SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6198】変更アニメーション

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2013年05月21日(火) 23時05分 -
設定
引用なし
パスワード
シキ=リュウホウ(前期)
竜巻(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 二刀流
竜巻(攻撃), 白兵連撃;竜巻
竜巻(命中), 竜巻
双風刃【颪】, 風剣 二刀流
鬼刃乱舞(準備), 決め文字 鬼人;強風;風剣 二刀流
鬼刃乱舞(攻撃), 白兵連撃
鬼刃乱舞(命中), 斬撃乱舞
太刀との双剣(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 二刀流;野太刀 partner(1)
太刀との双剣(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Nodachi01.bmp 32
太刀との双剣(命中), 斬撃乱舞
#右手に剣左手に太刀

シキ=リュウホウ(中期)
竜巻(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 二刀流
竜巻(攻撃), 白兵連撃;竜巻
竜巻(命中), 竜巻
双風刃【嵐】, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 二刀流
鬼刃乱舞(準備), 決め文字 鬼人;強風;斬撃武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 二刀流
鬼刃乱舞(攻撃), 白兵連撃
鬼刃乱舞(命中), 斬撃乱舞
太刀との双剣(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 二刀流;振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp partner(1)
太刀との双剣(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 32 - Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 32
太刀との双剣(命中), 斬撃乱舞

シキ=リュウホウ
竜巻(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 二刀流
竜巻(攻撃), 白兵連撃;竜巻
竜巻(命中), 竜巻
双風刃【神嵐】, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 二刀流
鬼刃乱舞(準備), 決め文字 鬼人;強風;振る武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 二刀流
鬼刃乱舞(攻撃), 白兵連撃
鬼刃乱舞(命中), 斬撃乱舞
太刀との双剣(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 二刀流;振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 64 partner(1)
太刀との双剣(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_左右別武器準備 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 - Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 64
太刀との双剣(命中), 斬撃乱舞

アイリィ=ジェスカー(前期)
閃光玉, 閃光手榴弾
鉄刀【神楽】, 野太刀
気刃斬り(準備), 野太刀
気刃斬り(攻撃), 大斬撃
気刃斬り(命中), 大斬撃
"飛翔"(準備), 野太刀;振る武器 Weapon\EFFECT_WindSword01.bmp 二刀流 partner(1)
"飛翔"(攻撃), ジャンプ
"飛翔"(命中), 円弧斬撃

アイリィ=ジェスカー(中期)
閃光玉, 閃光手榴弾
斬破刀(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp
斬破刀(攻撃), なぎ払い
斬破刀(命中), 雷斬撃
気刃斬り(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp
気刃斬り(攻撃), 大斬撃
気刃斬り(命中), 雷斬撃
"飛翔"(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp;振る武器 Weapon\EFFECT_GiantSword02.bmp 二刀流 partner(1)
"飛翔"(攻撃), ジャンプ
"飛翔"(命中), 雷斬撃

アイリィ=ジェスカー
閃光玉, 閃光手榴弾
鬼神斬破刀(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 64
鬼神斬破刀(攻撃), なぎ払い
鬼神斬破刀(命中), 雷斬撃
気刃斬り(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 64
気刃斬り(攻撃), 大斬撃
気刃斬り(命中), 雷斬撃
"飛翔"(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_Youtou01.bmp 64;振る武器 Weapon\EFFECT_DragonSword01.bmp 64 二刀流 partner(1)
"飛翔"(攻撃), ジャンプ
"飛翔"(命中), 雷斬撃

サクヤ(MHO)(前期)
シールド防御, 風盾
即席ボウガン, ライフル Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp
貫通弾, ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_MatchlockGun01.bmp

サクヤ(MHO)(中期)
麻痺弾, ライフル Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 64
ジャスティスショット, ライフル Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 64
貫通弾, ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_MatchlockRifle01.bmp 64

サクヤ(MHO)
麻痺弾, ライフル Weapon\EFFECT_Musket01.bmp 64
ベルティネス, ライフル Weapon\EFFECT_Musket01.bmp 64
貫通弾, ヘビーマシンガン Weapon\EFFECT_Musket01.bmp 64

クーロン=ベルーサス(前期)
シールド防御, タワーシールド
討伐隊正式銃槍, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp
通常砲撃, 対物ライフル Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp
竜撃砲, 巨大ビームランチャー Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp

クーロン=ベルーサス
シールド防御, タワーシールド
近衛兵正式銃槍, 斬撃武器 Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp
通常砲撃, 対物ライフル Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp
竜撃砲, 巨大ビームランチャー Weapon\EFFECT_RifleBayonet01.bmp

ゴードン(MHO)
睡眠笛(準備), 振る武器 Music\EFFECT_Trumpet01.bmp
睡眠笛(攻撃), 音符
睡眠笛(命中), 音符
ウォードラム(準備), 振る武器 Music\EFFECT_Ocarina01.bmp 64
ウォードラム(攻撃), 白兵武器
ウォードラム(命中), 強打
旋律・攻撃力強化(準備), 振る武器 Music\EFFECT_Ocarina01.bmp 64
旋律・攻撃力強化(使用), 魔法放射
旋律・防御力強化(準備), 振る武器 Music\EFFECT_Ocarina01.bmp 64
旋律・防御力強化(使用), 魔法放射

輝龍ミオガルナ
パンチ, 格闘
龍風圧(攻撃), 中ビーム 白
龍風圧(命中), 爆発 白
熱線(準備), ユニット変色 白
熱線(攻撃), 巨大ビーム 白
熱線(命中), 巨大ビーム 白

デルマイオス
胃酸, 液体噴射 緑
石化液(攻撃), ビームショットキャノン 白
石化液(攻撃), 水流 白
石化液(命中), 液体噴射 白
頭突き, ヘッドバット

氷爪獣ナコ・アグール
爪, 爪撃
牙, 噛み付き

骸竜ギルクゥザ
咆哮衝撃波, 音波 黒
黒いガス, 煙噴射 黒
パンチ, 格闘

478 hits



1637 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター