bmp" 64
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
魔怪獣カイキビースト
格闘, 格闘
斧, 片刃斧
飛行斧(準備), 片刃斧
飛行斧(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" 32
飛行斧(命中), 小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向;爆発
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
魔怪獣ウラギリビースト
ギロチン剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_LongAx01.bmp" 48
ギロチン剣投げ(準備), 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_LongAx01.bmp" 48
ギロチン剣投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_LongAx01.bmp" 48
ギロチン剣投げ(命中), 斬撃
魔怪獣キャンパスビースト
格闘, 格闘
羽ペン杖, 殴打武器 "Beam\EFFECT_BeamSaber(White)02.bmp" 40
羽ペン投げ(準備), 投擲武器 "BeamWeapon\EFFECT_BeamSaberT(White)02.bmp" 40
羽ペン投げ(攻撃), 投擲武器 "BeamWeapon\EFFECT_BeamSaberT(White)02.bmp" 40
羽ペン投げ(命中), 爆発
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
スポーツ攻撃(準備), BeamSaber(2).wav
スポーツ攻撃(攻撃), 回転発射 "DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp" 32
スポーツ攻撃(命中), Punch.wav;大爆発
##・羽ペン杖と羽ペン投げは本来、巨大な羽ペン状のもの。
##・サッカー選手の汎用ユニット画像がある場合は↓を。
## スポーツ攻撃(準備), -
## スポーツ攻撃(攻撃), 変形 "サッカー選手.bmp" BeamSaber(2).wav;回転発射 "DGoods\EFFECT_SoccerBall01.bmp" 32 Punch.wav
## スポーツ攻撃(命中), 大爆発
魔怪獣ヘイキビースト
剣, 青龍刀
短剣, 連投剣
バズーカ砲(準備), -
バズーカ砲(攻撃), 発光 黄 Lasergun(80s).wav 対象ユニットID
バズーカ砲(命中), 爆発
中性子銃(準備), ショックビームランチャー
中性子銃(攻撃), 発光 ピンク Lasergun(80s).wav 対象ユニットID
中性子銃(命中), 爆発
頭部ミサイル(攻撃), ミサイル 2
頭部ミサイル(命中), 大爆発
魔怪獣ヘンシンビースト
格闘, 格闘
槍, 青龍偃月刀
虚無僧変身(準備), 変形 "unit\M_KomusouU.bmp" Kabuki.wav;7
虚無僧変身(攻撃), マシンガン
虚無僧変身(命中), マシンガン;爆発
ミイラ変身(準備), 変形 "unit\M_MummyU(2).bmp"
ミイラ変身(攻撃), 多触手 白
ミイラ変身(命中), 多触手 白
## ミイラの汎用ユニット画像は、非登録式パック・マイナー画像パックに投稿されています。
## 虚無僧のユニットアイコン捜索中。
魔怪獣コダイビースト
格闘, 打突
槍, スピア
岩石, 岩
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
魔怪獣ジキルハイドビースト
斧, 片刃斧
斧投げ(準備), 片刃斧
斧投げ(攻撃), 回転投擲武器 "Weapon\EFFECT_SingleAx01.bmp" 32
斧投げ(命中), 斬撃
剣, ソードブレイカー
魔怪獣シュンカンビースト
格闘, 格闘
槍, 青龍偃月刀
槍投げ(準備), 青龍偃月刀
槍投げ(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_SeiryuEngetsuTou_thrust01.bmp" 48
槍投げ(命中), 小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 黒 Sword.wav ランダム方向
剣, 青龍刀
魔怪獣ヒャクメビースト
舌, 舌
槍, スピア
舌電撃(攻撃), 舌
舌電撃(命中), @戦闘アニメ_地表衝撃波攻撃 白;爆発
魔怪獣ワシビースト
格闘, 格闘
槍, パイク
魔怪獣ブンリビースト
触手, 触手 緑
爪, 爪撃
噛み付き, 噛み付き
棍棒, 棍棒
棍棒投げ, 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Club01.bmp" 32
火花, 内蔵チェーンガン 赤
剣, ソードブレイカー
魔怪獣ブンリビースト・動物体
爪, 爪撃
噛み付き, 噛み付き
棍棒, 棍棒
棍棒投げ, 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Club01.bmp" 32
魔怪獣ブンリビースト・植物体
触手, 触手 緑
魔怪獣クマビースト
爪, 爪撃
大鎌, 大鎌
剣, ソードブレイカー
魔怪獣アシュラビースト
格闘, 格闘
槍, 杖
火炎槍(準備), 杖;炎 対象ユニットID
火炎槍(攻撃), 白兵武器
火炎槍(命中), 打撃 赤;炎
腰帯(攻撃), 触手 白 Swing.wav
腰帯(命中), 触手 白 Whip.wav;3;@戦闘アニメ_ショックビーム攻撃 青;ショックビーム 青
衝撃波(攻撃), 振り下ろし;地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
剣, 青龍刀
魔怪獣ドールビースト
機関銃, 機関砲
槍, 蛇矛(突)
ガス, 煙噴射 白
剣, 青龍刀
魔怪獣ドールビースト(ローラ)
機関銃, 機関砲
魔怪獣ヨゲンビースト
槍, トライデント
剣, 七支刀
魔怪獣アナホリビースト
爪, 爪撃
マジックハンド槍, スパナ
ドリル(準備), -
ドリル(攻撃), タックル
ドリル(命中), ドリル
剣, ソードブレイカー
魔怪獣ムクロビースト
ダミー, 瞬間変形 "Anime\Common\EFFECT_Boulder01.bmp" 反映;3;ダミー BeamSaber(2).wav 三角錐変化
骨槍, 大腿骨
衝撃波(準備), 変形 "Anime\Common\EFFECT_Boulder01.bmp"
衝撃波(攻撃), 地表衝撃波 白
衝撃波(命中), 爆発
三角錐(攻撃), 透明化 反映;UnitOn(2).wav
三角錐(命中), 石柱 黄 Sword.wav;落盤 黄 Sword.wav;石柱 黄 Sword.wav
剣, 青龍刀
魔怪獣レイカイビースト
悪霊の呪い(攻撃), 2連ショックビーム 青 Laser.wav
悪霊の呪い(命中), 2連ショックビーム 青 Laser.wav;ユニット変色 青 BeamSaber(4).wav
槍, 方天戟(突)
剣, 青龍刀
魔怪獣アンコウビースト
ガス(準備), 眼球 赤 -.wav
ガス(攻撃), 触手 赤;煙噴射 白
ガス(命中), 煙噴射 白
突起(準備), 眼球 赤 -.wav
突起(攻撃), 舌
突起(命中), 打撃 赤
長刀, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_Bardiche01.bmp" 32
剣, ソードブレイカー
魔怪獣ユウカイビースト
格闘, 格闘
槍, 刺突武器 "Weapon\EFFECT_FireSpear01.bmp" 64
魔怪獣プレゼントビースト
槍, スピア
怪光線(準備), スピア
怪光線(攻撃), ショックビームガン "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" 32 青
怪光線(命中), ショックビーム 青
飛行槍(準備), スピア
飛行槍(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" 32
飛行槍(命中), 小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;爆発
槍砲, ガトリング "Weapon\EFFECT_Spear01.bmp" 32
剣, 斬撃武器 "Weapon\EFFECT_IceSword01.bmp" 48
魔怪獣ケンキャクビースト
ビーム反射, 切り払い Beam2.wav
格闘, 格闘
デビルの剣(準備), 振る武器変形 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(S)02.bmp" 40 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade02.bmp" 32 Swing(2).wav
デビルの剣(攻撃), 斬撃
デビルの剣(命中), 斬撃
飛行剣(準備), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)02.bmp" 40
飛行剣(攻撃), 投擲武器 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)02.bmp" 40 Whiz.wav
飛行剣(命中), 小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;小ビーム 白 Sword.wav ランダム方向;爆発
電撃(準備), 射撃武器 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)02.bmp" 40 Sword.wav
電撃(攻撃), 電撃ランチャー 青 "Weapon\EFFECT_JapaneseBlade(T)02.bmp" 40
電撃(命中), 大電撃 青;連続爆発;大爆発
## その他 -------------------------------------
ガマゴン大王
舌, 舌
連続舌, 触手 赤
## 舌は何本もあります。
宇宙海賊ベンガルタイガー
剣, ソード
短剣, カトラス
ベンガルファイヤー, 火炎放射
宇宙海賊ベンガルコブラ
槍, スピア
槍投げ, 投げ槍
ベンガルファイヤー, 火炎放射
女剣士レイサ
剣, 呪剣
エクトプラズム, 煙噴射 緑 BeamSaber(3).wav
宇宙海賊ベムサソリ
短剣, 小柄
ハサミ, ロケットパンチ "Hand\EFFECT_Punch(Red)09.bmp" 32
剣, 青龍刀
557 hits
▼
【4898】赤射せよ『宇宙刑事シャリバン』2.0対応&改訂初稿
x-point
2009年11月20日(金) 05時21分
【4899】コンセプト
x-point
2009年11月20日(金) 05時24分
【4900】pilot.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時26分
【4901】unit.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時27分
【4902】pilot_message.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時29分
【4903】pilot_dialog.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時30分
【4904】non_pilot.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時31分
【4905】alias.txt / item.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時33分
【4906】animation.txt
x-point
2009年11月20日(金) 05時34分
【4909】Re(1):赤射せよ『宇宙刑事シャリバン』2.0対...
デュカキス
2009年11月21日(土) 00時02分
【4910】Re(2):赤射せよ『宇宙刑事シャリバン』2.0対...
ちゃあしゅう
2009年11月21日(土) 22時42分
【4915】Re(1):赤射せよ『宇宙刑事シャリバン』2.0対...
HOLIC
2009年11月22日(日) 14時04分
【4965】マルチレス
x-point
2009年12月31日(木) 19時56分
【4966】変更データ
x-point
2009年12月31日(木) 19時57分
【6103】討議再開のお願い
x-point
2013年02月27日(水) 23時13分
【6104】pilot.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時14分
【6105】unit.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時15分
【6116】Re(1):unit.txt
ツカバーク
2013年03月23日(土) 20時38分
【6117】レスと自己修正
x-point
2013年03月24日(日) 22時40分
【6118】Re(1):レスと自己修正
HOLIC
2013年03月25日(月) 23時26分
【6119】レスと自己修正2
x-point
2013年04月01日(月) 21時14分
【6106】pilot_message.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時16分
【6107】pilot_dialog.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時17分
【6108】non_pilot.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時18分
【6109】alias.txt / item.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時19分
【6110】animation.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時20分
≪
【6111】effect.txt
x-point
2013年02月27日(水) 23時41分
【6115】投稿予告・圧縮ファイル修正
x-point
2013年03月17日(日) 22時13分
【6120】投稿報告
x-point
2013年04月09日(火) 08時54分
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
1725 / 7757
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
664,387
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター