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>まず自己レス
>どうも、ちゃあしゅうです。
>ジャンプ打ち切りに関してはある程度知識はあったつもりですが
>残念ながら本作は未見。
>赤い野獣のゼノ
>どうも、夢見眼です。
>連載当時読んでいるはずなのですが、
>おぼえてるのは一話でヒロインの父が破片か何かを受けて死んでるのと
>二話くらいでヒロインが旅装束を買い揃える話があった事ぐらいです。
>>赤い野獣のゼノ
>>>疾風術
>高威力、良燃費、2P、高命中&高CT補正と高水準で良いトコどりな感じなんで
>どこかしら落とすの希望です。
>とりあえず命中とCT補正-10を提案します。
>まだ威力と燃費的に落とす余地があるかも知れませんが、ちょっとこちらでは判断付きません。
>>白いガムルのアン
>
>どういう生き物か思い出せないのですが、
>弱点=獣か弱点=竜かどっちか似合いそうなのを希望します。
>>魔剣士ホーク
>>>疾風の嵐
>
>ボス格の敵の技とはいえ、やはりこれもちょいと高性能過ぎかな、と。
>連属性が付いてるなら命中数が多少バラけた方が楽しいですし、
>命中+20ですと『全弾当てる気満々』過ぎるというのもあります。
>
>命中補正+0〜5程度に抑え、消費+5希望です。
>疾風の嵐, 1500, 1, 2, +20, -, 20, 110, AA-A, +20, 風連L15P
>>>疾風の刃
>
>こっちは極端に当て難そうな技でなければ、命中補正-5〜10で良いのでは。
>疾風の嵐との命中の差が激しすぎて気になるところです。
>>ファイアスノーの雑魚の群れ
>>ザコの群れ
>
>名前の潔さにときめきました。
>それはともかく部隊ユニットですぐ攻撃力落ちますし、パイロット攻撃力も低いので
>集中攻撃の額面のハッタリぐらいはあっても良いのではないかと思います。攻撃力+200程度希望です。
>
>むしろショートソード抜きで無消費の集中攻撃だけでもいいかも知れません。
>とりあえず、以上です。
>データ作成よろしくお願いします。
>広辞苑です。
>こんばんは。
>よもやこの作品がデータ化される日が来ようとは……
>・頭突きと蹴り
>反撃時は蹴りにまったくメリットがないのが気になります。
>命中かクリティカルのいずれか、蹴り>頭突きにできませんでしょうか?
>かと言って大差をつけると、今度は頭突きの立場が危ういですので、
>命中補正で5〜10程度の差でいかがでしょうか。
>・ゼノ
>技量低下希望です。
>豊富な実戦経験の持ち主で、
>いわゆる『脳筋戦士』にはないしたたかな部分も持ち合わせているので、
>高技量が似合わないというわけでは決してないのですが、
>キャラクターとしての第一義は荒々しく力強い『野獣』的な戦闘力だと思います。
>
>で、それをパラメータ上で表現するのなら、
>高格闘・高命中・高回避は維持した上で、技量をそこそこというのが適当かなと。
>火力の調整と相談しながら、160台半ば〜後半あたりでいかがでしょうか。
>▼1)技量150台「花山薫@バキ」とか
>▼2)技量160前半〜「東雲三日月@惑星のさみだれ」とか
>▼3)技量160後半〜170前後「ガッツ@ベルセルク」とか、
>
>・潜在力開放
>最終話の描写等から、あって不自然でもないのですが、無理につけるほど『必須』なものでもないかな、とは。
>・アン
>攻撃力か射程か、もう一段階弱めても良いかなあと。
>等身大データの世界においては、汎用雑魚よりはマシという程度の評価なのかなと。
>以上です。
>では。
>どもー
>
>>赤い野獣のゼノ
>
>本作未見ですが、なんとなくスーパー強い主人公、ということは伝わってきます。
>ですので、額面は維持したいような感じですね。
>
>なので、2つほど提案なのですが、
>
>・途中で折れるロングソードとファラムーンの剣をアイテム化し、武器スロット対応する
>・集中を堅牢に差し替える。
>
>というのはどうでしょうか。
>
>メイン武器をスロットで調整することにより、高いスペックを維持しながら、
>序盤調整しやすくなるかと思います。
>
>また、集中を堅牢に変えることで、立ち回りにかかるSPを倍にすれば、
>高スペックとも釣り合いが取れるようになるのではないかと思います。
>以上です〜
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