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>いや、むしろ警戒はしておくべきだと思います。
>少なくとも提案されていた格闘射撃315というのは拡張でもトップクラスですからね。
>ボス戦雑魚戦問わず近距離でも遠距離でも戦っているのでしたら、
>格闘射撃とも高く設定し、そういったデータにすることも考えましたが、
>少なくともコマンドー本編に置いて、ボス戦では銃を捨てての殴り合いを演じています。
>つまりメイトリクスは面制圧によるザコの殲滅を重視した場合は銃撃戦を、
>火力を重視した場合は接近戦を選択しているわけです。
>見た目の派手さは一般的(一部例外がありますが)なガンマン系のデータに比べ、
>銃火器の火力が高く設定されている事で再現されていると考えます。
>さらに、SP消費減で使いやすくなった激闘とド根性で反撃能力と生存性能を高め、
>作中での雑魚相手の無双を再現できるようにしています。
>データ側で自重出来る部分は自重しないと(意図せず)徐々にインフレしていくものですから。
>上記の理由から格闘射撃合計を300越えにしなければならないとは考えていません。
>また、メイトリックスが格闘射撃合計が300超えていないと他のキャラに影響が出るとも思えません。
>むしろ技量のほうが参照にしやすい部分なので影響が大きいと考えます。
>ネタ系から、固有能力系。一般的なものまで各種存在し、
>この中に元コマンドー部隊を入れたとしても悪例になるとは到底思えません。
>激闘を活用するというのはコンセプトの一つですし、
>現状維持で問題ないと考えておりますがいかがでしょうか。
>>ベネット
>
>少なくともメイトリックスが一方的にやられているシーンがあるのに圧倒した描写がないというはおかしいのでは。
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