SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【637】Re(1):「腕をふーって上腕二頭筋〜♪(yeah!)」 投稿準備稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2006年09月08日(金) 20時59分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんばんは。山田Tです。
いい歌詞ですよね、これ。割と意味不明ですけど。

それはさておき。


>亜想 武装魔属性の件

今のところまだ「寓話に物理耐性、亜想の武装に魔属性付加」が原作再現としてふさわしい、とは思っているのですが……
現在の亜想を見ると、武装に魔属性付加をしなくてもそれなりに強いですね。

武装に魔属性付加をしても強すぎはしないと思いますし、個人的には一フォルダの主役としてはそれくらいの強さがあるほうがいい、と思うのですが。
寓話を幽霊みたいなものとして扱うか否か、というのも人によって解釈の分かれる部分でしょうし。
それほど無理にこだわるところではないかなぁ、と思い始めてきました。

というわけで、武装の魔属性の件についてはやや消極的な希望維持、他の方の意見待ち、ということで。


>格闘,       1700, 1, 1, +20, -, 30,  -, AAAA, -10, 突

ENが140とさほど高くなく、四発うったらほぼ息切れしてしまいます。
メイン武装として想定すると、もうすこし燃費を軽くしたほうがよいのではないでしょうか。
−5〜−10くらい。
この程度の減少なら、「現実歪曲の使用頻度を抑える」という役割もまだまだ十分果たせると思います。現実歪曲の消費量も45と重くなったし。


あとデータの掲示についてですが、掲示板に乗せる以外に全データの添付をしていただけると、テストシナリオなどに放り込んで動かしてチェックするのが楽になるので、
ぜひお願いします。

……こういうことはもっと早くに言ったほうがよかったですよね。申し訳ありません。


というわけで、短いですが以上です。
投稿まで頑張って下さいませ。ではでは。

426 hits



7131 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター