SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【662】Re(1):マルチレス1

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2006年09月13日(水) 02時19分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
数年前に原作を読み直したんですが
それでも結構内容忘れているもんすねー。


>雪藤洋士

>秘灸暗剣殺

すいませんどんな技だったかまったく思い出せません。

少なくとも高機動型としては破格な1700の消費20を与えるような技ではなかったのではと。
円空暗剣殺までのつなぎ、ぐらいでいいのでは無いでしょうか。


>松田鏡二

主役級で組む事には違和感は無いのですが
主役としてもまだ火力が行きすぎているような。
特にブーメランですね。
このクラスの反撃無消費はかなり少ない。
耐久系としてはまったく切り込みに不安がないのも含めまして。

運動性−10
ブーメランにEN消費10

手刀命中修正+25→+15
飛び蹴り命中修正+10→+0

で如何でしょう?
貫手、頭蓋骨砕きは強敵相手に使いやすい方がらしいと思いますんで
逆に命中修正を上げて欲しく。


>牙亮

立ち位置的にも松田さん凌駕する必要は全くないのでは。
こっちはお世辞にもフォッカーという立場ではない

幽霊の力借りて、やっとユニット互角。パイロット分負けぐらいでいいのでは無いでしょうか。


>飛鳥

こちらも。
技が増え、捨て身まで持っていては水鵬の立場が無さ過ぎます。
活躍的にも印象的にも水鵬に大きく劣る訳で。
パイロット側調整で水鵬と互角かそれ以下に落とす事を希望です。


>黒い天使の羽死夢

ザコユニットで男性ってやたら多いので結構強いっすコイツ
EN消費20ぐらいでどうでしょ?


とりあえずは以上です。

588 hits



7106 / 7756 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,101

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター