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【635】item・alias・sp
名前
風島
投稿日時
- 2006年09月08日(金) 03時50分 -
設定
引用なし
パスワード
氷結の杖デュランダル
氷結の杖デュランダル, ひょうけつのつえでゅらんだる, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果発動率強化Lv3=凍
ダミー特殊能力=氷結の杖デュランダル 氷結魔法に特化した杖。凍属性のCT率が+15される。
0, 0, 0, 0, 0
エターナルコフィン(他人用), 0, 1, 4, +0, -, 80, 120, AAAA, +25, 魔術冷凍L5M投L1 (技量初期値Lv170 !クロノ=ハラオウン)
エターナルコフィン(クロノ), 0, 1, 4, +0, -, 80, 120, AAAA, +25, 魔術冷凍L5M投L1 (クロノ=ハラオウン)
デュランダル, 1000, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +5, 武
*氷結魔法に特化したストレージデバイス。凍属性のCT率が15%上昇する
*初期技量170以上のキャラが装備することによってエターナルコフィンが使用可能になる
# エターナルコフィン
# 攻撃目標対象を中心に、付近に存在するもの全てを凍結・停止させることを目的とした魔法
# 凍結が物理的な手段(破壊、高温等)で溶解されるまで、対象は長く果てない眠りに付く
ヴィータ帽子なし
ヴィータ帽子なし, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_Vita(NonHat)U.bmp
パイロット画像=NANOHA_Vita(Mad).bmp
0, 0, 0, 0, 0
# 1話にて帽子を吹き飛ばされたヴィータ用。
# パイロット及びユニット画像変更用
アルフの手甲
アルフの手甲, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_Alf(2)U.bmp (!使い魔アルフ(狼))
ユニット画像=NANOHA_Alf(A2)U.bmp (使い魔アルフ(狼))
武器強化Lv1=突
0, 0, 0, 0, 0
# A's#7からアルフの装備している手甲
シュベルトクロイツ
シュベルトクロイツ, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_YagamiHayate(ReinForce2)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
シュベルトクロイツ, 700, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +0, 武
# 漫画エピローグ、或いはA'sサウンドステージ03用
# はやてのユニット画像変更と武器名が変わります
##############################################
ラウンドシールド(なのは)
阻止Lv7=ラウンドシールド !精 S防御-2 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 (S防御Lv-2)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 2) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ3500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ラウンドシールド(フェイト)
阻止Lv5=ラウンドシールド !精 S防御-1 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 (S防御Lv-1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 1) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
# バリアシールドだとレベル操作が出来ないので阻止で対応。
# 必要条件に!バリア無効化状態をつければほぼバリアシールドと同じ働きになるでしょう。
# 但し、阻止だと防御時に効果が半減してしまうので通常のバリアシールドより数値は高めに設定。
ラウンドシールド(強)
バリアシールドLv2.5=ラウンドシールド !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ラウンドシールド
バリアシールドLv2=ラウンドシールド !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーシルト(強)
バリアシールドLv2.5=パンツァーシルト !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
パンツァーシルト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーシルト
バリアシールドLv2=パンツァーシルト !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
パンツァーシルト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
フライアーフィン
フライアーフィン=解説 空中での移動力が+1される。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ユニット画像=NANOHA_TakamachiNanoha(FlierFin)U.bmp (空中)
追加移動力Lv1=フライアーフィン 空中
アクセルフィン
アクセルフィン=解説 空中での移動力が+1される。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ユニット画像=NANOHA_TakamachiNanoha(SacredMode)(AccelFin)U.bmp (空中)
追加移動力Lv1=アクセルフィン 空中
バリアバースト
当て身技Lv5=バリアバースト バリアバースト 武突接 S防御-1 15 105
当=解説 当て身技 当て身技専用の攻撃。
バリアバースト=解説 「武突接」属性を持つダメージ2500までの攻撃を(S防御Lv-1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 1) / 16 * 100))%)の確率で受け止め、バリアバーストで反撃。気力105以上で使用可能。発動時に15EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
サークルプロテクション
広域フィールドLv2=サークルプロテクション 2 !精 0 100 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
サークルプロテクション=解説 $(Unit(対象ユニットID))半径2マス以内の味方ユニットに対する「精」属性を持たない攻撃のダメージを1000減少させる。気力100以上で使用可能。ただし、攻撃側も有効範囲内にいる場合は無効。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
特殊能力解説
プロテクション・パワード=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1500減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ディフェンサー=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1000減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ディフェンサー・プラス=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1200減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ホイールプロテクション=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1400減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ミラージュハイド=解説 敵から3マス以内にいない限り発見されない。ただし自分から攻撃すると1ターン無効。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーガイスト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1300減少させる。発動時に15EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーヒンダネス=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1400減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
クラールヴィント=解説 敵のステルス能力を無効化する。;また、半径3マス以内にいる味方ユニットに対する攻撃の命中率を<b>元の80%</b>に減少させる。<b>サ誘有武突接</b>に対しては無効。3マス以内にいる敵のECM能力レベル分だけ効果は減少する。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
防御魔法=解説 「精」属性を持たない攻撃のダメージを2000減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
障壁魔法=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
属性解説
式=解説 対プログラム攻撃 プログラムに干渉する攻撃。
B=解説 B属性 光学的な攻撃。レーザー・熱光線なども含まれる
仮面の戦士名称変更
パイロット画像=NANOHA_MaskSoldier.bmp
パイロット愛称=仮面の戦士
パイロット読み仮名=かめんのせんし
パイロット能力付加="メッセージ=仮面の戦士"
#####################################
戦闘アニメ_パターン解除, -
非表示, 0, 自分, 攻撃, -, -, -
イベント=戦闘アニメ_パターン解除
攻撃が終了した段階でパターンデータを解除する
613 hits
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【627】「リリカルマジカル」魔法少女リリカルなのは初稿
風島
2006年09月08日(金) 03時41分
【628】Pilot
風島
2006年09月08日(金) 03時42分
【629】Unit
風島
2006年09月08日(金) 03時43分
【630】non_pilot
風島
2006年09月08日(金) 03時44分
【631】Pilot_dialog
風島
2006年09月08日(金) 03時44分
【632】Pilot_message
風島
2006年09月08日(金) 03時45分
【633】Animation
風島
2006年09月08日(金) 03時49分
【634】effect(解説)
風島
2006年09月08日(金) 03時49分
【635】item・alias・sp
風島
2006年09月08日(金) 03時50分
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【636】Re(1):「リリカルマジカル」魔法少女リリカル...
req
2006年09月08日(金) 17時00分
【647】Re(1):魔法少女リリカルなのは初稿
咲岡
2006年09月10日(日) 19時03分
【651】Re(1):「リリカルマジカル」魔法少女リリカル...
玉
2006年09月11日(月) 20時08分
【655】アニメ・ダイアログ関連について
抹茶
2006年09月12日(火) 00時50分
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抹茶
2006年09月12日(火) 01時08分
【674】Re(1):「リリカルマジカル」魔法少女リリカル...
山田T
2006年09月14日(木) 23時51分
【675】Re(1):「リリカルマジカル」魔法少女リリカル...
やつでかつかた
2006年09月14日(木) 23時58分
【687】マルチレス
風島
2006年10月05日(木) 02時36分
【688】変更内容まとめ+圧縮ファイル
風島
2006年10月05日(木) 02時37分
【689】変更後パイロット
風島
2006年10月05日(木) 02時38分
【690】変更後ユニット
風島
2006年10月05日(木) 02時38分
【691】Re(1):マルチレス
HOLIC
2006年10月05日(木) 22時18分
【692】Re(1):マルチレス
抹茶
2006年10月06日(金) 02時22分
【693】Re(1):マルチレス
恵麻乃
2006年10月07日(土) 14時21分
【720】マルチレス弐
風島
2006年11月01日(水) 18時34分
【721】変更後パイロット+ファイル添付
風島
2006年11月01日(水) 18時35分
【722】変更後ユニット
風島
2006年11月01日(水) 18時36分
【723】Re(1):変更後ユニット
恭志郎
2006年11月02日(木) 01時44分
【724】Re(1):マルチレス弐
デュカキス
2006年11月03日(金) 00時00分
【725】Re(2):マルチレス弐
デュカキス
2006年11月03日(金) 09時59分
【727】Re(1):マルチレス弐
HOLIC
2006年11月05日(日) 23時25分
【728】マルチレス参+圧縮ファイル
風島
2006年11月08日(水) 20時55分
【729】変更後パイロット
風島
2006年11月08日(水) 20時55分
【730】変更後ユニット+アイテム
風島
2006年11月08日(水) 20時57分
【731】Re(1):変更後ユニット+アイテム
req
2006年11月09日(木) 19時43分
【732】Re(1):マルチレス参+圧縮ファイル
デュカキス
2006年11月11日(土) 22時05分
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