SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【660】Re(1):エルフェンリート2.2対応 及び データ追加

名前
 ムナ
投稿日時
 - 2006年09月12日(火) 02時05分 -
設定
引用なし
パスワード
データ作成お疲れ様です。
原作を読んだのがけっこう前なので。
ややうろ覚え気味ですが、
いくつか要望を出させていただきます。


・ナナ(後期)
生身の部分が減った事を考慮して装甲上げませんか?
坂東に拳銃で撃たれてもピンピンしていましたし。
あと、腕や足もベクターで動かしている分パワーは生身より上だと思うので
格闘の威力も多少上げてしまって良いのではないでしょうか?

・坂東(後期)
ナナと同様の理由で装甲の強化と
腕が鉄製になった分、格闘の威力の強化を希望します。
あと坂東(後期)はサーボーグなので弱点=機が必要では?

・ロケットパンチ
原作はベクター射程外の坂東を攻撃するのに使っていたと思うので
2P永というのには違和感があります。
これは、ベクター【投擲】の一種では?

・アンナ
一応ユニット化希望。

・ベクター【投擲】
坂東さんの為に、砂漠や砂地では使用不可にするのを消極的に希望(笑)


自分からは以上です。
データ作成頑張ってください。

468 hits



7108 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター