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【635】item・alias・sp

名前
 風島
投稿日時
 - 2006年09月08日(金) 03時50分 -
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引用なし
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氷結の杖デュランダル
氷結の杖デュランダル, ひょうけつのつえでゅらんだる, 汎用, アイテム
特殊能力
特殊効果発動率強化Lv3=凍
ダミー特殊能力=氷結の杖デュランダル 氷結魔法に特化した杖。凍属性のCT率が+15される。
0, 0, 0, 0, 0
エターナルコフィン(他人用),     0, 1, 4, +0,  -, 80, 120, AAAA, +25, 魔術冷凍L5M投L1 (技量初期値Lv170 !クロノ=ハラオウン)
エターナルコフィン(クロノ),     0, 1, 4, +0,  -, 80, 120, AAAA, +25, 魔術冷凍L5M投L1 (クロノ=ハラオウン)
デュランダル,           1000, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +5, 武
*氷結魔法に特化したストレージデバイス。凍属性のCT率が15%上昇する
*初期技量170以上のキャラが装備することによってエターナルコフィンが使用可能になる

# エターナルコフィン
# 攻撃目標対象を中心に、付近に存在するもの全てを凍結・停止させることを目的とした魔法
# 凍結が物理的な手段(破壊、高温等)で溶解されるまで、対象は長く果てない眠りに付く

ヴィータ帽子なし
ヴィータ帽子なし, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_Vita(NonHat)U.bmp
パイロット画像=NANOHA_Vita(Mad).bmp
0, 0, 0, 0, 0

# 1話にて帽子を吹き飛ばされたヴィータ用。
# パイロット及びユニット画像変更用

アルフの手甲
アルフの手甲, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_Alf(2)U.bmp (!使い魔アルフ(狼))
ユニット画像=NANOHA_Alf(A2)U.bmp (使い魔アルフ(狼))
武器強化Lv1=突
0, 0, 0, 0, 0

# A's#7からアルフの装備している手甲


シュベルトクロイツ
シュベルトクロイツ, 固定, 非表示
特殊能力
ユニット画像=NANOHA_YagamiHayate(ReinForce2)U.bmp
0, 0, 0, 0, 0
シュベルトクロイツ,        700, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA, +0, 武

# 漫画エピローグ、或いはA'sサウンドステージ03用
# はやてのユニット画像変更と武器名が変わります


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ラウンドシールド(なのは)
阻止Lv7=ラウンドシールド !精 S防御-2 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 (S防御Lv-2)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 2) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ3500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

ラウンドシールド(フェイト)
阻止Lv5=ラウンドシールド !精 S防御-1 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態 !バリア無効化状態>
ラウンドシールド=解説 (S防御Lv-1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 1) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。


# バリアシールドだとレベル操作が出来ないので阻止で対応。
# 必要条件に!バリア無効化状態をつければほぼバリアシールドと同じ働きになるでしょう。
# 但し、阻止だと防御時に効果が半減してしまうので通常のバリアシールドより数値は高めに設定。


ラウンドシールド(強)
バリアシールドLv2.5=ラウンドシールド !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。


ラウンドシールド
バリアシールドLv2=ラウンドシールド !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
ラウンドシールド=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。


パンツァーシルト(強)
バリアシールドLv2.5=パンツァーシルト !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
パンツァーシルト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。


パンツァーシルト
バリアシールドLv2=パンツァーシルト !精 5 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
パンツァーシルト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2000以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

フライアーフィン
フライアーフィン=解説 空中での移動力が+1される。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ユニット画像=NANOHA_TakamachiNanoha(FlierFin)U.bmp (空中)
追加移動力Lv1=フライアーフィン 空中


アクセルフィン
アクセルフィン=解説 空中での移動力が+1される。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ユニット画像=NANOHA_TakamachiNanoha(SacredMode)(AccelFin)U.bmp (空中)
追加移動力Lv1=アクセルフィン 空中


バリアバースト
当て身技Lv5=バリアバースト バリアバースト 武突接 S防御-1 15 105
当=解説 当て身技 当て身技専用の攻撃。
バリアバースト=解説 「武突接」属性を持つダメージ2500までの攻撃を(S防御Lv-1)/16の確率($(Int((Skill(S防御) - 1) / 16 * 100))%)の確率で受け止め、バリアバーストで反撃。気力105以上で使用可能。発動時に15EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

サークルプロテクション
広域フィールドLv2=サークルプロテクション 2 !精 0 100 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
サークルプロテクション=解説 $(Unit(対象ユニットID))半径2マス以内の味方ユニットに対する「精」属性を持たない攻撃のダメージを1000減少させる。気力100以上で使用可能。ただし、攻撃側も有効範囲内にいる場合は無効。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。

特殊能力解説
プロテクション・パワード=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1500減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ディフェンサー=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1000減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ディフェンサー・プラス=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1200減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ホイールプロテクション=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1400減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
ミラージュハイド=解説 敵から3マス以内にいない限り発見されない。ただし自分から攻撃すると1ターン無効。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーガイスト=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1300減少させる。発動時に15EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
パンツァーヒンダネス=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たない攻撃のダメージを1400減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
クラールヴィント=解説 敵のステルス能力を無効化する。;また、半径3マス以内にいる味方ユニットに対する攻撃の命中率を<b>元の80%</b>に減少させる。<b>サ誘有武突接</b>に対しては無効。3マス以内にいる敵のECM能力レベル分だけ効果は減少する。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
防御魔法=解説 「精」属性を持たない攻撃のダメージを2000減少させる。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
障壁魔法=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、「精」属性を持たないダメージ2500以下の攻撃を無効化。発動時に5EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。


属性解説
式=解説 対プログラム攻撃 プログラムに干渉する攻撃。
B=解説 B属性 光学的な攻撃。レーザー・熱光線なども含まれる

仮面の戦士名称変更
パイロット画像=NANOHA_MaskSoldier.bmp
パイロット愛称=仮面の戦士
パイロット読み仮名=かめんのせんし
パイロット能力付加="メッセージ=仮面の戦士"


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戦闘アニメ_パターン解除, -
非表示, 0, 自分, 攻撃, -, -, -
イベント=戦闘アニメ_パターン解除
攻撃が終了した段階でパターンデータを解除する

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