*破壊 ちせ(最終兵器彼女):
If Unit(ちせ(最終兵器彼女)) = 最終兵器・ちせ Then
Switch Random(3)
Case 1
AutoTalk ちせ(最終兵器彼女)(暴走) X(ちせ(最終兵器彼女)) Y(ちせ(最終兵器彼女))
いやぁぁぁぁぁっ!!
End
Case 2
AutoTalk ちせ(最終兵器彼女) X(ちせ(最終兵器彼女)) Y(ちせ(最終兵器彼女))
あっ…、だめ…っ、シュウちゃん…、ああっ!!
End
Case 3
AutoTalk ちせ(最終兵器彼女) X(ちせ(最終兵器彼女)) Y(ちせ(最終兵器彼女))
あれ…? あ…、あれ? あ…れ?
AutoTalk ちせ(最終兵器彼女)(暴走) X(ちせ(最終兵器彼女)) Y(ちせ(最終兵器彼女))
…あ
End
Endsw
Center ちせ(最終兵器彼女)
Upgrade 最終兵器・ちせ 最終兵器・ちせ(暴走)
PlayEffect 大光柱 ちせ(最終兵器彼女)
Endif
Exit
*エピローグ:
If Unit(ちせ(最終兵器彼女)) = 最終兵器・ちせ(暴走) Then
Upgrade 最終兵器・ちせ(暴走) 最終兵器・ちせ
If Status(ちせ(最終兵器彼女)) = 出撃 Then
Escape ちせ(最終兵器彼女)
Endif
Destroy ちせ(最終兵器彼女)
Endif
Exit
# 暴走状態を解除。暴走した時点で修理費を取られる。
*破壊 ちせ(最終兵器彼女)(暴走):
Set 暴走ちせ破壊フラグ
Exit
*使用後 対象パイロット 祈り:
If 暴走ちせ破壊フラグ Then
If Status(ちせ(最終兵器彼女)) = 出撃 and _
Unit(ちせ(最終兵器彼女)) = 最終兵器・ちせ(暴走) Then
Upgrade 最終兵器・ちせ(暴走) 最終兵器・ちせ
Unset 暴走ちせ破壊フラグ
Endif
Endif
Exit