SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6282】マルチレス2

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2013年06月23日(日) 03時28分 -
設定
引用なし
パスワード
>>サブミッションについて

皆様色々なアイデアありがとうございます。
マイルドな貫L2でいってみようと思います。
後述の回避値補填を兼ね、
対強敵での使用頻度と活躍度、アグニにとどめをさした実績から
威力1500/消費15で基礎ダメージでは動物パワー変身を確実に上回る位置に。


デュカキスさんのサブミッション強弱分け案は……
しっくりおさまる名称がちょっと思いつかないですね。
(作中「サブミッションの変形」と呼ばれたものはありますが、
 これは首をねじ切る動作で明らかに殺しにかかっていて、モーション・技内容ともに特殊過ぎる)

また、説明を添えるなら技を分けなくても
予防線という点での効果は劣らないかと思います。


>>抹茶さん

>>集中+忍耐

>「コンボ搭載が許される閾値」の上限を上げないためにも、できれば現回避値
>での搭載は回避して欲しいです。概してインフレのはしりになりますんで。

ヂェーンがらみで日常耐えに耐えているイメージ精神として、
また、厄介なリアル/スーパー両面性の片方を大部分これに投げられる都合のよさから、
忍耐は極力外したくないですね。
基本的には攻撃を喰らうと大幅にピンチになるくせに
ギャグ補正無しの真面目なときでもボスのビームを体で弾いたりしてくれるのがもう。

うんこひりパワーアップの運動強化の追加を取り消して(-5)、パイロット命中+4、
回避最大値413+5ではどうでしょうか。

一応集中を切る方向性でも模索してみましたが、着地点が見えませんでした。


皆様ありがとうございました。

844 hits



1554 / 7757 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,387

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター