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>うーん武装一つ一つが全て高レベルで優秀な為
>総合力的にとんでもない事になってるような。
>剣、念糸・発火、投剣、獣の瞬間全て1つ、2つあれば売りになるような強さであり、
>全部載せは流石にないんじゃないかなと。
>この中でも特に目立たせたい武装があるならそれ以外の弱体化を、
>動作感維持ならば格闘射撃−4且つEN-20辺りを希望です。
>脇役のパイロットの能力のアベレージが高過ぎるような。
>またSPが有用なものでガチガチに固められてるのも気になります。
>作中描写で序列をつけ、もう少し能力差を広げられないでしょうか。
>〜〜が出来ない、という事も大切な特徴ですし、
>脇キャラの場合もっとSPの有用度を下げ遊びを加える事を希望です。
>ミズーの剣の威力につられて、全体的に無消費が高威力に振れすぎている気がします。特に格闘は、打撃騎士連中とリスだけ1100維持でそれ以外は700〜900に収めてしまって構わないかと。
>一番の有力共闘相手と見られるオーフェンフォルダと比べても結構な差ですが、念糸および精霊使いの強さが絶対的な世界観からも、一般武器の火力はもう少し抑えていいのではないかと。
>ミズー自身、高機動型で中間火力や射程にも困らないので、剣の威力を1200くらいに下げ、それに合わせて全体の武器の強さをダウンしてはいかがでしょうか。
>〜という描写から、格闘-4の射撃+2で格闘と射撃の上下を逆転させませんか。
>体力の限界まで戦って気絶、という描写が何度もあったので、ちゃあしゅうさんの提案に乗っかる形ですがEN最大値は-10〜-20くらい下げてもいいかもしれません。
>これの名称、スローダガーに変えませんか?
>指弾を使っていたのは1巻と3巻までで、それ以降は外伝含めずっとダガー投げてますし。
>運動性強化Lv3を削って、素の運動性を105にしてしまっていいのでは。
>それと獣の瞬間は、純粋な火力で押し切るよりも威力-100〜-200して「接無」や「魔接」属性にするというのはいかがでしょうか?
>あれは主にアマワの加護などで人の手の届かない相手をぶちのめすための力だと思うので。
>ミズー=ビアンカの斧
>スペルスペルは画像パックに合わせております。
>バランスには関わりませんが、飛びかかりの名称を外伝で描写されていた「炎熱の爪」に変更希望です。
>アイネスト=マッジオ
>マリオ=インディーゴ
>サリオン=ピニャータ
>ジュディア=ホーント
>ベスポルト=シックルド打撃騎士
>アイゼン&ラズ
>マデュー=マークス
>メイル=マークス
>リス=オニキス
>ファニク
>エダン=ナーシャ
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